Merci beaucoup★

2013AW collectionの展示会が無事に終了致しました、来て下さいました関係者の皆様、お客様に心よりお礼申し上げます★











こちらは今季の受注会のノベルティのネックレス★↓



今季はYOSHiKOには珍しくとてもミニマルなデザインでした。
パリのポンピドゥーセンターでの大規模なモンドリアーノのEXPOが忘れられずこのコレクションを展開しました。
モンドリアーノの具象画から抽象画へ以降する際のプロセスがとても天才的だと感じました。
今でこそミニマルアートは普遍的ですが、ピカソのキュービズムしかり、当時には建築やアート、どこをとってもこんな作品はありませんでした。
今まで沢山のデザイン、主に直接的なモチーフにてデザインを
してきたからこそここの境地へ立ってデザインしてみたいと思いました。
いくつか重ねてつけると、今までのYOSHiKOとはまた違う世界を楽しめます。
私のようなモンドリアンファンの方はこの機会に、是非★







こちらは初のクラッチです★
店頭では7月入荷致しますので是非チェックしてみて下さいね。





皆様お忙しい所足を運んで下さってありがとうございました★
http://www.yoshikocreationparis.com/mt/mt-tb.cgi/1347

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshikoが2013年4月19日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013AWcollection」です。

次のブログ記事は「Sophie Calle」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ