Archives : 2011年12月

Merci beacoup★

皆様

2011年も残すところあとわずかになりました。

今年出会えた方々、ずっと知っていてくれている方々、そして、本年ブランドに携わった全ての方々にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

梶谷好孝







notitle

猫手のイヤーマフ★






爪がついています↑






内側には肉球♥↑着けるとこんな感じになります。↓お友達のMAYUちゃんが1番にご購入★いつも可愛くつけてくれてありがとう★






いよいよ年末ですね、本格的に寒くなってきました。そして1年の疲れもどっと来るような。。皆さん温かくして風邪など引かない様に!★

notitle









joyeux Noël!















VOGUE JAPAN











いつもありがとうございます★

notitle

友人宅から預かっている子グマ。↓



















よく見ると舌もあるよ★






↑このこはうちのこです。1998年に限定発売されたスタルク社のくま。それ以来ずっと一緒にいます。もう14年も前になるのかと思うと感慨深いものですね。。




おとーさん元気にしてるからね★

Violette Fox

本格的に冬になって参りました。shopにも新色のFoxが入荷致しました★





今年はヴィオレット★深くてとても綺麗な色合いになっております。他にもブラックやシルバーを取り揃えておりますが、ヴィオレットは数量限定となっております。前回のクラインブルーを逃した方は、ぜひ★

weekend



箱根へ行ってきました★
温泉が目的でしたがせっかくなので九頭龍神社へも。
神秘的で素敵な所です。




















そして久々に春美さんにも会えました★皆で月食を囲みました★







考えてみたらもう出会って11年。
当時まだ日本でセールスをしていなかったYOSHiKOをWRでバイイングしてくれたお方です★
私はまだまだ駆け出しで、春美さんからは大切な事を沢山教えて頂きました。
今でもふと思い出して初心に戻ります。
この日は、大島隆男さんのポートレート撮影もありました★
フランス発信のwebmagazineに載りますので、またお知らせします★









そしてPRADAから★




















この時期なのでクリスマスプレゼントみたいで嬉しいですね★





あと少しでクリスマスです★

YOSHiKOのshopでもプレゼントされたい!と思う様なジュエリーを揃えてますのでのぞいてみて下さいね★かすみ草と薔薇のブーケリング★


















PRADA show!


























































photograph by TOKYO DANDY★





















photograph by TOKYO DANDY★
















photograph by Takao OSHIMA










party@Laforet

先日、朝の散歩に日比谷公園へ★























銀杏並木がとても綺麗。





ここでランチを。




















そして今日はいきなり冬の気配でしたね。明日から一週間近く、ラフォーレのリンリンのディスプレイがYOSHiKO CREATiONになります★










こんなに寒い中、皆集まってお手伝いしてくれました、本当にありがとう!


明日はラフォーレで20h30からパーティがあります★
2万円以上お買上げ頂けると先着でYOSHiKOのミニチュアクリスマスツリーを差し上げます★お楽しみに★






















このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ