Archives : 2009年3月

こんにちは☆

やっと天候も安定してきましたね!!

ただまだ夜は寒い...ということで昼間に新宿御苑へ

お花見に行ってきました♪♪

090329_1604~02.jpg

まだ満開には程遠かったですが...

空も青くとても気持ちが良かったです☆

以前にもブログに書きましたが、本当に植物からパワーをもらえました。

新宿御苑にいる全ての人が桜を見ながら、仲間としゃべり満面の笑みを浮かべていたり

花びらをじっと眺めながら微笑んでいたり...

その空間にいるすべての人を笑顔にする☆

コンクリートしかない街にいてもなかなかそんな空間には出くわしませんよね。

都会のど真ん中にあるそんな数少ない場所☆ずっとあり続けてほしいですね!!

 

YOSHiKOの植物モチーフといえば薔薇と............

キノコ!!!!

090327_1606~01.jpg 090327_1606~02.jpg 友達でbambi boysのkjくん

胸元にはマットブラックのキノコネックレス☆

気に入ってくれていつも着けてくれてるみたいで!!

こちらのネックレスは『不思議の国のアリス』に出てくるキノコをモチーフに

作られたものなんです☆

残念ながらこちらのマットブラックのお色はなくなってしまったんですが...

メタルブラック、ホワイト、ゴールド、シルバーはまだお店にあるので

是非見に来てみて下さい♪♪

 

 

 

 柳田

こんにちは!!

 

2009spring/summer

CLLECTIONが、

やっとこさ

全て揃ったところで、

人気商品でもうすでに、数に限りがでてきているアイテムを

いくつか日々紹介していこうと思います!

 

雑誌掲載でヒッパリダコの星のネックレス↓09SS星ネックレス.JPG

              ¥50,400税込

 

実は、シルバーもありますよ。

人気星ネックレスs.JPG

現在、雑誌掲載中のものは全てゴールドなのですが、

シルバーも夏に向けて

新鮮なコーディネート楽しめそうですよね★

 

 

 

 

 

では、次もお楽しみに~

 

米谷

 

 

 

 

  こんにちは。青柳です。

 

少し前のことになりますが 渋谷パルコであったroomsのペアルック展

実はこっそり見に行ってきました。

  一人で・・・。

 

_$B2hA__(B0050.jpg

入ってすぐのいちばん目立つ所に 鷹爪リングとインコリングが

仲良く ディスプレイされていました(^ー^)

 

やっぱりこの組み合わせ、かわいいですね。。。

 

 

 

話は変わって、先日のYOSHIKOさんの誕生日会。

以前のブログでアップした集合写真のあのお面、、、

こんな風になってます。

_$B2hA__(B0168.jpg

そりゃあもう皆こぞってつけます。

 

 

YOSHIKO☆YANAGIDATION

_$B2hA__(B0172.jpg

YOSHIKO☆AOYAGATION

_$B2hA__(B0170.jpg  

YOSHIKO☆INOUEITION

_$B2hA__(B0143.jpg

 

 

 

YOSHIKOさんです。

まんまです。

_$B2hA__(B0169.jpg

失礼しました。。。

こんなバージョンもあります。

_$B2hA__(B0171.jpg

そうです。

あの、、、一世を風靡した癒し系キャラクター、、

 

 

 

_$B2hA__(B0167.jpg

 

 

よにょです。

この青い髪といい目の周りの黒いアイシャドウといい、、、

クオリティー高いです。。。

 

あのお面は今も大事に家に飾ってあります。

 

 

そして花束と沢山のプレゼントにに囲まれて。

_$B2hA__(B0166.jpg  

 

たくさんの人に愛されて、いつもまわりに人が集まるのには、

わけがあるんだなあと、感じました。

私もやっぱり、YOSHIKOさんが、大好きです。

 

これからも、よろしくお願いします!

 

 

 

そしてこれは私からのちょっとしたプレゼントです☆

_$B2hA__(B0137.jpg

いらないって言われそう。。。。  

こんにちは★

今日もかなり暖かいですね。

もうすぐ桜も開花するみたいですしやっと春が訪れたという感じがします。

 皆様はお花見などされますか?

僕も地元の公園に毎年たくさん桜が咲くので

毎年その公園でお花見をしています。

植物からもらえるエネルギーってすごいですよね。

春は特に花が咲く、芽が出るパワーを植物からもらえる気がします。

スタッフの皆ともお花見に行く予定なので、御見せできる範囲で

写真もUPします(笑)

お酒は程々に...

 

ちなみにお店では完売してしまった商品が追加で入荷致しました☆

『星に願いを』をテーマにした『流れ星』シリーズです。

 

★ネックレス.JPGのサムネール画像のサムネール画像

★リング.JPGのサムネール画像のサムネール画像

あと冬眠からさめた!?ヘビリングです。

かなりリアルな造りになっております!!

ヘビ骨リング.JPGのサムネール画像

              どちらも再入荷した商品ですが、数に限りがあるので

気になった方は是非お気軽にお店に見に来てください☆

 

                             staff.柳田

_$B2hA__(B-_$B$5$_$i_(B.jpgアトリエのまん前に1本だけ、

完全に咲ききっている桜。

まだ、寒くて雨風がある中、

少し違和感があるが。。。。

桜吹雪が舞っていて、キレイでした◎

 

なんで、そんなに先急ぐ

誰よりも早く咲きたかったのかな!?

 

 

米谷

 

 

 

 

 

 3月11日。

我らの偉大なるデザイナー、

梶谷好孝氏の誕生した日なんです!!!

 

 

yoshikoさん.JPG HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

生誕記念としてケーキがアトリエから用意されていたのですが、

コレが激ヤバでっ!!!

yoshikokake.JPG

        YOSHiKO CREATiONを代表するかわい子ちゃんたち↑

 

爪モチーフ.JPG

           ↑鷹爪。

          ショップでもおなじみ引き出しの持手にもなっちゃてる

          シンボルデザイン!

 

nekote.JPG          ↑猫手リング。

            いつまでも愛されキャラの人気NO.1リング。

 

dokuro.JPG          ↑ドクロリング。

        

 

ちぃちゃん.JPG

          ↑ちぃちゃん。

         目が欲しがってますね~。。

         きゃわゆい★

ちぃチャンバック.JPG

            ちゃんとトレードマークのリュック背負ってます。

            リュックの縫い目が忠実ですね☆

 

あまりのケーキの可愛さに、みんなで写メ攻撃!!!!

色々とわがままを言い放題でしたが...わがまま全部聞いてくれました(泣)

このケーキやさんは、他にも素敵なオーダーメイドケーキをたくさん作っているんですよ☆

また、SWEETSとお酒を一緒に楽しむっていう、なんとも興味深いコンセプトのお店もあるようです。

甘いもの大好きなTEAM・ヨシコなので、今度みんなで押しかけることにしました。

ぜひホームページもみてみて下さい。テンション上がるよー!

http://www.bonsweets.jp/

 

 

昨日は、歴代のスタッフが集まりました。

元アシスタントから現在のアシスタントまで、

そして、私たちショップチーム含め、

色んな顔がありました。

YOSHiKO CREATiONは絶えず人と人が繋がっていくんだろうなぁと、

感じました。

 

 

 

T社長も駆けつけて来て下さいました◎

  

 

 最後に、記念に集合写真。

集合写真.JPG 突っ込みどころ満載ですが。。。

 

 

YOSHiKOさん

本当におめでとうございま~す!

 

こんな私たちですが、

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

こんにちわ~~。

スタッフの井上です。

7日、8日と2連休を頂き、広島に行ってきました。

 

その目的は、

 

広島城でもなく、

jinjya02.jpg

厳島神社でもなく、

 

 

 

僕の文化時代の友達がやっているセレクトショップ

「signal」の

  1st anniversary party

にお呼ばれしたからです!!!!!

 

↑signal

オープンしてから初めてお店に来たので、

お店を見つけた時はかなり感動しました。

店内で服を見たりアクセサリーを見たりしてかなり楽しみました。

しかも「signal」ではYOSHiKOも扱ってます。

お近くにお住まいの方は是非「signal」へ遊びに行ってみて下さい。

店長キモかっこいいです(笑)

 

 

 

 

 

夜になりまして、

遂にparty start!!!!

OFF THE ROCKER!!!!

大沢氏のプレイ本当にかっこよかったです。

夢中で踊っていたら写真撮るの忘れました・・・。

すみません(涙)

だけど、

 

 

本当に本当に

楽しかったーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

疲れ果てまして

帰りはスタッフの皆に定番お土産を購入し、

新幹線で帰宅しました。

 

「signal」店長のnutsお疲れ様でした。

これからも頑張って&宜しくしてください。

また2周年遊びに行きまーーす!!

井上

DSCN9287.JPG

こちらは、ネックレス。¥16,800税込

 

 3月7日

またまた、ショップ限定アイテムが入荷致します!!

(前回の限定商品は蜘蛛シリーズでしたが、)

 

今回は、大人気の薔薇と蝶シリーズです

123456.jpgのサムネール画像

こちらは、ピアス。ペアで¥23,100税込

カラーが、black/silver/gold /pinkgoldの4カラー展開。

 

 

アイテムのバリエーションも豊富で、

自分だけのジュエリーが、きっと見つかるはずっ!!

 

乞うご期待!!!

 

 

 

 

今日、3月3日。

3月入ったにも関わらず、めちゃくちゃ寒いですね。

雪とか降っちゃてます。

でも、

これを 過ぎたら、春です!

 

 オシャレしたい季節ですよね☆

キラキラ スワロフスキーに、

薔薇と

蝶。

 

春を楽しんじゃってください☆

 

では、店頭でお待ちしてます!

 

米谷