Archives : 2011年4月

Nicola,shun,KK,Baby mary








Kylie MINOGUE























SUNNY Release Party @fai




土曜日は青山faiへ★TEI TOWAさんの新しいアルバム'SUNNY'のリリパへ★5月11日にリリースされます。Guest artistには水原希子ちゃんや高橋幸宏さん、細野晴臣さん、小山田圭吾さんなど、、、、かなり豪華な内容、、、!PVの制作は田中裕介くん、スタイリングはshunなど周りの友人も沢山携わっています、楽しみにしてます★

rooms link




今日はrooms linkへ★この合同展をオーガナイズしているPR01松井くんとpublic imageデザイナーのりゅうくん★今季はUK DUBからインスパイアを受けたコレクションでストリート感もするpublicならではのデザインです。男子は必見★

Makiya

先日は初めて所沢へ★航空公園と噂のうどん屋さん「槙屋」へ★


実は友人のご実家がされてるうどん屋さん。アーティストさんですが、彼に関してはまた改めてきちんと秋頃にblogでご紹介します。


今まで食べたうどんの中で一番美味しかった、、、!もちもちしていてやばいです。あまりに美味しいので生麺をお持ち帰りしました★所沢へ行く際には是非お立ち寄り下さい!


所沢航空公園★↑


所沢航空発祥記念館★↑


中にはいろいろなアトラクションが。操縦のシュミレーション中のまゆみちゃん。


Space walkerという重力体験装置。いろんな惑星の重力を体験。まるで「星の王子様」★サンテグジュペリもパイロットでしたしね。こういう所に来ると必ずお土産屋さんも見たりして楽しみます、想像力を掻き立てられる。時間があまりなかったのでまたゆっくり来たいです、、、!

Ti et Petit

チイとプティ。


チイ、4月で15歳になりました★おめでとう、、、、少し体力が落ちたものの、信じられない位まだまだ元気で、これからもずっと元気でいて欲しい。チイはこんな小さくてもびっくりする位気が強くてびっくりする位賢い。でも本当は繊細で優しい子なんです、、、。当たり前だけど、私にとって世界に一つしかない大切な命で二度と代わりはない。ずっと変わらない。パリから一緒に過ごした時間は宝物です。

sakura




先日は珍しく初対面の方々とご飯会。この景色はDeux poissonディレクターの森くんのお家の 窓から★桜の会という事で何も知らずにお邪魔してしまった挙句、沢山の美味な手料理を頂いてしまいました、ご馳走様でした★近くギャラリーにもお邪魔してみます。

sakura

















petit

今日はプライベートな話題を。


新しく家へきたキンクマハムスターのpetit。まんまるで小さいクマみたいなハムスターなんです。


そして、最近一番好きなgame。Tap fishというアプリ。いつかは本物のアクアリウムが欲しいけど、、、、ひとまずは画面上でお魚を育ててます。水槽を淡水と海水にわけてます、、、、★自分で水槽もカスタマイズ出来て、魚の種類も豊富★寝る前にやると癒されます、、、、、、お勧め★

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ