Archives : 2010年12月

Je vous remerci!

今年も終わりです。 2010年は、独立したり、、いろいろな事がありました。 良い事も、辛い事もあったけど、良い事を胸に大切に保管して、来年を迎えようと思います。沢山の人に助けられた一年でした。


今年一年、こんなまだまだな私についてきてくれたスタッフ、ブランドを一緒に支えてくれている方々、今年出会えた人も、今までずっと知っている人にも、そして、友達、家族にも感謝致します。皆様も良い年越しを★来年もどうぞよろしくお願い致します。梶谷好孝

Gift★

素敵なGift、頂きました★


何だかわかりますか、、、?


これは塗香といって粉末状になっている香水なんです。京都の老舗のもの。容器は黒檀で出来ていて、中身は沈香と呼ばれる日本でも最高級の香り。いつか、、、と思っていた香り。本当に嬉しいです、早くこの香りに見合う人になりたい。。大切に使います★


そして、飛騨牛が届きました★(チイちゃんも寄ってくる、、、)


Xmasにステーキにして頂きました★まさにとろけるようなお肉、、、!シンプルにガーリックバターで。本当に美味しかった、、ありがとうございます★


そして大好きなピエールエルメのXmas限定のマカロン★実は、大好物のフォアグラやトリュフが入っていたそう。。鈍感な私は気付かずにパクパク食べてしまい怒られました、、汗。でもいつもありがとう★

A end of year

27日、rebirth,Yohjiさん仕切りの忘年会へ★


助手席で、、、★Yohjiさんありがとうございました★


雄司さん、道子さん★今年もお世話になりました!また新年会で、、、、★で、28日はスタッフと家で忘年会でしたが、胃腸炎になり寝室でダウンしてました、、みんな、ごめん、、!

A end of year

rebirth,Yohjiさん仕切りの忘年会へ★


助手席で、、、★Yohjiさんありがとうございました。


雄司さん、道子さん★今年もお世話になりました!また新年会で、、、、★

Christmas party




















MerryChristmas★




メリークリスマス!xx

White ribbon

銀座テアトルシネマへ。ミヒャエル ハネケ監督の「白いリボン」試写会。今年カンヌ祭でグランプリを受賞した作品です。EdさんとKAHIMIちゃんのトークショーがある贅沢な試写会。


監督の人間描写が本当に素晴らしい。考えさせられるダークな内容と美しい映像美の対比。監督の人間描写が、、、とにかく凄いです。幼い頃、よく独りでいたのを思い出しました。孤独という事すら理解出来ない時から孤独でした。本当の残酷さだって、知るのはきっと大人になってから。


トークショーの間はニキちゃんを★


帰りはEdさんの提案で、レイチェル チャンさんとまゆみちゃんと、久し振りに日本橋の老舗洋食屋たいめいけんへ★


映画「たんぽぽ」に出てくるあのオムライスをオーダー★やばいです!


ドライカレーを頬張るEdさん★ 実は会ってまだ一年ですが、共通の友人がいたり、話しをしていると妙に落ち着く様な、お兄ちゃん的存在です。本当に素晴らしい映画にお誘い頂いてありがとうございました★

Cher M.Jean Paul Gaultier


































一つだけ。この方がいなければ、私はデザイナーになっていなかったと思う。学生の頃、壁に貼ってあった平山景子さんのゴルチエのインタビューを何回も読み返していたのを思い出す。VIVA ENFANT TERRIBLE!

John Medeski







http://www.organicgroove.net/party/party01.html

TENMAYA

高松の天満屋4F Boutique GrisonneにてX'mas限定イベントしてます、26日まで★お近くの方は是非★






渋谷オーチャードホールへ★現代音楽の巨匠、 武満徹さんのトリビュートライブにKahimiちゃんも参加しました★旦那さまの熊谷和徳くんも★凄い面子、、、!


楽屋で早速ニキちゃんのミルク作り、、、★


第一幕は大友さん★楽屋と舞台裏から少ししか見れずでしたが、、、、泣。隣に菊地さんがいてドキドキしてしまいました、、。 舞踏家、俳優の田中岷さんが踊っている姿も圧巻でした★ でも、DVDとか出して欲しい!一日だけなんて、もったいないな、なんて。。。


ニキちゃんをなだめたり。 かなり仲良しです♥


ちむたむ。


本当に、ニキちゃん、天使の様♥Kahimiちゃんとまゆみちゃん。


飴屋さんのお子さん、くるみちゃん★ニキちゃんの前ではちゃんと優しいお姉ちゃん★子供ってすごい。


すぐに仲良しに★


飴屋さん夫妻とニキちゃん★


ずっと遊んでいても全く飽きないものですね。





この後の第二幕目、菊地さんのライブは観客席からみれました★素晴らしかった!元々、菊地さんのファンでしたがもっと好きになりました。10代の頃に観た勅使河原監督、安部公房脚本の「砂の女」の音楽は武満さんの自作楽器バイオンを使用していて、など解説も興味深かった。「他人の顔」は不穏なワルツ、フェリー二の「8 1/2」も懐かしいな、、、またゆっくり映画鑑賞したいという気持ちになりました、、。本当に贅沢な一日でした★

MATSUI's Birthday

PR01松井くんのお誕生日会★40人近くお友達が集まりの大騒動。毎年、4Kの社長、及川さん主催★最後までいた方々お疲れ様!


二次会のKARAOKE,Amourにて★


思えばこの面子でキャンプへ行った事も、、。懐かしいです。


あっという間に33歳、会った頃はまだ25歳でした。もう8年かあ。。変わらない様でいてやはり大人になっていくものです、これからも、松くんよろしくね★

JUST MARRIED♥MASASHI & SUE 2




実はスタイリスト望月さんと初ユニット★友人から沢山の出し物があり、どれも愛に溢れていました。皆さま、お疲れさまでした★





すえ、関くん、本当におめでとう♥これからも宜しくね★

JUST MARRIED♥MASASHI & SUE




明治神宮にて★


新郎新婦入場★


ほんとに幸せそうな2人、、、★私も嬉しい!


沢山の友人が集まりました★関くんとすえは愛されてるなあ、、


TOKO,Yoon,shun!





来た友人皆のポラロイドを撮り、メッセージと共にアルバムにされました、、!


真澄、Maarくんも★


すえ、本当に綺麗。。。。

Norwegian wood

一足お先に、11日から公開の、トラン・アン・ユン監督の「ノルウェイの森」を試写させて頂きました。凛子、本当にありがとう★大好きな作品に大好きな友人達が出演してるなんて贅沢過ぎます。


原作は村上春樹さん。大好きな作家ですが、初めて読んだ彼の作品がノルウェイの森でした。丁度、主人公と同じ歳の頃。 思春期の、あやうく繊細な感受性の中での恋愛は、例えそれが傷を伴うものであっても、心に素晴らしい景色と美しい記憶の断片を残すもの。


映画を観終わった後、当時私を信じて愛を注いでくれた人達を思い出し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。その時はそれが当たり前でも、当たり前じゃなかったという事に今は気付く。世の中、深い愛を持っている人ばかりでもない。素晴らしい作品は人を感情移入させてしまうものなんですね。


希子も素晴らしかったです、、、、!★凛子は勿論、役者軍の演技力には脱帽です。


海外版の表紙に★↑ もう一度大きなスクリーンで観に行きたい作品です。言葉には出来ないから、、、この辺で。。是非皆さんも映画館で観て下さい、、、!

mes amis!




いつものメンバーで★皆、海外が多いので久し振り!フランスに帰国してしまうTAKAOさんとAude、LAから戻ってきたshun,NYへまた行ってしまう凛子、池田さん、わたし。会うと、あーでもないこーでもないですが、、、。兄弟のいない私にとっては、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟がいるみたい。皆さんには公私共にお世話になってます。恵比寿のAW kitchenにて★

SENDAI PARCO

仙台PARCOへ★Xmas限定のイベントの為★今は渋谷SEIBU A館4階just in modeにて限定イベントをしております。25日まで★


売り場はこんな感じ★


Xmasにもらったら嬉しいアイテムを揃えてみました★





お買上げ頂きました、ありがとうございました★


Nocturneのデザイナー、鈴木道子さん★


帰りは、勿論牛タンを、、、。 地元の方がお勧めの所に行くのって嬉しい★


前日は塩を食べたので、最終日にはタレを。ずっと美味しい物をご馳走様になってしまいました、石川さん、ありがとう!★

Le3Dec

12月3日、ラフォーレ原宿でプライベートパーティがありました。


3日の為に諏訪綾子さんが贈ってくれたemotionel essence.....優しいメッセージCardと共に。この日に出すカクテルのレシピまで考えてくれました、本当に嬉しいです、、、。贅沢なカクテル、私も作って振る舞いました★味は、、、冬に似合う、心まで温かくなるテイスト★


表参道のイルミネーション★今年は去年より綺麗な気がします。


3日からshopで展開されたkoo-fuとのアクセ、全てが天然石です。オパールやルビーやエメラルド、クリスタルなど、全て違う石を取り揃えております。


そして、実はケースがレンズになっていて、結晶を見て楽しめる様になっております。


身に付けても、眺めていても嬉しいアクセサリー★50p限定です。


パーティ中は忙しくて写真を撮る事が出来ず、、、!来てくれた方々ありがとうございました★


ラフォーレのイルミネーション★X'masも近いですね、是非、自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントを探しにshopへいらして下さいね★

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ