Archives : 2009年4月

紅白いちご☆★

共田さんより☆今、話題の、国立ファームの紅白いちごが届きました☆

獲れたてです☆

ありがとうございます!!!

DSCN9891.jpg

 

国立ファーム。新鮮なお野菜や果物がいっぱい。

http://www.kf831.com/

ネットからもご購入出来るみたいです☆

http://item.rakuten.co.jp/kf831/0904-00029/

 

そして10分後。

 

 

DSCN9893.jpgみんな食べるの早いから!!!! 

 

Cherry blossoms

Parisの風景。

不明 (2).jpg

 

不明 (3).jpg

 

不明 (4).jpg

 

Montmartreの桜です。お兄ちゃんのtakaoさんから。

 

 

09AW-03.jpg 

 

新作"Nouveau Realism"のビジュアルが完成しました。

ひとあしお先に、このブログを見て下さっているみなさんにお披露目します☆

ジュエリーはもちろん、今回は一点もののピースも多くご用意しました。

次の4月11日(土)、12日(日)は、是非みなさんも遊びにきてくださいね。

ブログを見て下さっている皆さんに、感謝の気持ちをこめて 展示会にご招待します。

入口で、「Yoshikoのブログを見た」と言って下さいね☆

私もいつも展示会場に立たせてもらってます。(時々ふらふらとどこかに行ってしまったりしますが...)

展示会場には、ずっとパリでも一緒の愛犬(というか家族)・チィちゃんも一緒です。

 

日時 : 4月11日(土)、12日(日)

             12:00~20:00

場所 : Art in gallery(原宿)

地図 :

map.jpg

ORANGE

PUNKA DELIX presentsのパーティ"ORANGE"★
 
ホストーーーーーー!microcosmosにて。
 
まずはSHIMAにてヘアメイク。メイクは小峰さん、ヘアーは奈良君です。
お二人ともありがとう!
小峰さんとは学生時代からのお友達ですがこうしてメイクしてもらうのは初めてで超嬉しかったです。
奈良くんにはいつも髪の毛切ってもらってます・・・、ありがとう。
前にしたブルーヘアも!
    
こんな感じになりました。ヘッドピースは作った。↓
 
 
RIMG0469.JPG 
   
 
そんな感じに超楽しく過ごせた一夜。。。
たまには・・・いいかも!?です。