Archives : 2009年6月

kawaii wan

今日は癒しで。

 

  こちらお世話になってるvalentineという美容室の

看板犬、 ギャロさん

可愛、すぎる君なんです。

 

携帯カメラの為画質がチョット、、、なのと、

よく動くもんであまり良い写真が撮れなかったのですが、

ご了承ください、、、m(_ _)m

Image308.jpgのサムネール画像

Image295.jpg Image297.jpgImage294.jpg

Image300.jpg

 

なんてやるせない顔を見せてくれるんでしょう。

これだから犬は可愛いんですねえ。。

 

 

無理な話なのですが、ショップでもなんか動物を飼いたいです。

よしこさんがたまにチイちゃんを連れてきてくれるけど、常にいてほしいなあ。

 

 

猫飼いたいな。いや無理ですね、、。

ハムスターとかいいな。くるくる回っててほしいですね。

んーでもやっぱりインコとかですかね。

いや、やはり爬虫類系なのかな。へビとか、お店に合いそうですね。

あ。イグアナとかなら、ばれないですかね。

う~ん。うう~ん。

ヒョウとかいたら最高なのですけどね。。

 

 

 

うーん。ラフォーレの人に怒られますね☆

 

 

 

 

妄想がすぎました。失礼します。

 

 

 

青柳

 

上の三人の共通点。

 

音楽。

 美人。

才能。

 

だけじゃありません 。

 

答えはこれです。(はぁと)

IMGP0480.JPG

 よしこの、ネオンカラーシリーズを、つけてくれていること、です。

 

↓↓↓ 

 

風とロック創刊51年記念号。

林檎さん復活、一冊の半ページ以上、がっつり特集です。

風とロック.JPG

  その中で、がっつりつけてます。よしこ。

IMGP0494.JPG

ネオングリーンの薔薇のコサージュリング。

と、A/W新作の肉片付きボーンのリボンチョーカー。

IMGP0492.JPG

IMGP0485.JPG

流石。難しそうなものも似合いますね。

 

 

次は、今回初めて載せました。

VIVI8月号。

IMGP0486.JPG

ネオンレッドの薔薇リングです。

IMGP0488.JPG

かわゆ~~。

IMGP0489.JPG  拡大。

残念ながらレッドはもう完売してしまいましたが、

ブルーとグリーンはあと何個か残っています。

 

 

 

そして、PUNKADELIXのMAYUさん、先日ショップにて。

こちらのネオンブルーのコサージュの薔薇リングをご購入くださいました。

IMGP0442.JPG

薔薇の似合う女性は素敵ですね。。。。

 

 

ネオンシリーズはHPからWEBショップでも通販が可能になりました。

おかげさまですごい勢いで売れていってるので

気になる方はお早めにどうぞ。 

 

http://www.yoshikocreationparis.com/store/products/list.php?category_id=30

 

 

 

青柳 

 

こんにちわ★

梅雨入りしたはずなのに今日は晴れて暑いですね;;

こうゆう天候の日が一番、熱射病になりやすいらしいので

皆さん気を付けて下さい!!

水分補給は忘れずにです。

 

話しは変わりますが先週の日曜日、釣りに行ってきました。

以前ブログにも書きましたが、僕の趣味というか生き甲斐は釣りなんですが

最近はなかなか丸一日のオフがなく久しぶりに行ってきました!!

久しぶりといっても2週間ぶりですが...笑

 

僕はブラックバス釣りをやっているのですが

その中でもかなり特殊な、

木で作られたトップウォーター(水中に沈まず、常に水面に浮かした状態で操るルアー)のみで

釣りをしています★ oops2.jpg

 コレが今回釣れたルアー!!

ほとんどの方は『なにコレ...釣れなさそ~』

と思うかもしれませんが

本当にめったに釣れません...笑

ただトップウォーターでの釣りでは魚がルアーを捕食する

瞬間がしっかり見ることができ

その迫力がたまらないんです!!

一度味わってしまったらもうやめられません!!

 

ブラックバスは触れないかもって方でも

ニジマスとか渓流にいる魚でしたら釣ってから食べることもできるので

これからの季節、BBQしながらの釣りもかなり楽しめると思いますし、

やっぱり自然に触れなれることで本当に気分がリフレッシュされます★

都内でも釣りができるところはたくさんあるので是非、皆様も

機会がありましたら釣りをやってみてください!!

最後に今回釣れたブラックバス君

42cm

もっと大きい魚が釣れるようにがんばります★    柳田

bass.jpgのサムネール画像

 

 

先日、メガスターを見に日本科学未来館まで行ってきました。               

 

 

(メガスター (MEGASTAR) は、1998年に神奈川県川崎市在住の

大平貴之個人によって開発された、

世界最多の恒星を投影可能な

レンズ式移動型プラネタリウムシリーズの名称。

メガスターIIの3号機「コスモス」は、世界で最も先進的なプラネタリウムであるとして

ギネスブックにも認定されている。/Wikipedia参照)

 

 

このメガスターⅡってのがとにかくすごいらしく

ずっと行きたいね~行きたいね~と言ってて、

先日の休みに、ついに、やっと、、、

行ってきました。

 

 

少女時代、宇宙オタクだった私は

内心頗るわくわくしつつ、星たちについて色々な妄想を膨らませ、

わざわざ行ってきたわけですよ遠路遥々お台場まで。

 

 

 

 

 

 

 

満席で見れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりというのは嘘で、

気を取り直して他の展示を見たのですが、

科学がよくわからずに、重力ってすごいんだねえなんて言いながら

アナログな人間2人は、メカの驚異に

めまいを覚え、気持ち悪くなって未来館を後にしました。

 

 

 

しょうがなく海のほうを歩いていたら

こんなのいました。

 

Image159.jpg等身大ガンダム、、、! 

 Image158.jpg

まだ建設中?みたいだけどめっちゃ写真撮られてました。 

Image160.jpg私みたいな人に。

 Image161.jpg

もてもてでした。

 

 

 

夕焼け霞む曇り空の下、1/1ガンダムはさみしそでした。

 

メガスターが見れなくて本気で残念すぎたけど、これが見れたので良しとする。

Image156.jpg 

皆様も良い週末をお過ごしください。

 

 

 

青柳

雨の日に お買い物していただいた方に、

コチラ差し上げま~す↓↓↓

rainノベルティ.JPG

(クロスロケットピアス)プレゼント♪

 

 

ホント梅雨ってサイテーですよね。なんにも良いことなしですよね。。

じめじめ。べちゃべちゃ。ですもんね。

そんな中、

わざわざショップに足を運んでいただくなんて、ホント有難い事ですっ!

 

私共のほんの感謝の気持ちです★

 

ヨネタニ

 

 

 

 

いいことあっるっぞー♪

 

(某ドーナツのCM調で)

 

 

 

 

 

明日から♪

 

雨の日のお楽しみ。♪

 

雨の日、10,000円以上お買い上げの方に

 

ノベルティを差し上げます♪♪

 

ノベルティの画像はまた明日アップいたします。

 

お楽しみに☆★

 

 

 

 

 

恵みの雨。

 

 

 

 

 

青柳

                           こんにちは。

  

今日は品切れ間近の商品をお知らせします。

 

最近大人気の幾何学模様のシリーズの、これ。

 

四角のやつです。

 

もともと片手の指で数えられる位しか入荷してないのですが

 

これ、あと一個です。

IMGP0400-thumb-400x300-624.jpg

イヤリング ¥18,900(税込)

 

IMGP0407-thumb-400x300-626.jpg  ピアス ¥12,600(税込)

 こっちは 残り2個です。

 

 

色違いでブラックもあります。

 

気になってた方は、お早めにどうぞ。。。

 

半分のお値段で、それぞれバラ売りも大丈夫で す。

 

イヤリングはブローチにも使えるので、便利ですねえ。

 

モノトーンの格好にも、やたら合います。

 

夏に敢えてするモノトーンってのかっこって可愛いくないですか?

 

暑そうですが、、、。

 

でも白だと耳元に涼しさが出るので、ちょうどいいかなーとか、思っています。

 

  最近巷で流行りの(?)、エレクトロファッションにももってこいです。

 

 

 

 

エレクトロといえば、皆さんご存知のlady gaga

 

先日のミュージックステーションは御覧になりましたか?

 

                     そのときの衣装の、この帽子。

                             

                             ↓

 
 
 
 
 
 
ガガ様、、、、!!!
 
 
ヨシコクリエーションのです。
 
 
つい先日までショップで石膏像が被ってた、あれです。
 
 
ガガ様!
 
 
スタイリングは、先日のパーティーのブログでもちらっと登場したニコラフォルミケッティさんです。
 
 
さすがです。お似合いです。ガガ様。
 
 
 
 
 
 
 
 
IMGP0396.JPG

 ↑ うちのガガ様

 

 

 

 

青柳

6/9(tue)~6/16(tue)の8days,

LAFORET中央階段1F下にて

SPRING LIMITED ITEMS

オリジナルECO BAG

ディスプレイしております★

階段DP.JPG

BOXの中.JPG

↑BOXの中は、こんな感じ。

(見ずらくて、すみません。。。)

気になる方は、見に来てください◎

ちなみに、かなりオリジナルECO BAG

人気です!!!!

数に限りがあるので、ぜひぜひ

お早めにご来店ください。

 

ECO BAG + メダリオンブレスレット(gold/silver)セット  ¥3,675(税込)

 

 

 

そしてそして、、、、

OFFICIAL WEB STORE

が、リニューアルオープンです!!!!!!!!!!!!!!!!

さらにグレードアップ!

こちらも、必ずチェックしてみてください☆

 

 

米谷

 

先日行われたラフォーレのプライベートパーティの様子。

 

  終始人がひっきりなしに訪れて、店内の人口密度がすごいことに。。。。。。

IMGP0381.JPG

↑↑↑ショップではこの日のために、きらきらカーテンを取り付けました。きれい。

 

IMGP0376.JPG

↑↑↑ スタッフの友人もたくさん来てくれました。

この男、ぴしっとカメラ目線なので、載せときます。

渋谷にある、BOYという古着屋さんの、tommyくん。

 

 

↓↓こちらは 、ヨシコさんと、ニコラさん。  

IMGP0382.JPG

 ↓↓ 日本語ぺらぺらで、驚いていたら、

ヨシコさんが私も一緒に、写真撮って下さいました。     

IMGP0383.JPG

私のにや顔が、むかつくな~。

 

↓↓↓  にぎやかな音とともに、こんな方も。

IMGP0384.JPG

あらあら?

  IMGP0385.JPG

↓ ↓ ↓ 

IMGP0386.JPG

どうやら意気投合したようです。

     

   

まぁ~なんかこんな感じで。。。

おいしいお酒とラデュレのショコラとマカロン、、、

はすぐになくなってしまったけど、

シャンパン片手に顧客様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

AWの受注もたくさんいただきました。、

きてくださった皆さん、ありがとうございました★☆

 

 

青柳

 

 

 

好評につき、完売していた

限定アイテムが、再入荷ですっ

全体.JPG

特に、PINKGOLD大人気!!!

ずっと完売していたのですが。。。

遂にです☆

ピンゴー.JPG

↑ ・RING (small)  ¥12,600(税込)

  ・RING (big)   ¥15,750(税込)

 

 

WDネックレス.JPG

↑ さらに、新しいアイテムも加わり。。

小ぶりで、よりつけやすいっ!!!!

・ NECKRACE      ¥13,650(税込)

※全アイテム、silver/gold/black/pinkgold の4カラー展開。

 

6月5日の入荷です!

是非、ご来店ください。

 

米谷