Archives : 2009年12月

こんにちは。
 
 
 
クリスマスも終わり、今年も残りわずかですね。
 
みなさんどんなクリスマスを過ごされたのでしょ~か。
 
 
 
 
私は・・・といいますと
 
 
 
 
 
 
 
もちろん店頭に立っておりました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方にギフトの提案をさせて頂きましたが
 
喜んで頂けたでしょうか???
 
 
 
また、お話聞かせてくださいね☆
 
 
 
 
 
 
梅田阪急店にいらっしゃってる皆様にお知らせなのですが、
 
またまた売場が変更となりました。
 
 
 
28日からOPEN時の場所に変更しています。
 
 
 
度々、場所が変わってすいません。。。
 
 
 
同じ什器にDEMARIAさん
 
通路はさんでお向かいがAyamiさん
 
お隣にJustinさんなどがあります。
 
 
 
 
何度も変更でご迷惑おかけしますが、
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
年末は、31日18:00まで
 
年明けは、2日9:30からの営業となっております。
 
(状況次第で9:00開店になるかもしれないです。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅田阪急店もOPENして4ヶ月が過ぎようとしています。
 
ほんと早いですねぇ~。
 
 
 
この4ヶ月でたくさんの方にご来店頂くことができ
 
本当にうれしい限りです☆
 
 
 
中には、毎日のように足を運んでくださる方も・・・。
 
 
 
 
 
2010年もYOSHiKOワールドをたくさんの方に
 
お伝えしていけるよう頑張っていきますので
 
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
よいお年をお迎え下さいませ~☆☆☆
 
 
 
 
 
 
☆西本☆

あと二日!!

皆様こんにちは☆盛田です!!
 
皆様、いつの間にかもう23日ですよ!!
クリスマスまであと2日( ̄□ ̄;)
 
プレゼントはもう用意されましたか??
 
盛田の最近の一押しは、先日原宿スタッフの記事でも紹介していた
BIG BANシリーズです♪
 
チュールがアクセサリーになってるなんて、ほんと斬新です。
 
私も密かに3連リングを狙っています(o´艸`)
 

uh3.jpgのサムネール画像のサムネール画像 
\16,800-です☆
 
3連なので3本全部を同じ指につけるのはもちろんかわいいのですが、
個人的にはチュールだけを1本で、石と星の2本を同じ指につけるのがオススメです♪
 

uh4.jpgのサムネール画像のサムネール画像 
かわいくないですか^^?
ぜひぜひ梅田阪急に見にいらして下さい!
 
梅田阪急は24日まで10:00~21:00、
25日~30日が10:00~20:00、31日は10:00~18:00までと
営業時間が事なります☆
 
 
そうそう、今月はじめにお休みを頂いて、ラフォーレ店に行きました!!
米谷店長には
「お客さんのフリして行くから、私が行ってもリアクションしないで下さい!」
とお願いしておいたんです( ̄ー ̄)☆
 
私がふらっとお店に入ると、青柳さんが声をかけてくれました。
いつも仕事で電話しているので、声を出してバレたら・・・と思うと
自分が我慢できなくなってしまい、さっさとバラしてしまいました。。笑
 
ちょうどスタッフみなさんがいる日だったので、あいさつができてよかったです^^
 
自分がヨシコで働くずっと前にも原宿店には来たことがあったんですが、
改めて「仕事仲間」として会うのが何だか照れくさかったです(。-∀-)
 
みなさん、あの日はありがとうございました!
 
そして帰りの新幹線に乗った瞬間、みなさんと写真を撮ってくるのを
忘れたことに気づき・・・orz
 
つ、次はぜひ!!
 
 
**盛田**

こんにちは。

大内です。

街はもうX'mas 131517_PC_M.jpg

家族やお友達、恋人へのプレゼント、皆さんはもう用意しましたか?

『あーっ!!まだ用意してない!!っていうか何あげるか決まってない!!!!!』

 

oh_my_god_.jpg

 

という、今このブログを見てくださっているみなさん

そんな時の駆け込み寺、YOSHiKO☆CREATiON PARiSへ来ていただければ

 

「ぶっちゃけ家族へのプレゼントは5000円以内で済ませたい」

「まだ付き合って日が浅いから、どんなものが好きなのかわからない...」

「クリスマスプレゼントといえばやっぱアクセサリーでしょ!」

「もはやクリスマスプレゼントの用意など完全に忘れていた」

 

ええ、ええ。

 

ご安心ください。

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiSには、¥3,000~¥100,000まで、

メンズからレディースまで、

モチーフも幅広くご用意しておりますぞえ!

 

「っていうかそんなにあったら逆に困るし!」

 

ええ、ええ。

 

ええ、ええ。

 

そうですよね。

しかしそちらも、どうかご心配なさらずに。

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiSには

ぴったりのプレゼントを百発百中で見つけ出す

クリスマス限定の、プレゼントカウンセラーがショップに駐在しております。

 

 

doctor.jpg

 

皆、名門、YOSHiKO☆CREATiON PARiS大学 ラフォーレ原宿学部 プレゼントカウンセラー学科主席で卒業という経歴の持ち主

 

Dr.井上、Dr.青柳に加え

 

クリスマス雑誌掲載 011.jpg

Dr.柳田とDr.米谷の4人で

 

皆様のお越しをお待ちしております!

明日、24日、あさって、25日

プレゼントがお決まりでないみなさま

ぜひお越しくださいませ。

 

私も今日は店頭におりましたが

プレゼントを買いにきて下さった皆様の幸せを

心よりお祈り申し上げます☆

 

 

Oh my Godの画像見つけるの本当に大変でした。。。

 

 

 

こんにちは☆

今、YOSHiKO CREATiON PARiSは

有楽町阪急にて期間限定ショップを行っております!!

わたくし共スタッフもいつもとは違う雰囲気の店内で

若干緊張気味ですが...笑

16日から25日まで開催しております♪

有楽町阪急3.jpg 有楽町阪急2.jpg 有楽町阪急.jpg

ラフォーレ原宿店には無く、有楽町阪急の期間限定ショップでしか

見ることができないアイテムもございます!!

1階の正面入り口のすぐ隣のスペースにて行っておりますので

是非お時間御座いましたら遊びにいらして下さい☆

 

柳田

BIG BANG!!!!!!!!

こんにちは、

クリスマスは有楽町阪急の期間限定SHOPの方で

もちろん仕事の井上です!!!!

 

 

 

本日は最近入荷した

BIG BANGシリーズの紹介をさせていただきます☆

 

IMGP0918.JPG

BIG BANSシリーズは

リング、ネックレス、ピアスの展開になりますが

とても好評でなんともうピアスの方が売切れてしまいました!!!!

申し訳ございません...。

 

リングとネックレスも既に在庫が少ない状況です。

まずはネックレスから!!!!

 

IMGP0920.JPG

Neckrace ¥18,900(税込)

 

BIG BANGということで

星やスワロフスキーがチュールの中に

散りばめられていたり大変作りの凝ったかわいいデザインになります☆

 

 

IMGP0921.JPG  

チェーンもネックレスに合った細くてかわいいものを使っています♪

 

 

IMGP0923.JPG

Ring ¥16,800(税込)  

 

リングは三連になります。

チュールのリング、星のリング、スワロフスキーのリングです♪

三つ一緒に付けて頂くと存在感のある、

とてもかわいいリングになります。

 

 

チュールを使ったアクセサリー、

とても珍しいと思いますのでぜひご覧になりに来てください☆

 

お待ちしております♪

 

 

井上

 

 

 

☆ANIMAL☆

こんにちわ。
 
 
 
日に日に寒くなってきましたね。
 
みなさま、風邪などひかれてないですか??
 
 
 
 
めったに風邪をひかない私なのですが
 
先日久しぶりに風邪をひいてしまい
 
一週間くらい声がニューハーフ状態になっておりました。笑
 
 
 
 
 
予報では、今週末くらいから更に寒くなるということなので・・・
 
気をつけてくださいね。
 
 
 
 
 
 
今日は、私がオススメするアイテムをご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
 
こちら!!!!!!
 
↓↓↓

象.jpg  象2.jpg
 
象モチーフのリングです☆
 
 
 
めちゃめちゃかわいくないですか???
 
 
特に最近ツボなんです☆
 
 
この画像じゃわからないかと思いますが
(度々すみません・・・)
 
片方の目にだけジルコニアが埋め込まれています。
 
そこがなんともニクイですねぇ~。笑
 
 
お値段は¥42,000です☆
 
 
よかったら店頭に見に来てくださいね!!!!
 
 
 
 
 
阪急百貨店うめだ本店は
 
12/16(水)~24(木)まで10:00~21:00までの営業となってます。
 
 
 
 
お待ちしております☆
 
 
 
 
 
☆西本☆
 

こんにちは!今日は一段と寒いですねー。

 

街はクリスマスムード一色ですが、皆様

大切な人への贈り物はもうお決まりですか?

ヨシコクリエーションでは、先日ブログでも紹介した

2009年クリスマス限定アイテムが、かなりのご好評をいただいております。

そして今回は、クリスマスを目前に新しく入荷する商品のお知らせです☆ 

あのリングの、形はそのままに、新しいお色が登場いたします!

クリスマス限定のものは、きらきら輝くピンクゴールドでしたが、

こちらはオールブラックです☆

xmas brack 002.jpg

着けるとこんな感じです。

xmas brack 003.jpg

黒って、なかなか新鮮で可愛くないですか??

 

こちらだと男性でも抵抗無くつけられそうなので、

彼へのプレゼントにまだお悩みの方にも、、いいかもしれませんね!!

 

こちらは、定番商品への仲間入りとなるので、20日からの発売予定です☆

ラフォーレ店では、店頭でひとあしお先に現物のサンプルを

ご用意しており、ただいま予約を承っております。

 

気になる方は是非お店にいらしてくださいね☆

 

 

 

青柳

えがお

どうもこんにちは、

井上です。

 

 

今日も素敵過ぎるお土産を頂いたので

ご紹介したいと思います。

(毎回毎回、お土産ありがとうございます!!!!)

 

 

お土産をくださったお客様は

よく歌舞伎を観に行かれるお客様で

今日も歌舞伎を観に行かれた帰りにお店に寄って頂きました♪

 

 

お土産も歌舞伎絡みです!!!!

 

IMGP0901.JPG  

歌舞伎座みやげ!!!!

 

IMGP0902.JPG

その名は

「えがお」

 

中身が,,,,

 

IMGP0903.JPG

中身がかなりやばめです!!!!!!笑

 

 

笑顔が16個入りです!!!!笑

 

 

IMGP0905.JPG

アップです!!!!

 

なんともいえないえがお,,,笑

 

 

オシャレお土産ありがとうございます♪♪

 

 

 

 

井上

 

 

 

 

 

こんにちは☆

先日ラフォーレにて閉店後にパーティーが開催されました!!

どのお店もお酒あり、お菓子あり、はたまた新作まで見られちゃうとあって

ラフォーレ中大賑わいでしたがYOSHiKOも皆様遊びに来て下さり

常にパンパン状態でした!!

プライベートパーティ 017.jpg  新作を見ながら、いつもとは違う雰囲気で皆様と沢山お話ができ

とても充実した時間となりました☆

受注も沢山いただき

  来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

今回は来れなかった方にも少しだけ新作をご紹介☆

プライベートパーティ 007.jpg

プライベートパーティ 008.jpg   鷹爪シリーズの新作です!!

プライベートパーティ 006.jpg 薔薇、蝶モチーフのアイテムも!! 

 この他にも新作はどれも

YOSHiKOらしいアイテムになっております☆

お店に新作のアイテムの写真がございますので

気になった方は是非ご覧になりに来てください!!

お待ちいたしております♪

 

柳田

 

発見☆

  
こんにちは◎
梅田店 盛田です。
 
もう11月も終わりですねー!!
最近2週間ぐらいの感覚で1ヵ月が過ぎているような気がします笑
 
西本さんの箕面の紅葉に続き、私 盛田は京都の紅葉へ行ってきました。
 
しかも今回は初めて着物を着てみました♪(レンタルですが☆)
 
京都は電車で20分くらいあれば行けちゃうので、今までこういう
「観光!!」って感じの事をしたことがなかったので新鮮でした♪
 
26日に行ったのですが、この日は暖かくて着物の人もたくさんいました。
 
私は白地に黒い蝶々の柄の着物を着て、ヘアセットもレトロな感じをオーダー。
大正ロマンみたいなイメージに仕上げてもらいました◎
 
いつもは着物や浴衣の時はアクセサリーはつけないのですが、
今回はアンティークっぽい雰囲気に合わせてつけてみたら・・・
 
 
意外といい感じでした!!
 
 
この日は残念ながらYOSHiKOのアクセサリーは持っていなかったのですが(汗)、
定番のアニマルシリーズやバラ蝶モチーフなんかは着物に似合うんじゃないかと
新たな発見をしました(ヾ(o・∀・)ノ☆゜+.
 
男性の方が着物でアニマルシリーズなんてつけたらかっこいいんじゃないでしょうか??
 
もしかしたら年末また着物で京都散策をするかも知れないので、
その時はぜひYOSHiKOのアクセサリーをお供させようと思います^^
 
 
あ、そして肝心の紅葉を・・・
(行った時間が遅かったので、清水寺のライトアップしか行けなかったのですが)
 
uh3.jpg uh4.jpg
 
もう紅葉も終わりですね(>_<)
でも私はまだまだ京都のライトアップに行く予定です笑
 
次はクリスマスのイルミネーション・・・
 
見れるでしょうか^^;
 
基本キラキラ好きなので、強引に誰か誘って行きたいと思います笑
 
**盛田**
 
 
 

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ