Archives : 2009年8月

Party☆

先日、久しぶりに、土曜日という事もあり、渋谷に新しく出来たopening ceremonyというショップのパーティへ。
 
8階までファッションがずらり・・・!フロアごとにテーマも分別されてました。
 
 
二次会のLiquid Roomへ。
 
Verbalくんと☆↓
 
 
CIMG8987.jpg 
Baby Maryと☆↓
 
 
CIMG8989.jpg 
 
竹内力さん!!!!!!!!!!!さすが葉巻をくわえています。「南の帝王」観て下さいねーーー!↓
 
 
 
 
CIMG8992.jpg 
 
そんな訳で土曜に遊んだので日曜日は仕事です・・・。
 
今はアトリエを改装中。皆スタッフやアシスタントも出てきてくれてます。ありがとう・・・涙。
 
3日からうめだ阪急オープンです!!!!!大阪の方々、5日は私もいるので是非遊びに来てくださいね☆
 
ノベルティのプレゼントも用意しています☆
 
また、お会い出来るのを楽しみにしております☆

子供の絵

新作に向けてと、西武池袋の催事、うめだ阪急への出展が重なり、最近はアトリエと自宅の往復ばかりです。
 
なので、なかなかブログにも手がつきませんで更新があまりされないことをお許し下さいませ・・・。
 
と。深夜の帰り道。気がつくといつも通るトンネルに絵が飾られ始めてました。始めは右側だけ、気付くともう左側も。
 
 
CIMG8937.jpg 
 
ちいも。↓
 
 
CIMG8939.jpg 
 
実は、近くにある幼稚園の子供達が描いてる絵なんです。
 
夜はちょっと怖いななんて思ってたのに、急に私の癒しのスポットとなりました。
 
小さい頃、絵を描いて入賞した時の事を思い出しました。確か小学校1年生のとき。展覧会で担任の先生が両親と喜んでいたのを思い出しました。
 
それを見て、不思議に思ったと同時に、周りの人達が喜んでいる事が嬉しかった。
 
人間て、思い出そうとしないと思い出せない事ってあるんですね、脳は日々忘れていきますから。
 
大事な感情を思い出させてくれたこの絵達に感謝です。
 
子供は皆天才だ。
先日、YoonVerbalくんのお誘いによりご飯会へ☆
 
そこにはカイリーミノーグが・・・・!いるとわかっていてもいたらびっくりです。
実は仕事で行けそうもなかったんだけど、頑張って行けました!良かったーーー☆
 
実際にお会いした印象は、やわらかくて、優しい、聡明な女性だと感じました。そして小柄で超可愛い!
 
と同時に頭はもう小学生の頃から聴いていた曲とかでうずまいてました。。あの曲はこんなPVだっけ・・・あの曲はいつごろだったか。
 
皆で集合写真☆左からYoonVerbal、supermodelのアンドレスカイリーNumero編集長の田中杏子さん、H&Mのミエちゃん。↓
 
 
 
CIMG8942.jpg 
 
カイリーがYOSHiKO CREATiONのリング着けてくれてますー☆うれし!!!右手にはAMBUSHのリングも!↓
 
 
CIMG8941.jpg 
 
 
そして、カイリーアンドレスがKARAOKEに行った事がないという事でVerbalくんの提案で行くことに!!!
 
 
Yoonアフロ似合い過ぎ!皆おのおのにコスプレしています☆笑笑笑↓
 
CIMG8948.jpg 
 
メイドVerbalくん!途中、m-floBoAちゃんとの曲をカイリーと歌ったり☆m-flo難しいのにカイリー歌えてた・・・!☆↓
 
CIMG8953.jpg 
 
Vogue hommeのShunくんも途中参加。芸者Shunくんの振り付けにカイリーも上がりっぱなし!☆↓
 
 
CIMG8960.jpg 
 
一緒にカイリーの曲を歌ったり踊ったり、更にはマドンナマイケルの曲さえも一緒に歌ってくれました。
 
 
夢の様なKylie nightーー!まさかのプライベートミニライブ!!!
 
最後には「Lucky Love」を歌ってくれました。カイリー、ありがとう。。。。。。。
 
 
La La La♪    La La La La La♪  LaLaLa♪ LaLaLaLaLa♪
 
 
お誘い頂きVerbalくん、Yoonほんとありがとう!!
 

うめだ阪急2階アクセサリー売り場に、常設出店するはこびとなりましたーーーー!パチパチパチ。

ラフォーレに初めてのお店をオープンしてもうすぐで1年。

まさかこんなに早く、もう一か所、YOSHiKO☆CREATiON PARiSと皆さんとの繋がりが持てる場所を持つことが出来るなんて、驚きもありつつも、やっぱり嬉しいです。

大阪なので、すぐに行くことが出来る距離じゃないのが残念ですが、、、、9月5日(土)は一日だけですけど、お店に立たせて頂きます!

最近とても忙しくなってきているので、皆さんにお会いしてエナジー補給できるのを楽しみにしてます☆

ちょっと締切ギリギリですが、8月14日(金)まで、大阪で働いて下さるショップスタッフも募集してますので、興味がある方は是非☆詳細はこちらから。

実は、いつも頑張ってくれている、ラフォーレショップスタッフの4人の子供たちもブログをやっているんですよ。

"Boutique du jour"見て下さいね。

 

ラフォーレ共々、うめだ阪急もどうぞ宜しくお願いします☆

 

 

ANMITSUYA☆

前のブログに最後の"あんみつや"と書きましたが、"あんみつや"はやはり永遠です。独身でなくても勿論週末の"あんみつや"は継続☆☆☆
 
結婚して幸せなオーラに包まれた友人の姿を見るだけで嬉しい!
 
皆の予定があったときにふらりと会います。
 
KAHIMIちゃんとまゆみちゃん☆↓
 
 
CIMG8935.jpg 
先日は、KAHIMIちゃんプレゼンツの前回満席で行けなかった銀座にあるインドカレー屋さんへ。
 
 
 
CIMG8932.jpgかなり美味しいですよ☆ネイティブな味っぽい。(インド行った事ないのでわからないけどインド人が沢山いた!)パリでよく食べてたインドカレーともちょっと違う。ベジタリアン向けのメニューもあるのでお勧めです。
お店の雰囲気もいい!
 
セットメニューをオーダー。バナナの葉が素敵☆↓
 
 
CIMG8933.jpg 
"あんみつや"はまゆみちゃんもKAHIMIちゃんもパリ時代からのお友達、勿論日本語でお話してますけど、フランスにいる様な気持ちになります、実は私が20歳位の頃から知っているから、安心します・・。皆、どこかフランス人ぽいですもん。
 
いろんな事があるけど、こうして場所が変わったりしても、ずっと会えるのって素晴らしい事です。
 
いつもありがとう☆
 
 
 

TONOが・・・(涙)

tono2.jpg

熊本にいるTONO。
会えないのでうちの林檎ネックレスを着けてます・・・。
着けた途端に寝始めたらしい・・
TONOありがとー。