Archives : 2010年9月

ma cuisine★

10月27日に控えているfoodcreation、諏訪綾子さんとのコラボレートの影響でしょうか、食べ物にも感情のテイストがあるという事を考えてしまいます。


頂きものの美味しい葡萄、、、、なくなるのが勿体なく、また季節の余韻を楽しみたくて、初めてジャムを作ってみました。いちじくジャムは試作品。葡萄は実を一度取り出して、皮を別に煮込み粗くこしました。巨峰のジャムなんて贅沢。。


レバーのペーストと一緒に食べると本当に美味しい。お勧めです★いちじくは生ハムとレッドペッパーと。。


意外と言われますが料理は大好きです、気分が滅入ったりする時に料理をすると落ち着きます。最近はシナモンとキャラメルが入った林檎のジャムがお気に入り。オレンジとブラックペッパーのジャムも。。

Broga Vidar★











Merci beacoup★

無事にラフォーレ原宿での先行受注会が終了致しました。来てくれたお客様、関係者の方々、お友達の皆さん、本当にありがとうございました★年末までは催事がぎっしり。。。!バタバタですが、皆さんにお会い出来て、心の励みとなりました★頑張ってくれたスタッフにも、ありがとう★


新作を少し。。★★★↑ My new collection,gold mask, gold justice finger, gold lip.....★

明日から。。★

ラフォーレ原宿2F,YOSHiKO CREATiONのshopにて先行受注会を致します★


今回は、5万円以上お買上げのお客様に限定で、希少なシャンデリアクリスタルのチャームをプレゼント致します★(なくなり次第終わりです、、。) 明日11日から15日まで。お近くにお寄りの際は是非いらして下さいね★

Johnny WEIR★

Nicolaも来日★


Vogue x Johnny WEIR party@Le baron★


今回はshunくんがJohnnyとVogueの為に撮影★YOSHiKOのフェザーリングを着けたJohnny★


とても気に入ってくれて私も嬉しい★かなり可愛い人でした★

A stalactite cave★








in Billboard★

昨日の空は綺麗でしたね★





Billboardへ。ソロとしては久し振りのKAHIMIちゃんのライブ★裏から見ていたのですが、素敵でした。アーティストとしての彼女をみてしまうと緊張してしまいますが、プライベートでも素晴らしい人柄なんです。。


KAHIMIちゃんを待つニキたん。まゆ村さんとベビーシッター頑張りましたが、ニキちゃんも頑張った!また近いうちに会おうね。

aquarium★






















イルカ、触りたかった。。