Archives : 2008年12月

年末のごあいさつ☆

今年も残りわずかとなりました、お世話になりました☆

気まぐれなこのブログを読んで下さっている方々、ありがとうございます★★★

たまに、ショップなんかで「ブログ見てます」と言われたり、そうすると、よくこんなに更新されないブログをチェックしてくれるなぁと感動します。

12月23日はラフォーレでの山川冬樹さんのライブ、24日のイヴはカヒミちゃんのライブへ行ってきました。25日は友人達と楽しく過ごし年末は。。。

まだ決まってない・・・!どーなるんでしょうか。

けれども、この一年を思い返してみるといろんな事があった。そして淡々と過ぎてゆく日々。
なぜだか一年があっという間に過ぎていく感覚がします。

でも、一番大きかったのはやはりラフォーレでのショップがオープンした事でしょうか。

当初は「どうしてラフォーレなの?」とか、よく聞かれましたが、私にとっては「どうして雑誌に出るの?」と同義語なんです。

オファーがあって初めて成立する、光栄な事です。

ずっと応援して下さっている方はきっとわかってくれると思いますが、ヨシコは今までフルコレクションが見れる所がなかっただけに、1つの場所で全てを見れるというのは凄いことなんです☆
なので、ショップを出さないかという提案にはびっくりもしましたが嬉しかったのを覚えています。

年明けには初セール&ヨシコ初の福袋が出ます!!!!普段からセールはやらないのでレアです。

すっごい!お得なので、この機会に是非☆

DM%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

ペアリュック☆

CIMG1272.jpg
ちいちゃんに新しいリュック。(先日なくしてしまいました)

DSCN2694.jpg
トノにも新しいリュック。(クリスマスだから)

前にリュックを紹介しましたけど、そのときはお揃いではなく、違うのを身に着けていました。

偶然最後の2つで2色、サイズ違いで残ってたので。

中身はいろいろ、袋とかメモとか道で拾ったものなど。。。

トノはパリにいるのでなかなか会えないけど、やっぱり水色似合ってるなぁ。

ちいちゃんはたまにアクセサリーも着けますよ☆

紅葉

koyo.jpg

先日友達のカヒミちゃんとランチをしたら窓から紅葉が見れてうっとり。。。

奥多摩にも行ったのですが残念ながら枯れてました。

もう東京ベースにしてから早4年。
秋とか冬になると閉じこもりたくなっていろいろと考えますよねー。
けど、日本の冬はヨーロッパの冬と違って天気が良いので不思議な気持ちになります。
曇ったグレーな空も私は個人的に好きですし。

そうそう、最近アーティストの山川さんを通じて素敵な出会いがありました。
多摩美の学生さんなんだけど、会って、日本画の勉強をしていていろいろと教えてもらいました。

新作に反映されるのが今から楽しみ。

若いのに、勉強熱心で、真面目で関心です。こういう子が日本の将来のクリエイティブを培っていってくれたらいいのになぁ。と夢を膨らませました。

日本のいい男の代表になってほしいです。w


ラフォーレのショップちゃん達や、うちのアシスタントちゃん達も皆そうなんだけどね☆頑張って!!!

クリスマスツリー☆

CIMG1198.jpg
ラフォーレのショップにクリスマスツリーが入りました☆

DSCN8598.jpgDSCN8726.jpg
流星モチーフのリングとペンダントをショップ限定カラーのピンクゴールドでクリスマスアイテムに☆