Archives : 2008年2月

サムライ☆伊賀大介

事務所に来てくれた大介くんに新しいピースを紹介中。

なんか、よく、伊賀君と友達だというと意外だと言われますが。。

実はもう13年前から知ってるんです。専門時代の同級生。科やクラスは違かったんだけど、何故か休み時間は一緒にタバコを吸ったり、話したり。

彼はずっと変わらないです、10代の頃の情熱をそのまま持って大人になった感じ。本当、生き様がかっこいい。

当時から、吉野家のTシャツ(確かスタッフ用)をいきなり着てたり、やることが天才。

今でも、舞台や映画、やりたいことを貫いてる彼がだーーーい好きです。強いけど、人を包み込む様な暖かさを持った人だと思う。会うとリラックスさせてくれる。

同級生と今もこうして会ったり、一緒に仕事が出来たりって凄く嬉しいですね。


今回初めて大介くんと一緒にリングを作ってます。来年公開の「ヤッターマン」の為!!

紹介出来るようになったらしますね。

CIMG0614.jpg