Archives : 2009年2月

2月15日より1週間、

阪急百貨店のアクセソワールで開催された

期間限定ショップが終了し、東京にもどってまいりました。

 

 

初日はYOSHiKOさんもお店に立ち、

たくさんの顧客様が駆けつけてくださいました('ー')♪♪

 

 

東京のお店でお会いした、関西在住の客様にも

久々にお会いすることが出来て、

なんだかとても嬉しかったです。

 

 

特にTさん4回も来てくれて、差し入れまで下さって、

本当に有難う。

 

 

Tさんは、今回も、新作やショップ限定アイテムなどを

お買い上げ下さったのですが、

お店に来るたび、その着け方が

日ごとに変わっていて、それが素晴らしかったので、

紹介させていただきます。

 

 

まずチャリティのCPB(しあわせを呼ぶネックレス)を、

ご自分でパーツをアレンジされ、腕に二重に巻いてブレスレットに。

 

 

 そして、新作の蜘蛛ネックレスをお買い上げくださって、

次にご来店されたときには、2つを合わせて

こんな感じにアレンジされていました。

 

CIMG0853.JPG

 

 

 

。。。カワイイ★☆

 元からのゴールドのチェーンもかわいいですが、

この春は、ひもで出来たネックレスもトレンドのようなので、

すごく、いいですね。

 

 

 

YOSHIKOのアクセは、こんな感じで

パーツつけ外し可能なものが多いので、

お好きなようにアレンジして使っていただけると

とても嬉しいです。

 

 

 

関西の方は、やはり個性的な方が多く、

奇抜なものにも抵抗がなかったり、 

さらにそれを自分色に染めて、うまく着こなしている方が

多かったので、私たちもとても良い刺激になりました。

 

 

この場を借りてになりますが、

改めて皆様にお礼を申し上げます。

 

 

 

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 

 

 

次にいけるときがあるのかどうかも、まだわかりませんが、

また関西の方に行く機会があったら、宜しくお願いします!

皆さんも、東京に来る機会がありましたら、

またお会いしましょう!

 

 

 

米谷、青柳

 

 

 

皆さんはじめまして

ピノです☆

時々、ショップに立たせてもらってます

本当に時々です

 

誰も期待してないのに変顔で自己紹介してしまったスタッフの井上くんに引き続き...(笑)

せっかく久しぶりにショップに立ったので、

記念に一筆書かせていただきます

 

 

今日、ひっさびさにショップに立ったわけですが...

なんと!!

ずっと「失くした!!!」と思ってショックを受けていた、

私物の、YOSHiKO☆CREATiON PARiSのインコリングを...

数か月ぶりに見つけましたー☆★☆

 

31.jpg

 

!!!!!!!じゃーーーーーーーん!!!!!!!!

ショップで無事に保護されてた!

あー良かったー♪♪♪

このリングは、もうね、昔っ.........から、

YOSHiKO☆CREATiON PARiSの看板娘的存在なんですよ

男の人にも女の人にも人気者なんです

常にモテ期!(笑)

 

 

アクセサリーって、着けたり着けなかったり、毎日違うものを付けたりするけど、

なんか、「これは毎日付けたい!」っていう、お守りみたいな存在の指輪やネックレスみたいなの

ある人も多いですよね、きっと

このリングは私にとってそんなリングで、無いとなんかパワーが...

それくらい大切なものです

また毎日付けます♪

 

 

一方、YOSHiKO☆CREATiON PARiSのホームページでは、09S/S cruise collection のWEB受注会が始まっていた!!!!

 

ってことで、いまさらでゴメンナサイなんですが次の日曜日までです(笑)

cruise collectionって?普通のコレクションと何が違うのかといいますと、

簡単に言えば、「プチコレクション」って感じでしょうか?

小さい規模で、年2回、こっそり発表しているコレクションです

なんとなく分かりますか?ありがとうございます♪(笑)

 

今回はカラーが主役です

 

6.バラ一輪リング.jpg

 

真っ赤なバラがそのままジュエリーになったみたいで、やっぱり私は赤がいいな

 

そして、こんなマットなホワイトのジュエリーも、まるで石膏像や彫刻みたいで、私は好きです

 

 

11.蝶バラ3連リング.jpg

 

この調子で蛇の骨になると...

 

 

17.蛇リング.jpg

リ、リアルです...(怖)

 

他にもいろいろあるので、ぜひ見てみて下さい

http://www.yoshikocreationparis.com/order/index.php

 

大阪・うめだ阪急の期間限定ショップも、明日が最終日なので、

お時間ありましたら

皆さん、遊びにきてくださいねー☆

 

うめだ阪急百貨店:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/index.html

 

 

では、またいつか♪

 

pino

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは★

初めまして!!STAFFの井上です。

初ブログなので簡単な自己紹介を!!!!

 

 

 

 

 

IMGP0045.JPG

 

 

 

 

IMGP0044縦.JPG

 

ANGLOMANIA&COMME des  GARCONS

 

文章では表現出来なかったので・・・;)

 

 

これからちょこちょこブログ更新していくので

宜しくお願いします:)

 

 

 

井上

☆こんにちは☆

5日前はバレンタインデーでしたね。

お店にお客様がチョコを持ってきてくださいました♪

今年は一個も、もらえないと覚悟していた僕とスタッフの井上君は、

あまりの嬉しさに写真を撮ることも忘れガッツイてしまいました...

このブログを始めるまでブログをやったことがなかったもので

写真を撮る癖がついてないんです;

今度は何かあったら写真も載せていきます!!

 

ちなみにお店にまたまた新作が入荷しました。

なんと

ラフォーレ原宿店限定で販売いたします!!

モチーフは「蜘蛛」になっております。

 

 

CIMG0793.jpgのサムネール画像 CIMG0774.jpgのサムネール画像                      

リングとネックレス、ピアスの3点で、

どれもyoshikoらしいデザインになっております☆

カラーバリエーションは

シルバー、ゴールド、ブラックの3色展開で、

9号から19号までの奇数号ございますので、女性はもちろん

男性の方にも大変着けていただきやすいアイテムになっております☆

ちなみに、ブラックがラフォーレ限定カラーです♪

是非、お店に見に来てみてください♪

                                   STAFF 柳田

St.Valentine

こんにちは~☆

 

今日、私の友人が お店に来て

まもなくバレンタインという事で、

手作りチョコを差入れに来てくれました。

IMGP0017.JPG 

(どうも、ありがとうございま~す!

 おいしくいただきましたよ。)

 

なんか、世間はすでに女の子から男の子にだけの

イベントじゃないんですね~

 

でも、なんだか手作りとか

やっぱり、普通にうれしいです☆

 

こういうとき、私も誰かに贈り物

したくなります。

 

贈り物とかプレゼント選びって結構大変だけど、

結構楽しいんですよね。

 

米谷

 

 

こんにちわ☆

早速、お客様で「ブログ見ました」と言ってくださる方がいらして

スタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも入荷情報など様々な事をこのブログで紹介していきますので

これからも是非、ご覧になってみてください。

 

早速なのですが、お店に「猫手のファーアイテム」が入荷いたしました。

 

グローブ.jpg  手袋は手がスッポリ収まるようになっていて着けていただくとかなりかわいいです♪

09-02-07_005.jpg(スタッフ青柳の友達にご協力頂きました。) 

マフラーは短いものと長いもの、二種類の長さがあり

短いものはしっかり首にフィットするようになっており

長いものはマフラーの端にポケットが付いていて、首からさげると

そのポケットに手が入れられるようになっておいます。

 

どのアイテムも写真の通り、猫の手の形になっておりキラキラ光る爪も付いております☆

冬はもちろん、夜少し肌寒い春先にもってこいのアイテムですし

是非パーティーなどに着けていただきたいアイテムになっております。

お店に展示、販売しておりますので、是非ラフォーレ原宿店の方へ

見に来てください。お待ちしております☆

 

STAFF 柳田

 

 

2月7日より、YOSHiKO☆CREATiON PARiSラフォーレ原宿店にて、

デザイナー梶谷好孝、本人がセレクトして買い付けてきた本を、特別販売します。

 

 

すでに絶版となってしまったものから、

現在では輸入禁止となってしまったものなど、

貴重な本の数々を海外・国内から集めました。

 

 

"本"、それはデザイナー梶谷好孝が愛してやまないもののひとつです。

小説・写真・絵画・芸術作品など、ジャンルを問うことなく、

彼女は、とても多くの素晴らしい本を所持しており、

本によって多くのことを学びました。


 

 

「世界には数えきれない程の本が溢れているから、

自分にとって、とても重要な一冊と出会うのはなかなか難しい。

私が独自にセレクトした本ではあるけれど、

どれも素晴らしい本なので、皆さんが何かを感じてくれれば。」

 

 

ショップにお立ち寄りの際は、

YOSHiKO☆CREATiON PARiSのジュエリー共々、

本の方も、是非手にとってご覧下さい。

 

 

※無くなり次第、販売終了とさせて頂きます。

 
 

shop blog start

はじめまして。

今日から、

 

" BOUTIQUE du jour "

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS 初の直営店となる

ラフォーレ原宿店からのブログを、お届けしたいと思います。

 

 

普段から御来店頂いているお客様はもちろん、

遠方にお住まいでなかなかご来店が困難なお客様にも、

少しでもshopを身近に感じていただければと思います!(^-^)!

 

 

適度にゆる~く、気ままに更新していきたいと思いますので、

皆様どうぞ、暇つぶしにでも、お付き合い頂ければ光栄です(^-^)

 

 

取り急ぎ、御挨拶までですが、、、

NEWSのカテゴリの方に明日からの限定イベントのご案内を

載せましたので、合わせてご覧くださいませ。。。

 

o(^ ^)o

 

  

―  YOSHiKO☆CREATiON PARiSラフォーレ原宿店  ―

米谷 彩 、井上 友貴、柳田 大地、青柳 文子

 

本日より、"BOUTIQUE du jour"がスタートします。

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiSのショップより発信されるblogです。

ショップでの出来事や、新商品の入荷情報、ショップスタッフからのNEWSなどをお届して、皆様とのコミュニケーションの場になればと、YOSHiKO☆CREATiON PARiSスタッフ一同願っております。

YOSHiKO本人のブログ"Chambre de YOSHiKO"共々、"BOUTIQUE du jour"も宜しくお願い致します☆

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS

http://www.yoshikocreationparis.com/

 

"Chambre de YOSHiKO"

http://www.yoshikocreationparis.com/blog/

 

"BOUTIQUE du jour"

http://www.yoshikocreationparis.com/shopblog/