my friends






大先輩で尊敬しているスタイリスト島津さんと★
同じ3月生まれと言うことで合同でお祝いをして頂きました^^
スタイリスト長瀬哲郎氏から頂いたレスリーが撮りおろした富永愛ちゃんの写真集と、Pred PR池田さんから頂いたルブタンのネックレスと、、★




何度もお祝いして頂いて申し訳ないです、、、m(_ _)m




K3OGUちゃんが用意してくれたバースデーセットと★




OGUちゃんから頂きました聴診器で、、、長瀬氏の診察。




左から、Pred PRのAudeと代表の池田さん、K3のOGUちゃん♥




この日はうちの展示会最終日に来てくれたお友達、後ろから、スタイリストの坂本真澄、JLSデザイナーの柳川荒士くん、ヘアメイクのNatsuちゃん★




スタイリストの菅沼しのちゃんと★




またまた別日のOGUちゃん♥




いつも必ず展示会に来てくれる大の仲良しのアートディレクターMAYU★
QBLIqUEのオーガナイザーでもあります。
皆同年代で活躍している貴重なお友達です、お世話になってばかりいてかたじけない。。
いつも本当にありがとうございます★

http://www.yoshikocreationparis.com/mt/mt-tb.cgi/1354

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshikoが2013年4月25日 05:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QBLIqUE vol.2@Galaxy」です。

次のブログ記事は「The Lady and the unicorn」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ