Archives : 2009年9月

しっぽり場

こんにちは。

最近どうも都会の暮らしに疲れてきました青柳です。

 

休みの度に癒されそうな場に足を足を運んでいます。

誰も聞いちゃいないとは思いますが、私がここ最近行ったしっぽりスポットを紹介します。

度のことですが携帯カメラでの写真の為、画像が粗いのはお赦し下さいm(_ _)m

 

 

まずは癒し度ナンバーワンの 大分県の別府温泉。

先日、日帰りで行ってきました。

文ブログ画像 010.jpg

↓↓舞浜はイクスピアリの中の、裏の方にある池?みたいな所。

夜はライトアップが綺麗です。

文ブログ画像 017.jpg

↓↓荒川の河川敷。こんな風情のある光景が見られます。

私はこの直後、この虫チャンにおでこにぶつかられました。とても痛かったです。

文ブログ画像 006.jpg

文ブログ画像 007.jpg    

そしてここはなかなかの穴場です。

あらかわ遊園。入園料が何百円とかです。

山羊と羊とうさぎとポニーと触れ合えます。鹿も鳥もいます。キッズで溢れかえっています。

文ブログ画像 004.jpg

文ブログ画像 001.jpg 文ブログ画像 005.jpg

鎌倉の海。

文ブログ画像 015.jpg

 

そして、あとはメジャーどころです。

新宿御苑。

本当に画像が見辛過ぎて申し訳ないのですが、、、しだれ柳が綺麗でした。

文ブログ画像 011.jpg

文ブログ画像 012.jpg

↓↓  井の頭公園。

文ブログ画像 023.jpg

文ブログ画像 022.jpg

↓↓上野動物園。アザラシ?

文ブログ画像 008.jpg

↓↓高円寺、蚕糸の森公園。池の亀ちゃん。

文ブログ画像 024.jpg

↓↓そして、私の通っていた学校です。

たまに、ふらっと寄って、初心にかえります。

文ブログ画像 014.jpg

 

ラフォーレからの景色も捨てたもんじゃあありません。

夕焼けから夜空に変わる一瞬の空の色が綺麗なんですよ~。

この写真じゃ何も伝わらないかもしれませんが、、、

文ブログ画像 009.jpg

 

 

と、まぁ~こんな感じで日々のストレスを発散しています。

 

 

が、、、どんなに癒されてきても、帰りの電車で、またちょっと疲れるんですけどね、、

哀愁漂う現代人たちの背中。

私もこの中に違和感なく馴染んでいるのだろうと思うと、ちょっと切ないです(´д`;)

  文ブログ画像 013.jpg

 

現実、こんなもんですね~!

皆さん頑張っていそうな背中です!

癒しだ癒しだと、ほっこりしてる場合じゃありませんね~

私も頑張ります !!

 

 

 

青柳

 

 

 

こんにちは!!!!

 

 

井上です!!!!

 

 


 

シルバーウィークも遂に終わってしまいましたね...。

僕も柳田君の素敵な(笑)釣りブログのように

どこかへ行って

なにか私的なことをブログに書きたかったのですが、

 

 

 

 

結局どこにも行けませんでした...(泣)

 

 

 

でもでも

気温も大分下がってきて

活動しやすい季節になってきたので

この秋はアクティブに行きたいと思います!!!!!!

 

.....

 

.....

 

....そう!!

もう秋です!!!!!!

 

ということで、話は変わりますが

先日入荷したフェイクファーの紹介をさせて頂きます♪♪

唐突ですみません....。

 

 

IMGP0706.JPG

今回、入荷したのは

スフィンクス巾着バッグと猫手クラッチバッグ、

猫手がま口バッグ、猫手マフラーです!!!

すべてブラックとベージュの2色展開になります☆

 

特に僕がおススメでかわいいと思うのは

2種類のマフラーです!!!!

 

IMGP0708.JPG

猫手ロングマフラー ¥31,500(税込)

 

このマフラー!!!!

猫の手の部分に手を入れられるようになっています!!!!!!!!!!!

 やはりロングなので色々なまき方が楽しめます♪♪

 

IMGP0709.JPG

猫手ショートマフラー ¥25,200(税込)

 

もう1つがこちらのマフラーになります!!!!!!!!

こちらは猫手を交差して着けるような

デザインで猫手が首に巻きついている風に

見えてとてもかわいいです!!!!

 

 

単調なコーディネイトの

良いアクセントになると思います☆

秋冬に大活躍間違いなしです★

 

最後に僕の着用画像を!!!!

僕は黒の猫手ロングマフラーを購入しました♪

暖かい!!!!かわいい!!!!気持ちいい!!!!!!!(笑) 

 

 

 

IMGP0711.JPGのサムネール画像 

皆様もぜひ、

フェイクファーシリーズを御覧に

お店に遊びに来てください☆

 

お待ちしてます!!!!

 

 

井上 

 

 

 

flower

かなりのお久しぶりブログです。米谷です☆

皆様、大型連休いかがお過ごしですか?

 

只今、ラフォーレ店は、癒しの空間となってますよ♪

是非、原宿に来た際、遊びに来てくださいね☆ IMGP0700.JPG

↑1週年記念して、お花を飾ってみたり。。。☆

 

IMGP0701.JPG

店頭では、2009AW新作目白押し★

 

 

そして、なんと言っても、

待望の2号店舗となった

大阪 うめだ阪急店2F

tel:06-6313-7462

address:大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ店2F アクセソワール

 

大阪店の新スタッフ 西本、盛田が、

心よりお待ちしておりますっ☆

今後とも、YOSHiKO★CREATiON PARiS宜しくお願いします!!!!!!!

 

 

米谷

 

 

 

 

 

こんにちは~~!!!!!!!!

井上ですっっっっっっっっっ!!!!

 

 

ブログでの報告が遅れましたが、

なんと明日、

9/19から9/22日までの四日間、

僕の友達(NUTS君)がオーナーのショップ

広島県福山市にあるSignal三之丸店にて

 

 

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiSの

エキシビジョン&販売会を行います!!!!

す、すごい~~~!!!!!!!!!!!!

すごすぎる~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ちなみにNUTS君とは専門学校(文化服装学院)の時の同級生です☆

入学して初めての友達がNUTS君です(笑)

年齢は僕の2つ上なので兄貴☆的存在です(笑)

二年の途中でNUTS君はお店lを開くことを決めて地元の広島に帰りましたが、

......

あれからもう....

二年が経ちます...

.........

 

.......早いっっっっっっっっっっっっ(笑)

 

 

そのNUTS君とまさかこういう形で交われるとは

夢にも思っていませんでした♪

 

エキシビジョンにはyoshikoさんも来店しますし、

ノベルティもご用意してま~す(何かはお楽しみです♪♪)

カタログもあります☆☆☆☆

YOSHiKO☆CREATiON PARiSの世界に触れられる

素敵な機会だと思いますので

ぜひ、お近くにお住まいの方は遊びにいらしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

http://www.mode-signal.jp/

SignalのHPにも情報が載っていますので御覧になってみてくださ~い★☆

 

 

 

井上

Snake!!!!

こんにちはっっっ!!!!!!

 

井上です☆

 

 

ブログ更新遅れてすみません....。

 

 

 

 

今日は僕の大好きなSnakeシリーズの

新作が入荷したので紹介させていただきます★

待望のブレスレットです!!!!!!!!

めちゃかわいいです♪

 

 

 

 

 

 

IMGP0687.JPG

¥22,050(税込)

 

 

こちらがシルバーで!!!!!

 

 

IMGP0688.JPG

¥22,050(税込)

 

 

こちらがブラックです!!!!

 

 

IMGP0690.JPG

リングと一緒に着けるとこんな感じです♪♪

 

クール系ですが、意外に色々な服装に合うので

とても使いやすいです。

僕とルアーが頭に刺さった柳田氏(笑)もリングをヘビロテしてます!!!!!!!!!!

 

また、ご要望の多かったヘビリングのメンズサイズも

入荷しましたのでぜひ男性の方もお店に遊びに来てください☆

お待ちしてます!!!!!!!

 

井上

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ