年末のごあいさつ☆

今年も残りわずかとなりました、お世話になりました☆

気まぐれなこのブログを読んで下さっている方々、ありがとうございます★★★

たまに、ショップなんかで「ブログ見てます」と言われたり、そうすると、よくこんなに更新されないブログをチェックしてくれるなぁと感動します。

12月23日はラフォーレでの山川冬樹さんのライブ、24日のイヴはカヒミちゃんのライブへ行ってきました。25日は友人達と楽しく過ごし年末は。。。

まだ決まってない・・・!どーなるんでしょうか。

けれども、この一年を思い返してみるといろんな事があった。そして淡々と過ぎてゆく日々。
なぜだか一年があっという間に過ぎていく感覚がします。

でも、一番大きかったのはやはりラフォーレでのショップがオープンした事でしょうか。

当初は「どうしてラフォーレなの?」とか、よく聞かれましたが、私にとっては「どうして雑誌に出るの?」と同義語なんです。

オファーがあって初めて成立する、光栄な事です。

ずっと応援して下さっている方はきっとわかってくれると思いますが、ヨシコは今までフルコレクションが見れる所がなかっただけに、1つの場所で全てを見れるというのは凄いことなんです☆
なので、ショップを出さないかという提案にはびっくりもしましたが嬉しかったのを覚えています。

年明けには初セール&ヨシコ初の福袋が出ます!!!!普段からセールはやらないのでレアです。

すっごい!お得なので、この機会に是非☆

DM%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

http://www.yoshikocreationparis.com/mt/mt-tb.cgi/96

ヨシコちゃん 
今年も色々とお世話になりました。
年末最後に会えなかったのは残念です・・・
今年はお互い色々と有ったね~
お店オープンだけじゃなく、別れもあったしね(笑)笑う所じゃないか。。。
来年も今年以上にガンガン行っちゃって下さい!
もちろん毎年ですが陰ながら応援してます。

良い年を迎えて下さい。

来年も宜しくお願いいたします。

年明け遊ぼうね~

コメントする