ペアリュック☆

CIMG1272.jpg
ちいちゃんに新しいリュック。(先日なくしてしまいました)

DSCN2694.jpg
トノにも新しいリュック。(クリスマスだから)

前にリュックを紹介しましたけど、そのときはお揃いではなく、違うのを身に着けていました。

偶然最後の2つで2色、サイズ違いで残ってたので。

中身はいろいろ、袋とかメモとか道で拾ったものなど。。。

トノはパリにいるのでなかなか会えないけど、やっぱり水色似合ってるなぁ。

ちいちゃんはたまにアクセサリーも着けますよ☆

http://www.yoshikocreationparis.com/mt/mt-tb.cgi/95
悲しいときの | 2008年12月18日 17:10 | 返信

リュック。
眠ってる彼女の背中から両脇に腕をまわして
「リュックサック」
彼女は呆れていながらも少し嬉しそうに
「やめなよ」
っていう。
それがかわいいから、ゆっくり、そして幸せに
眠れた3年前の僕。

コメントする