Archives : 2012年8月

Ayami NISHIMURA

ロンドン在住の友人、メイクアップアーティストのAyamiさんの個展へ★写真集も出版されました、おめでとうございます★







渋谷明治通り沿いのDIESELの地下のギャラリーにて11月まで★



















凄く楽しい作品ばかり。Ayamiさん自身も大好き!↓








お近くの際にはぜひ!

weekend

















にきちゃん撮影★↑

notitle




avec 希子ちゃん★

l'adorescence

















































notitle







これ、楽器です。
オルゴールボールというもの。
手のひらで転がすととても綺麗な音を奏でます。
細かく優しい音色。
親戚の姉から頂いて以来、いつもベッドの横に置いて疲れた時や気分が滅入っている時にこの音を聴きます。
彼女は一言、「よしこちゃんに必要でしょう?」という様な意味合いの事を言ってこれをくれました。
人として、何でも出来て強いから天才という訳ではなく、人の沢山の感情を感知出来る事の方がはるかに憂いがあって美しい。

調べたら、ケルト民族の修行僧たちが古代から瞑想の際に使用するものだそう。ケルトは自然崇拝。自然と一体化し深い瞑想を行うのですね。

確かに、そんな神聖な音が響きます。

本当に、嬉しい。

notitle



もし、
貴方らしさを否定する人がいたら、嫉妬心や勝ち負けでしか物事をはかれないステージにいる人。
だから、気にしないでいい。
貴方は貴方のままで。


貴方を信じず悪く言い、物事をネガティブに捉える人は自分がそうだから他人に押し付ける。
だから気にしないでいい。
真実は貴方の中にあって神様はそれを見ている。

もし誰かが貴方に優しくないなら、貴方もその人に優しくないから。


本当に力のある人は誇示しない。奪わない。
ただ優しく光をもたらしてくれるだけ。



















by岡本太郎





notitle







入る訳ないか、、、

notitle

偶然再会したソファー。
偶然立ち寄ったお店で
偶然ニキちゃんが座って気が付きました。



実はrue quincampoixにあるcafeの前で拾ったもの。
いろんな経緯を経て東京に来た様です。

この椅子に何回座ったんだろう。きっと数え切れない程。
恐る恐る腰を掛けてみたら、このソファーを囲んだ思い出が走馬灯の様に心を貫いた。

一瞬にしてあのパリの部屋に戻った様な気がしましたが、あれからもう10年近い歳月が経とうとしている。
若くて刺々しく、正直で疑う事がなかった自分に会えた気がしました。
そしてこのソファーにニキちゃんが座る日が来るなんて、、。。
春美さん、大切にして頂いて本当にありがとうございます。




KENZOxZOOLOOK


先日HIRAO.incで新しくなったKENZOを試着★
KENZOxZOOLOOKの30DAYS/30LOOKSというスタイルプロジェクトだそうです。






気になったライダースとEmmaちゃんが勧めてくれたワンピースを着てみました、ワンピースは特にお気に入り。





ファッションコミュニティ「zoolook」のKENZOショウルームで他の方々の着こなしなどもcheckしてみてください★

I still dream

先日、スタイライフさんで花火を鑑賞★
お呼び頂きありがとうございました。




























名詞について数々の反響?を頂きましたが、この文字はプリントです。笑
↓ ↓

Carte visite







ヤバい名詞。

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ