Archives : 2013年3月

Le jeu de l'assiette

先日行った、代官山にあるフランスレストラン、「Le jeu de l'assiette」。
とても素敵だったのでご紹介します。
この日は旧友のお誕生日と言うことでちょっと特別なレストランへ★
皿の上で遊ぶ、というコンセプトの元にお料理が作られております。(Le jourともかけているのかな?)
といっても見た目からの斬新さからはうかがえない様な、味はしっかりとしたトラディショナル美味のフレンチ。
シェフの高橋雄二郎さんもまだお若くて驚きました★






実はビーンズで出来た薔薇。
味も本当に美味しかったです。















順番が前後しましたが、前菜と旧友のまゆみちゃん★
ブランド設立当初にはYOSHiKOのグラフィック担当してくれていた恩人です。

おめでとう!






MTGの帰り道に見た桜。
毎年見れるけど、やはりとても贅沢な気持ちになります。

my birthday

遅くなりましたがお誕生日でした★




綺麗なお花に囲まれて、、、








こちらは友人が作ってくれました、感動♥↑




レストランの庭で花火が打ち上がる嬉しいサプライズもあり、、、!























今年は何回もお祝いして頂き、何回もケーキをご馳走になり沢山の素敵なプレゼントも頂いてしまいました。。。
周りに3月生まれの友人も多いので一緒にお祝いも★

大好きな友人やスタッフ、美しいお花に囲まれて幸せなお誕生日になりました★
この場を借りて本当に本当にどうもありがとう!

twitter




YOSHiKO CREATiONラフォーレ原宿店

公式Twitterアカウントができましたのでお知らせ★
何故このタイミング、とお思いかも知れませんが、わたくしがあまりにつぶやかない為、しびれを切らしたスタッフが始めてくれたのです。。

スケジュールや新作入荷のお知らせ、掲載のお知らせなどして行くので是非checkしてみて下さいね★





https://mobile.twitter.com/yoshicre?p=i




@yoshicre





YOSHiKO CREATiON
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com


new arrive★


少し暖かくなって参りました。
ここ最近まで極寒だったので嬉しい限りです。

今日は、shopに再入荷する新しいグローブをご紹介します。

第一弾は好評につき予約完売致しました、ありがとうございました★

YOSHIKO CREATiON初のレザーグローブです。
リングを着けたまま着用出来、グローブに付いている鍵を外せば2wayでお使い頂けます。



私自身もグローブを愛用しておりますがとてもお勧めです★






お色はブラックxゴールドのみの展開となります。

続々と新作も入荷しております。




是非原宿へお寄りの際はお立ち寄り下さい★

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ