Archives : 2012年5月

MUSEE DES FLEURS★★★







DMでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、6月1日〜6月6日の間、ラフォーレ原宿店にて、クルーズラインの展示会、先行受注会を行ないます。


YOSHiKO CREATiONの新しいクルーズラインは
「Musée des fleurs」
日本語で「花の美術館」
花々のコレクションです。



ネームの由来は、それぞれの心の中で思い出に残る花達は、時が経っても永遠で、まさに心の美術館に陳列され飾られる花の様な気がするからです。

そして、古代から人は花に気持ちを託し、癒されて来ました。
私自身、花をもらうのも、あげるのも、自分の為に選ぶのも、とても好きな行為です。
何故なら、元気になるから。

YOSHiKO CREATiONのMusée des fleursシリーズが
心に陳列された愛しい花達を思い出させ、花の記憶を手繰り寄せる旅へ誘ってくれますように。

皆様、ぜひいらっしゃってみて下さい★

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。






weekend


なにをみてるのかな?







この日はKahimiちゃんとにきちゃんと凛子と表参道をお散歩★








ET!







久々の帰国の凛子、おかえり^ ^







これはFlakeの吉岡さんが送ってくれた写真。二重になった虹。綺麗★嬉しいですね、ふとこんな写真が送られてくると!

H B Hiroko!






大川ちゃんおめでとう♥



皆でお祝いしました♩




Ti







前に書いたブログを見て、心優しい何人かの方から連絡を頂きました、ちいちゃんは完治し元気です!心配掛けてしまいましてごめんなさい。そしてありがとう。






満15歳★

























































etc
























































"SUPER LADY GAGA" LESLIE KEE×CANDY LIMITED POP UP STORE


期間:5/10~5/20
場所:FAKE TOKYO 1F 「CANDY」
   渋谷区宇田川町18-4 FAKE 1F








前にご紹介した、写真家のLESLIEがLADY GAGAを撮りおろした写真集「SUPER LADY GAGA PHOTOGRAPHED BY LESLIE KEE」その発売を記念して渋谷 FAKE 1F "CANDY"にて10日間限定のPOP UP SHOPが5/10(木)からOPEN★

写真集で着用したYOSHiKOのハットや、当時私がSLYで作ったバングルなども展示されております。













LESLIEと★









CANDYの柳くん★ディスプレイしてくれてありがとうー。








2階のSISTERで販売されているThierry MUGLERのアーカイブス★実は私がコレクションしていたものです。ファッションが好きな若い世代に是非着てもらいたい!





他に、GAGAファン必見の限定アイテムの販売も行われてるとの事。ご興味ある方はぜひ★(FAKETOKYO.COMでも販売予定)



YOSHiKO CREATiON High Jewerly line start☆@ISETAN

「YOSHiKO CREATiON」のハイジュエリーラインを本格始動のお知らせ☆
5月14日(月)より、伊勢丹新宿店本館4階 ジュエリー&ウォッチにて発売を開始致します★



新作の他、代表作である本物の卵を使ったアニバーサリーエッグネックレス、定番のコンクシェルやサンゴを用いた薔薇のジュエリーなどをよりエレガントにリニューアル。YOSHiKO CREATiONならではの生命の息吹を感じられるコレクション。18Kやプラチナ、ダイヤモンドなど中心とした新しいラインです。



爪ピアス¥134,400/ルビー18YG,
¥136,500/サファイア18WG




パール爪リング¥168,000/あこや本真珠18YG





爪ネックレス¥178,500/ルビー18YG






パール爪バングル¥693,000/あこや本真珠18YG

*価格は全て税込みです。

18Kやプラチナ、ダイヤモンドを中心に、ビルマ産ルビー、マダガスカル産サファイヤ、アコヤ本真珠など、ハイクオリティの素材を厳選し、それらの特性を生かした繊細なデザインとなっております。

-1888年に発表されて以降長く語り継がれる名作
オスカーワイルドの「The Happy prince」-幸せな王子-から




幸福な王子の像は、「自分の身体に装飾されている宝石
を、街の不幸な人々に持って行って欲しい。」
とツバメに頼む・・・
愛に突き動かされてツバメがサファイアやルビーを
運ぶ姿をジュエリーに。
2012AW collectionは、
同じ「テーマ」がYOSHiKOCREATiONの従来の
ラインとハイジュエリーラインの両方で同時進行するという前衛的な試みを行います。
みすぼらしい姿に変わりながらも愛に包まれていく王子の姿を表現した従来のラインと、きらめく宝石とツバメのクチュールラインのジュリー。
両方をお楽しみください。


クラシックラインが勇気やエネルギーを与えてくれるものならハイジュエリーラインはすっと身に溶け込む様な、癒しをもたらしてくれる女性らしいラインであれますように。
強く、エレガントでチャーミングな、現代を生きる大人の女性へ―

YOSHiKO CREATiON 梶谷好孝


問い合わせ先/ 伊勢丹新宿店 03-3352-1111(代表)

GW☆









































































△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
"HOUSE CLAPPERZ VOL.2 MIXED BY JOMMY"
"ELECTRONIK BEAT PUNK MIXED BY PUNKADELIX"
DOUBLE RELEASE PARTY!!!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

DJ MAAR(DEXPISTOLS)が主宰するダンスミュージックレーベルARCUSより
3月14日に同日発売した2タイトルのオフィシャルミックスCD
「HOUSE CLAPPERZ VOL.2 MIXED BY JOMMY」と
「ELECTRONIK BEAT PUNK MIXED BY PUNKADELIX」の発売を記念し、
渋谷microcosmosにてDOUBLE RELEASE PARTYの開催が決定。
今回は定期的に開催されているエクスルーシヴパーティー
"ARCUS presents HOUSE CLAPPERZ"のレギュラーメンバーに加え、
それぞれのMIX CDの中に参加したアーティスト達がゲスト出演。
DJセットのほかLIVEやDANCEパフォーマンスも加え、
華やかな一夜になること間違いなしのWEEKDAY PARTY!!!

皆様お誘い合わせの上ご来場お待ちしております。


ARCUS PRESENTS,
www.arcusrainbow.com









皆さん、是非遊びに来て下さいね★

showroom!

最近は展示会が多かったのでご紹介を☆

勿論ENFOLD☆








今回も欲しいものが沢山あり過ぎて、オーダーが時間内に決められず。。店頭で買います^^
都内は、THE SHEL'TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿店でも見れるので是非☆こちらは私がデザインしたアクセサリーですが、東急プラザ限定カラーのゴールドです♥



この日は旧友の菊谷くん(右奥)と一緒にお邪魔しました。彼はデザイナーで「BROGA VIDAR」という靴のブランドをやってます。私は「パンクドレスシューズ」と勝手に命名してますが、かなり好きです☆みずきちゃんやSLYのヘッドデザイナーのBEBEちゃん、賀久ちゃんと★

そして、コンテンポラリーフィックスの吉井さんとフェノメノンの大澄君からなる新しいブランド「Mr GENTLE MAN」メンズが中心ですが女の子も着れるものもあります。



トラッドでクラシックなものですがいい感じにスパイスが効いてます。まさに今の気分。来季から店頭に並ぶそうなので楽しみ☆

そしてAMBUSH。久しぶりにVERBALとYOONにも会えました^^







民族的宗教的な角の様なものが沢山。かなり個性的なラインナップ。↑YOONが着けてます!

という事で、出来たての新作なので画像アップは控えましたが、、、ぜひ店頭で見てみて下さい☆








そして、清川さんからお誘い頂いた、表参道ヒルズで開催されている「美女採集」展のレセプションパーティへ。








とても女の子らしい、メルヘンでファンタジー感溢れる展覧会。お誘い頂きましてありがとうございました★巨大ケーキと↑

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ