Archives : 2006年7月

5月20、21日に、福岡のCarrelloさんというショップでEXPOさせて頂きました。

今までのうちのコレクションの大振りなものを展示しました。なんだかんだで、ブランドを始めてから、もう7年も経っていたという事実に自分でもびっくり。。だから初期のものなんてもう壊れたりしてるんだけど。

着いてすぐにEXPOの用意をし始めて、気がついたらもう夜中の3時。。。
ひとまずその日はそこまでにして、次の日オープンまで更に用意。。。

その甲斐があり、2日で約200人位のお客さんが来て下さいました!
中には鹿児島から来て下さった方もいて、ショップの方々の綿密なプレスリリースにも感動しました。
学生の子達がやはり多かったので直にお話出来たのも嬉しかったです。
ぶっちゃけトーク炸裂!

そんな、ハードなスケジュールの中でも、オーナーの富永さんとスタッフの結城さんに毎晩美味しいご飯に連れて行ってもらい、本当に幸せでした。。画像は屋台のも。私、こういう所大好きなんですよね。

それから、福岡限定でお手伝いしてくれた女の子達や、オーナーのお友達の方、池田さんにも本当に感謝しています。

本当に皆さんのお陰です。

凄ーーく楽しかったので、また行きたい☆