Archives : 2010年1月

 

こんにちは!

もうすぐ1月も終わりですね!はやいですね~

 

怒涛のラフォーレグランバザールも終了し、館内の各店舗も春の新作が並び、

なんだか、はやくも春の訪れが待ち遠しい季節となりました *・。**

グランバザールでは、人ごみ掻き分け来店してくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

 

 

ヨシコクリエーションでも、spring&summerの新作が

入荷し、まだすべてではないのですが、揃いつつあります。

 

 

店頭のビジュアルも今期のものに。

s10店頭ビジュアル.jpg

s10店頭写真.jpg 

 

 店頭の商品の様子、すこしだけお見せいたしますね。

  s10店頭 003.jpg s10店頭 002.jpg   s10店頭 001.jpg

 

 

とりいそぎ、チラ見せで、、、申し訳ないのですが、

どうぞ店頭に足をお運びください☆★

 

 

またおすすめのものなど、詳しく載せますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

青柳

こんにちは、

久しぶりのブログです、

井上です。

 

明日から遂にラフォーレ原宿では、

グランバザールが始まります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

初日は朝9時オープン!!!!

毎日、夜の9時まで営業してます!!!!

 

年に2回だけのセールなので今回のセールも

かなり気合が入っております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今回のラフォーレグランバザールでのお買い得ポイントは

毎日行う夕方5時からのタイムセールと、

最終日の爆発タイムです☆★

 

そしてそして

YOSHiKO☆CREATiON PARiSでのお買い得ポイントを

紹介させて頂きます!!!!!!!!

 

まず初日!!!!

 

セット割

 

店内のセール対象商品がどれでも2点でセール価格より

さらに10%OFFになります!!!!

 

ザ・諭吉
 
¥10,000均一!!!!
なんとYOSHiKO☆CREATiON PARiSでは
さらに安い¥9,500(税抜)均一をやっちゃいます♪
 
 
二日目!!!!
 
 
サンプル大放出
 
一点ものやサンプル品等、
今までに見た事のない希少価値の高いアイテムが並びます☆
しかも全て30%OFFです!!!!
 
 
三日目!!!!
 
 
レコMEN'S MAX
 
メンズ用の限定アイテムがたくさん並びます★
また、先着10名様にはあの定番アイテムや
09a/wの商品が50%OFF!!!!!!!!!
男性の方はぜひお越しください♪♪
 
 
四日目!!!!
 
 
ザ・均一
 
¥10,000~20,000のアイテムが¥5,250で!!!!
09A/Wの商品も.....。
 
 
最終日!!!!
 
 
爆発タイム
 
最終日はやっぱりこれです、
ラフォーレグランバザール恒例の最終タイムセールです!!!!
今回もかなり値引きされると思いますので是非!!!!
 
 
 
説明が長くなってしましましたが、
僕が言いたい事はただ一つ!!!!
めちゃくちゃお買い得なので是非遊びに来てください!!!!
 
 
個人的に「サンプル大放出」はテンション上がると思います(笑)
今回のセールも
僕は今年も声出し頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
井上
 

どうもこんにちは、盛田です☆
最近ちょっと寒さも和らいで、日差しが気持ちいいですね♪


最近私、タイトルにもなってる
チョコのビールなるものに出会いまして...

サッポロとロイズが共同開発したという、
細かくいうと発泡酒なのですが...


ビール好きの私としては、これはぜひ飲まなくては!!と

スーパーやらコンビニをハシゴし、
結局酒屋さんで入手☆

ビターとスイートがあるらしいのですが、
ビターしかありませんでした。。



image009.jpgショコラ ブルワリーという名前です。
280円とちょいとお高めですが、おいしかったです♪



image010.jpg色も黒っぽい茶色がまさにビターチョコ。

チョコとビールの味がちゃんとして、
後味はビターチョコです。

今度はスイートも飲んでみたいと思っています^^♪

...が。


限定2万本らしいのです!!
早く捕獲せねば...

今日も仕事帰りにハシゴして探しに行きます。笑


気になる方はぜひ♪


ではでは^^


**盛田**

LOVE GAME

こんにちは☆

12/16にリリースされた安室奈美恵さんの新曲のPVで

YOSHiKOのネックレスを着用して下さっていたので御紹介させて頂きます!!

 

http://www.youtube.com/watch?v=qGwBG5WUIFc&feature=related

 

 

CMなどでもう御覧になられた方もいるかとは思いますが、、

安室さん、、、、いえ

安室ちゃん!!と呼ばせていただきましょう

 

 

 

可愛いい~~ですねーーー!!!

 

 

 

全日本国民女子、素直に憧れない人はいないんじゃないかぐらいの

カワイイカワイイ方ですね。。!

ダンスすごいですねー。

 

 

 

あっ。

 

じゃなくてですね、

皆様お気付きになりましたでしょうか。

 

安室さんの可愛さばかりに目がいってしまいそうになりますが、

ネックレスのことも忘れずに、、!!!

AWの、幾何学のシリーズのシルバーの▽のネックレスですね。

 

私はこの映像をCMで見たときにすぐ気付いて、

思わず  「あ"っっ!!!」  と叫んでしまいました。

 

だってあんなゲンコツくらいの小粒なお顔の下に

きらりと光り輝いているんですもの。。

よく似合っていますね。

 

 

 

 

むふふ。ちょっと今日のブログ気持ち悪いですか?

かわいい人が好きなんです。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

しょうがないです。

 

 

青柳

♪CAFE♪

こんにちわ。
 
 
 
またまた一段と寒くなりましたね。。。
 
 
 
 
冬生まれのわたしですが、
 
寒いのはなんとも苦手です。。。
 
 
 
 
寒いときは、温かいモノが欲しくなります。
 
コーヒーがダイスキで毎朝欠かさず飲んでるのですが
 
今日はコーヒー好きの西本がよく行くCAFEをご紹介☆
 
 
 
 
 
 
心斎橋のアメリカ村内にある
 
"DIG ME OUT"
 
 
 
 
なんと
 
24時間開いてるんですよぉ。
 
 
 
FOODもDRINKも豊富☆
 
 

cafe.jpg 
 cafe2.jpg
cafe3.jpg cafe4.jpg cafe5.jpg 
ケーキもイロンナ種類あって
 
どれもほんとに美味しいです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
ここのCAFE、週替わりくらいで
 
色々なアーティストさんの個展なんかもやってるんです☆
 
 
 
アートを見るのもスキなので
 
いつ行ってもワクワクしちゃうんですよね☆
 
 
 
 
 
 
 
美味しいもの食べて、ほっこり温まって、芸術に触れて・・・
 
 
なんてのもいかがでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
"食べることダイスキ西本"(笑)のオススメCAFEでした。
 
 
 
機会があったら是非行ってみてくださいね♪
 
 
  "DIG ME OUT"
    〒542-0086
    大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9-32 アローホテル B1
    06-6213-1007
    24時間営業(平日の朝3:00~11:00まではメンテナンスの為、閉店しております。)
  
  http://www.under-lounge.com/digmeout/index.html
 

 

あけましておめでとうございます。青柳です

 

お正月が明けて、明治神宮前からラフォーレへ続く通りでやっていた

テキ屋がもう閉じてしまいましたね、、

 

道が狭くなって通りにくいなんてこともありましたが

なくなってしまうと、なんだか寂しいです。

 

 

 

通勤時、休憩時間、あそこの前を通るたびにエエ~におひに

食欲が刺激されつつも、我慢をしていたのですが、、

 

年末の仕事納めのとき、たまたま帰りが一緒になった井上氏と

なんかひとつくらい食べてみるかぃ、ということになり

大阪焼なるものを食しました。

 

 

 

なんと!い、いのうえ氏が奢ってくれました!!

 

200円!!!

 

ありがとう!!!!!!!

 

 

 

大阪焼きを手に、その太い黒ブチのメガネの奥に光る

キラリとした眼差しが、わたしの2009年をピシャッと締めくくったのでした。

 

 

('_')??

 

また屋台が並んでほしいです。

 

 

そんなわけで、そんなわけで?

2010年も、どうかなにとぞ、よろしくお願い致します!!

 

 

 

青柳

ども、盛田です。
 
まだまだ寒いですねぇ(-д-;)
基本的に薄着な私は売場でも寒い寒いとぼやいてます。。
 
寒い!外に出たくない!!と思って、前のお休みの日は
1日お家にこもってある事をしていました★
 
 
私は爪でも携帯でもイヤホンでも家のカギでも
ラインストーンでデコデコするのが好きでして、
 
ついこないだまでもギラギラ携帯を持っていたのです。
 

uh1.jpg 
ですが1年半ずっとコレだったので、そろそろやり変えよう!と思って
こんなんしちゃいました!!!
 
 
 

uh2.jpg 
 
ヨシコのロゴでーす!!!!!
 
どんだけ好きやねーん!!と突っ込まれそうですが・・・笑
 
モデルはこのリング。
 

uh3.jpg 
ヨシコのアクセサリーにもこの刻印が入っているものが
たくさんありますよね★
 
集中力が切れてしまってガタガタなところもあり、
ちまちま作業が好きなクセに細かいところはめんどくさがる性格なので
「y★c」の★のとこはかなり大雑把なんですが・・・笑
 
LOVE★YOSHiKOの気持ちがあれば多少雑なところなんて!!ww

iPhoneも持ってるので、そっちにも何かしてやろうと
たくらんでいます(。-∀-)
 
ご覧になりたい方は梅田店 盛田まで。笑
 
1月いっぱいセールもやってますので、この機会にぜひ!!
 
 
ではでは^^
 
**盛田**

☆Big Sale☆

お待たせしました!!!!





梅田阪急店

9日(土)からSale STARTです☆☆☆









あんなものやこんなものが
30~50%Off!!!!





今まで梅田阪急店ではお目見えしてない
レアなアイテムもあります☆☆









更に!!!!!!!





あのアイテムが


なんと
『5250円』!!!!!






なんてのもやっちゃいます☆☆☆














どれも数に限りがありますのでなくなり次第終了になります。
ご了承くださいませ。










とにかく"ヤバイ!!!"ことになっておりますので







是非是非この機会にいらしてくださいね☆☆☆







お待ちしております☆








西本

最近...

こんにちは☆

突然ですが最近、僕...

料理にはまっております!!

節約のつもりで始めたのですが、男が作ると食材を効率よく使えないのか

実際あまり節約になっていませんが...

完璧、自己満足で作っております笑

 

最近はとんかつを作りました☆

薄い豚肉を何枚も重ねミルフィーユ状にして油で揚げると

とってもやわらかく仕上がります!! とんかつ.jpg

なかなかじゃないですか?

あまりのおいしさにビール、ガブ飲みでした笑

 

自分的には味は合格なので、あとは節約の方も

頑張っていこうと思います!!

 

皆様の中で料理にはまっている方

是非、情報交換しましょう笑

 

柳田

 

 

 

 

☆2010☆

皆様、明けましておめでとうございます!!

今年も梅田店をよろしくお願いします♪


私は京都の伏見稲荷にカウントダウンに
行きました☆


伏見稲荷.jpgのサムネール画像神聖な気持ちになりましたよ♪

おみくじも、「向大吉」っていう、
「これから大吉に向かいます」って意味のやつを引きましたー(´∀`)♪

これを励みに頑張りたいと思います◎



そして、お詫びが...

最初は2日からの予定だったセールが
9日に延期になってしまいました...

本当にすみません!!

昨日も何名かのお客様に来て頂いたのですが、
本当に申し訳ないです。涙

9日までもう少しお待ち下さいm(__)m


でも!
新作はもう入荷しています♪


小鷹爪アイテム.jpgのサムネール画像

小ぶりな爪モチーフが出ました☆

ぜひ見に来て下さいね^^


ではでは☆


**盛田**

皆様

明けましておめでとうございます。

皆様にとって素敵な1年になりますようお祈り申し上げます。

元旦から沢山の方がお店に遊びに来てくださり

昨日はすごい活気でした!!

 

今年もブログで新作入荷情報など色々な事をお知らせしていきますので

ぜひチェックしてください♪

大好評、わたくしの釣り日記の方も

今年は去年にもましてバシバシUPしていこうと思います笑

果たして今年は皆様をうならせる事が出来るぐらいのブラックバスは釣れるのでしょうか

!!!!????

乞うご期待!!!!!!

 

 

それでは最後に...

今年もお店で皆様にお会いできる事を楽しみ致しております☆

是非お気軽に遊びにいらして下さい!!

お待ちいたしております♪

 

柳田

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ