Archives : 2013年6月

new arrives

店頭に新作が一部入荷致しました★
お近くの際には是非お立ち寄り下さい。








こちらはオリジナルカラーや、柄なども作れます。
新作ではスクエアの形のネイルが加わりました。
お気軽にお尋ね下さい^^

B girl RUTH♡
















大好きなRUTHちゃんおめでとう、いつもありがと♥

UENO

時間が出来ると立ち寄る上野へ。今回は博物館。
その前の週は西洋美術館へ行きました。その前はベーコン展。

ここは小さい頃よく訪れた場所でもあります。

久々に大好きな鉱物を。
ここ数年行っていなかったので新鮮でした。
一度コレクションにし、またそこに戻ってみると、また違う風景が自分を待ち受けているものです。

最近、とても感慨深い出来事がありました。
本当はもっとブログに書きたい事柄なんかもあるのですが、自分の中で上手く咀嚼してから出したいと思います。


リアルに触れて感じる事、それが全てです。










ets

先日のQBLIqUEのパーティの模様。
最後の方はファミリアルな感じでいつも長居してしまいます。。大好きな友人ばかり集まるこのパーティが好き♥
























今季、John Lawrence Sullivan 春夏コレクションでのアクセサリーの新作の一部ご紹介します。








こちらはバングルです。
他にもネックレスなどのラインナップがありますが、個人的には、実験的で美しいこのピースが1番好きです。。

ミニマルなJohn Lawrence Sullivanの服にとてもよく似合います。
先日パリコレクションを終え、7月末には東京でも展示会を控えております。

お楽しみに!

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ