Archives : 2013年4月

my friends






大先輩で尊敬しているスタイリスト島津さんと★
同じ3月生まれと言うことで合同でお祝いをして頂きました^^
スタイリスト長瀬哲郎氏から頂いたレスリーが撮りおろした富永愛ちゃんの写真集と、Pred PR池田さんから頂いたルブタンのネックレスと、、★




何度もお祝いして頂いて申し訳ないです、、、m(_ _)m




K3OGUちゃんが用意してくれたバースデーセットと★




OGUちゃんから頂きました聴診器で、、、長瀬氏の診察。




左から、Pred PRのAudeと代表の池田さん、K3のOGUちゃん♥




この日はうちの展示会最終日に来てくれたお友達、後ろから、スタイリストの坂本真澄、JLSデザイナーの柳川荒士くん、ヘアメイクのNatsuちゃん★




スタイリストの菅沼しのちゃんと★




またまた別日のOGUちゃん♥




いつも必ず展示会に来てくれる大の仲良しのアートディレクターMAYU★
QBLIqUEのオーガナイザーでもあります。
皆同年代で活躍している貴重なお友達です、お世話になってばかりいてかたじけない。。
いつも本当にありがとうございます★

QBLIqUE vol.2@Galaxy

前回に引き続きまたまたGalaxyにてイベントのお知らせです★






是非ぜひ遊びに来てくださいね♫



JLS

サリバンの展示会にて。
今季もアクセサリーを作らせて頂きました。

YOSHiKOのshopでもいくつかお取り扱いしますので宜しくお願い致します★














Sophie Calle


先日、原美術館にて行われているSophie CalleのEXPOへ★




盲目の人々が最後に見たもの、私達も一緒に心で共有出来るような感覚になりました。
素晴らしいEXPOでしたので是非。







何度行っても好きな庭園。

天気の良い日にまた行きたい。

Merci beaucoup★

2013AW collectionの展示会が無事に終了致しました、来て下さいました関係者の皆様、お客様に心よりお礼申し上げます★











こちらは今季の受注会のノベルティのネックレス★↓



今季はYOSHiKOには珍しくとてもミニマルなデザインでした。
パリのポンピドゥーセンターでの大規模なモンドリアーノのEXPOが忘れられずこのコレクションを展開しました。
モンドリアーノの具象画から抽象画へ以降する際のプロセスがとても天才的だと感じました。
今でこそミニマルアートは普遍的ですが、ピカソのキュービズムしかり、当時には建築やアート、どこをとってもこんな作品はありませんでした。
今まで沢山のデザイン、主に直接的なモチーフにてデザインを
してきたからこそここの境地へ立ってデザインしてみたいと思いました。
いくつか重ねてつけると、今までのYOSHiKOとはまた違う世界を楽しめます。
私のようなモンドリアンファンの方はこの機会に、是非★







こちらは初のクラッチです★
店頭では7月入荷致しますので是非チェックしてみて下さいね。





皆様お忙しい所足を運んで下さってありがとうございました★

2013AWcollection

展示会のお知らせです★
お近くの際は是非お立ち寄り下さい★










etc









先日パレスホテルへ★
バルコニーからは皇居が見えて素敵★






IKBことインターナショナルクラインブルーの顔料でジェルネイルをつくってみました。イヴクラインの作品は引き込まれるようなブルー。。特殊な定着剤によってしかあの色は出せませんが、太陽光で見るとやはり綺麗。







春なので色が気になります、散歩しながら春の散策。

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ