Archives : 2009年11月

ドーナッツ

こんにちは、

クリスマスツリーにテンションの上がった

井上です☆

 

 

今日はアトリエの鈴木さんと奥さんの景さんが

一緒にお店に遊びに来てくれました!!!!!!!!

 

お店に来る前にミッドタウンに行っていたようで、

なんとなんと

お土産まで頂いてしまいました☆★

 

 

IMGP0873.JPG

お洒落BOX!!!!!!

 

IMGP0875.JPG

めっちゃおいしそうなドーナッツ!!!!!!

 

金銭面で余裕の全くない僕は

ずっとミ〇ドさんにお世話になっていたので

こんな素敵ドーナッツ初めて見ました(笑)

 

鈴木さん、景さん、

本当にありがとうございます。

 

あと景さん元気になって良かったです。

お体お大事にです!!!!

 

 

 

僕も将来鈴木さん夫婦みたいになりたいと思った一日でした☆

 

 

 

井上

こんにちは☆

遂に...お店に...

 

 

 

 

クリスマスツリー 002.jpg  

クリスマスツリーを出しました!!

井上氏も喜びを全身で表現しております☆

去年も出しましたが、今年は飾り付けを少し変えてみました♪

なんだかお店がアッタカイ雰囲気に包まれています笑

ちなみにこないだブログに書いた表参道イルミネーションの点灯式も

明後日です!!

街中がクリスマスムードに包まれ、幸せな気分にさせてくれますね~↑

皆様にも素敵なクリスマスが訪れますように...☆

ちなみに僕は予定無く...ヤケ酒。。。笑

 

柳田

 

 

 

☆紅葉☆

先日のお休みに、紅葉を見てきました☆
 
 
関西で紅葉といえば
すぐに"京都"が出てくるかと思いますが
 
今回行ったのは大阪は箕面(みのお)市の箕面公園。
 
箕面もすごく紅葉が有名なんですよ☆
 
 
天気はあいにく曇り空でしたが
 
見てください!!!!この紅葉!!!!
 
紅葉1.JPG 紅葉2.JPG紅葉3.JPG
紅葉4.JPGのサムネール画像のサムネール画像 
見事でした☆
 
 
グラデーションがなんともいえない美しさ☆
 
 
箕面公園の奥には滝があるんですが
 
滝に行くまでの道がずっと紅葉で色づいてました。
 
 
滝もすごい立派!!!!
 

滝.jpg 
 
途中でデジカメの充電が切れてしまって
 
滝はケータイで撮ったので画質悪くてすいません。。。
 
 
 
マイナスイオンいっぱい浴びてきました☆
 
 
お土産に箕面名物の"もみじの天ぷら"。
 
もみじの葉っぱに衣をつけて揚げたお菓子です。
 

もみじ天ぷら.jpg  
梅田から電車で20~30分の距離です。
 
とてもステキなところなので
 
機会があったら是非行ってみてください☆
 
 
 
西本

雑誌掲載

最近、雑誌掲載されたもので、

おかげさまで大変お問い合わせが多く、早くも残りわずかとなっているものを、

改めてご紹介させていただきますね。

 

SWEET 12月号(98ページ掲載) クリスマス雑誌掲載 003.jpg

クリスマス雑誌掲載 004.jpg

★リング¥23,100(税込)

薔薇と蝶のネックレス¥15,750(税込)

 

 

JILL12月号(121ページ掲載)クリスマス雑誌掲載 001.jpg

クリスマス雑誌掲載 002.jpg

薔薇と蝶のリング¥14,700(税込)

 

上の、バラと蝶のリングとネックレスは、着用すると、長さ、サイズ感はこんな感じです。クリスマス雑誌掲載 007.jpg

 

 

GLAMOROUS12月号(57ページ掲載) ロザリオ 001.jpg

ロザリオ 002.jpg

これが実物です☆↓↓

こちらはもう在庫がブラックの1個のみとなっておりますので狙っていた方は

お早めにどうぞ☆

ロザリオ 003.jpg ロザリオ 004.jpg

¥25,200(税込)

 

 

このシリーズは男性がつけても素敵ですよ。

鼻水たれそうな人みたいになってますがスタッフ井上ゆーきと青柳文子です。 クリスマス雑誌掲載 011.jpg  

商品は直接お店に御電話でもご注文いただけます☆★   

クリスマス限定アイテムも数量限定ですので

お早めにどうぞ☆

 

☆原宿店☆  TEL:03-6804-6155

  ★大阪店★ TEL:06-6313-7462

 

 

 

 

こんにちは!!

今日はめっきり寒いですね。。。

11月に10℃を下回ったのは17年ぶりだそうです!!

今年はホワイトクリスマスになるんですかね?☆

最近お店にはプレゼントを探しに来られるお客様が増えたように感じます♪

プレゼントを選んでるだけでも幸せそうで...

嫉妬です笑

ただプレゼントする方にもっともっと喜んで頂けるように

YOSHiKO CREATiON PARiSでは

スペシャルクリスマスラッピングを行おうと思います。 クリスマスラッピング 002.jpg クリスマスラッピング 001.jpg

クリスマスラッピング 005.jpg クリスマスラッピング 004.jpgクリスマスラッピング 003.jpg

...カワイイ☆まさにキュンとキチャイマス!!笑

普段お渡ししているBOXはBLACKなのですが

クリスマスらしくWHITEにし、

また紐のお色は5色から選んでいただけます☆

さらにメッセージカードもお付けいたしますので是非カードに

日ごろは言えないあんな事...やこんな事...を書き添えて

プレゼントしていただければなと思います♪

スペシャルクリスマスラッピングは初めて今年から行うのですが

プレゼントする方にもプレゼントされた方に喜んで頂けたら嬉しいです!!

ラッピングを行う期間は明日からクリスマスまでになっておりますので

是非プレゼントでお探しの方はおっしゃって下さい♪

 

柳田

 


  
最近「ほんまに11月?」と思うほど暖かかった大阪ですが、
またぐっと寒くなりました><
 
これからもっともっと寒くなるのでしょうね・・・
 
でも冬生まれの私は冬が大好きです。
朝玄関出て寒いと若干テンションがあがります笑
 
私、盛田と西本は実は地元が同じなのです!
・・・そして、今日のタイトル「冬がはじまるよ」を歌ってるマッキ ーこと
槇原敬之さんの実家があるのも私たちの地元なんです。笑
 
なんて話は置いといて、今回は最近の一押し商品をご紹介♪
 

1.jpg 3.jpg
 
左はドクロちゃんモチーフ、右は鳥の爪がモチーフのリングです☆
 
「ドクロ」なんて言うと、いかついイメージがある方も多いと思うのですが、
この2つのデザインは愛嬌のあるかわいい顔をしています(´ω`)
見るとニヤッとしてしまいます笑
 

 

7.jpg
 
3連リングは1本ずつバラバラなので、「今日はゴールドだけ!」とか
気分によってコーディネートができますよ♪。゜*
 
ドクロリング\33,600-、3連リング\25,200-です☆
 
そして鳥の爪がモチーフのこのリングはジルコニアがキラキラ輝きます♪
昔、インコを飼っていた私から見ても、なかなかリアルなお爪です☆
がっちり指をつかむ感じです。
 
4.jpg 
ピンクゴールドとブラックでペアリングなんていかがですか??
人とかぶらないペアリングです!!クリスマスにぜひ^^
 
こちらのリングは\39,900-です◎
 
気になられる方はぜひ梅田阪急まで・・・
盛田と西本がお待ちしてます♪
 
では皆様、風邪などひかれませんように・・・
 
☆盛田☆

 
 
 
先日ブログで紹介しました"Tokyo Fashion Express"
が今日放送です!
 
皆様見ていただけた方いらっしゃいますか?
 
 
一応日本の放送は29日の明け方(28日の深夜)ですが、
 
WEB放送で、今日あと3回再放送があるので、ぜひぜひ見てみて下さい。
 
 
 
NHK World  O.A.】
 
11月17日(火)8:30~8:59
 
(日本時間で、再放送、20:30~、24:30~、4:30~、http://www.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/schedule/index.htmlを参照願います)

Web放送、URL:http://www.nhk.or.jp/nhkworld/ にて上記時間に同時O.A.
 
↑こちらで見れます!!!
 
 
 

【NHK BS-1   O.A.】
 
11月29日(日) 4:10AM~4:39AM、9:30AM~9:59AM
※番組放送時間は臨時ニュース等により変更になることがあります

 
 
BS-1での放送は英語だけでなく独自の日本語テロップが入りますので是非ご覧ください。 
 
 
 
 
 

こんにちは、青柳文子です。

わたくしごと過ぎて申し訳ないのですがとある日の私の仕事終わりの話にお付き合い下さい。

仕事後はもっぱら直帰し早寝を心がけているのですが

先日久々に、仕事帰りにお出かけをしました。

 

 

というのも、私がかいた前回のブログの話の、同じ日の話なのですが、、、。

友人との待ち合わせがうまくいかず、独りになってしまったため

近くのバーon the hillにて時間をつぶしていました。 

 

すると、たまたま横に居合わせた常連のオジサマとオネエサマに

ウイスキーをご馳走して下さいました。

Image1110.jpg

お酒はあまり飲めないのですが、、

なんだか雰囲気も手伝っておいしく飲むことができました

なんだか、、大人の味でした、、、!

 

その50代、30代の常連様とのお話も面白くて、

  大人になるって楽しいことだなあと、秋の夜更けにしみじみと

年齢を重ねる事などについて考えたのでした。(・_・)

 

on the hillは昼間は1階が MAMA TARTE というタルト専門のカフェになっていて、

1階2階も合わせて、代官山ではいっちばん好きな場所です。

今の時期おそらくテラスの紅葉が綺麗なはず。。

 

皆様も是非。。。。!!

 

 

 

 

 

 

青柳

 

 

 

 

こんにちは!!!!!!

最近寒すぎて死にそうな井上です。

冬はなかなか苦手です....。

春が待ち遠しいです気が早いですが(笑)

 

 

 

そして待ち遠しかった、

 

 

クルーズ写真2.jpg

2009 AUTUMN/WINTER CRUISE COLLECTION

GEOMETRICシリーズもとても好評で

僕と柳田君もついに購入してしまいました☆

IMGP0801.JPG

neckrace ¥22,050(gold/silver)

 

井上はこの三角形のシルバーを購入しました!!!!

こういうスワロフスキーのアイテムは初めてだったのですが、

意外に合わせやすいです!!!!

チェーン部分も凝っていてかわいいです★

 

柳田君はこの三角形リングと

IMGP0799.JPG

ring ¥15,750(gold/silver)

この四角形ピアスを購入!!!!!!!!!!!

IMGP0797.JPG

earring ¥18,900(gold/silver)

柳田君はGOLDがとても似合うので羨ましいです....。

メンズでもイヤリングやピアス全然ありです★☆

二人ともこれからGEOMETRICお兄さんです(笑)

皆さんも是非商品を御覧にお店に遊びに来てください!!!!

 

IMGP0800.JPG

 

お待ちしてます!!!!!!!!(笑)

 

 

 

井上

☆★☆★お知らせです。★☆★☆

 

デザイナーズブログでも紹介されましたが、

今度放送される、NHKのTOKYO FASION EXPRESSという番組に、

ヨシコクリエーション、、、出させていただいています。

 

ショップでの様子も撮影されていますので、

是非御覧下さい☆★

 

 

番組の詳細はこちら。↓↓↓

http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/bs/tokyofashion/main

 

今世界の注目を集める日本のファッション。

世界有数のファッション都市となったTOKYOの最新トレンドを中心に

パリ・ミラノなどの情報も交えながらお伝えします。

 

 

■ON AIR■

11月17日(Tue)【海外放送】朝8時半~(約180カ国の国際放送)

11月30日(Mon)【国内放送】朝4時10分~、朝9時30分~の2回日(BS1にて)

 

 

★☆★☆★☆★☆★

梅田阪急店
 
売場の場所が変更になりました。
 
 
以前の場所から、少しだけ移動して
バッグやお財布売場の近くになりました。
 

地図.JPG 
この辺りになります。
 
JR側の陸橋近くの入り口から
左手の通路を歩かれると右手にあります。
 
通路に面してるので
以前よりはお分かりやすいかと思います。
 
 
目印は
この"鳥カゴ"のようなディスプレイです☆
 

yoshiko4.jpg yoshiko3.jpg yoshiko2.jpg 
☆アニバーサリーEGGネックレス☆
 
卵が割れると・・・
 
 
 
 
是非、実物を見に来てください。
 
お待ちしております!!!!
 
 
西本

bloc

先日行われた、いつもお世話になっている美容室blocのイベントにて。

 

blocの大塚さん。つけてくれてるじゃぁありませんかこのネックレス。

先日お店に来て買ってくださったんですよね、

CA9N2DGV.jpg

ちょっと寄ります。

Image1111.jpg

 

ブレブレでよくわかりませんが、、(汗)

Collier porte bonheurのネックレスですね~。髪形も可愛いです★

 

 

 

 

このネックレスはヨシコクリエーションの原点でもあるわけですし、

他にも、こうやっていろんな場所でうちのものをつけてくれている人を見かけると、

やっぱりすごく嬉しいですね♪

 

会場ではいつもお店に来てくれている顧客さまにも沢山会いました。

私は会わなかったですがヨシコさんも来てたみたいですね★井上氏も。

 

皆さんありがとうございます(^ ^)

 

これからも、よろしくお願いしますね。

 

 

 

青柳

STAR

こんにちは☆

ついこの間知ったのですが、なんと今年は11年ぶりに表参道の

イルミネーションが復活するとのことです。

 

イルミネーション.jpg

イメージでは↑の写真の雰囲気になるみたいです。

イルミネーション点灯式は11/30だそうなので、その日からは表参道がイッキに

クリスマスムードに包まれそうですね~♪

そんな中、YOSHiKO CREATiON PARiSでも

とうとうラフォーレ原宿店にクリスマス限定アイテムが入荷致しました!!

去年、大好評により大量入荷にも関わらず完売してしまった

流れ星をモチーフにしたリングです☆

今年はデザインも変わり2パターンのデザインがあり

pink goldのお色になっております♪

X09 STAR 001.jpg

 

X09 STAR 002.jpgどちらもオーロラカラーのスワロフスキーがふんだんにちりばめられており

とても贅沢なリングになっております!!

サイズ展開は7、9、11、13号になっております。

とても着けやすいのに存在感がありポイントになりますし

なにより着けている方に幸せな気持ちを与えてくれるリングだと思います☆

クリスマスの大切な人へのプレゼントにももってこいのアイテムです↑

とにかく実物を見て頂きたいので

是非ラフォーレ原宿店に御覧になりにいらしてください☆

 

柳田

 

こんにちは、梅田店盛田です!
 
最近大阪は少し暖かいです^^
でも来週はお天気が崩れるとか何とか・・・
それならいっそのこと雪でも降ってほしいです。笑
 
11月に入り、梅田阪急のアクセサリー売り場にも
クリスマスの下見のお客様が増えてきました!!
 
YOSHiKO☆CREATiON PARiSでも、クリスマス商品を展開していますが・・・
 
先日西本がご紹介した☆星のリング☆に引き続き、
またまた限定商品が入荷いたしましたっっ(´ω`)♪♪
 

x09.jpg 
か・・・       かわいいです!!
 
ピンクゴールドに、スワロフスキーはオーロラカラー、
そしてバラと蝶々のモチーフ。
 
完璧にかわいいです。笑
 
ネックレス\15,750- リング\14,700- です+゜
 
入荷数がかなり少ないので、皆様お早めに!!
 
 
そして先日原宿スタッフからもご紹介したクルーズラインも入荷しました☆
 

kms.jpg 
こちらもかっこいです!!
私もピアスが欲しいなぁと検討中です。。
 
かわいいものもかっこいいものも、
YOSHiKO☆CREATiON PARiSにお任せあれ!
 
ぜひぜひご来店お待ちしております(。・ω・)ノ゛
 
**盛田**

 

冬の嵐到来!!でしょうか。
 
11月に入って一段と寒くなりましたが、
みなさん風邪などひかれてないですか???
 
昨日は、空も冬の顔をしてました。
 
 
クリスマスが近づいてきました☆
 
一足早く、クリスマス限定アイテムの入荷です!!!
 
YOSHiKOからお届けする☆☆2009年 X'mas☆☆
 
星モチーフのリングです。
 
お色はピンクゴールド。

xmas2.jpg

 
こちらが税込み¥23100

xmas.jpg


こちらが税込み¥24150
 
 
サイズは7.9.11.13号の4展開です。
 
 
本当に・・・・
 
 
 
 
可愛すぎます!!!!!!
 
 
星がほんっとにキラッキラしてます☆
 
 
 
 
関東の皆様には申し訳ナイのですが
梅田阪急先行で発売です!!!
 
 
 
是非是非、見にいらしてください。
 
ご来店お待ちしております☆☆☆
 
 
 
西本

THIS IS IT

こんにちわ。
 
梅田阪急店の西本です。
 
 
 
 
先日のお休みの日に見に行ってきました!!!
 
『THIS IS IT』

 


this is it4.jpg 

this is it.jpg
 
 
母親の影響もあってマイケル大好きなんです☆
 
28日から2週間限定公開。
 
行くしかないです!!!!!!
 
 
映画館といったら「ポップコーン」。
 
ってことで
 
あたしもキャラメルポップコーンを片手に。

 


 

this is it2.jpg


 
 
 
内容は・・・
 
 
 
言いません。
 
是非見ていただきたいんで。
 
 
マイケルの偉大さ
 
音楽に対する真っ直ぐさや情熱、想いが
 
すごく伝わってきました。
 
それよりも、マイケルがとても温かい人であることを感じました。
 
 
終始、感動のあまりにウルウルと・・・。
 
楽曲に地球環境のことを歌った
 
「Earth Song」という曲があるんですが
 
その曲が流れたときは、本当に泣きそうでした。
 
 
 
お時間あれば、是非見に行ってみてください。
 
http://www.thisisit-movie.jp/
 
 

 
西本

GEOMETRIC

 どうもこんにちは、

 

風邪で死んでいましたが、ようやく復活しました!!!!!!

 

風邪の恐さを知りました、、、

 

健康第一!!!!

 

井上です★☆

 

 

 

今日はもうすぐ入荷する

クルーズラインのご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

クルーズ写真2.jpg

neckrace ¥29,400(gold/silver)

pierces ¥18,900(gold/silver)

ring ¥15,750(gold/silver) size:9,11,13

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiSの

2009 Autumn/Winter cruise collectionは

GIOMRTRICに眩いばかりのSWAROVSKIが並ぶ

GORGEOUSでCOOLなジュエリーになっています。

11月上旬より、

ラフォーレ原宿店、阪急うめだあ本店に順次店頭に入荷します!!!!

また、

ラフォーレ原宿店にて11月7日から12月6日まで開催される

★Party!by Laforet★

にて先行発売されますので

どうぞお見逃しなくです!!!!


 

井上

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ