UENO

時間が出来ると立ち寄る上野へ。今回は博物館。
その前の週は西洋美術館へ行きました。その前はベーコン展。

ここは小さい頃よく訪れた場所でもあります。

久々に大好きな鉱物を。
ここ数年行っていなかったので新鮮でした。
一度コレクションにし、またそこに戻ってみると、また違う風景が自分を待ち受けているものです。

最近、とても感慨深い出来事がありました。
本当はもっとブログに書きたい事柄なんかもあるのですが、自分の中で上手く咀嚼してから出したいと思います。


リアルに触れて感じる事、それが全てです。










http://www.yoshikocreationparis.com/mt/mt-tb.cgi/1397

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshikoが2013年6月30日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ets」です。

次のブログ記事は「B girl RUTH♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ