Archives : 2010年3月

こんにちは。

最近、家で財布が見つからない時、携帯電話で財布に電話をしようとしてしまう

柳田です。

 

最近、手に持っているのに『携帯がない!!』とポケットやバックの中をあわてて探してしまう

柳田です。

 

携帯電話が無いと困りますが、依存し過ぎていて。。。

僕が携帯電話を操ってるのではなく僕が携帯電話に操られているのではないかとさえ

感じてしまうぐらいです。。。

 

結構前の話しなのですが初めて仕事で大阪へ行った時、

タクシーの中に携帯を忘れてきてしまいました。

行った事が無い場所で、その時はどこに忘れてきたのかもわからず

本当にあわててしまいました。

冷静になり公衆電話から携帯電話に電話をしようとするが

その時、携帯電話を変えたばかりの為、自分の携帯電話の番号がわからない。。。

パニック!!!!

運良く財布に入っていた一枚の名刺の方に電話をし

その方に僕の携帯電話の番号を聞くという、かなり間抜けな質問をし

やっと自分の携帯電話に電話をする事が出来ました。

運良くタクシーの運転手さんが電話に出てくれ

東京から来た為、全く地理が分からないと伝えると

僕が居た場所までタクシーで届けてくれました。

短時間の出来事のようですが実は約2時間!!携帯電話にさんざん振り回された僕。。。

http://www.youtube.com/watch?v=VcV590gbN-gです。

 

初めての仕事での大阪が散々な思い出になってしまいました。。。

 

 

そんな大阪から今日、常連Tさんがお店に遊びに来て下さいました♪

お土産とともに☆ 徳井さんお土産2.jpg

徳井さんお土産1.jpg

おいしく頂きました!!

ありがとうございます☆

唯一、お客様の中で釣りをされるTさん。

関西の釣り事情を聞き、つい盛り上がってしまいました↑

今年は釣りをしに関西地方に遠征しようと思います!!

 

柳田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、都内某所にて、

YOSHiKO☆CREATiON PARiS-春の宴-

と題しまして、

ヨシコさんと、アトリエスタッフ森口さんのお誕生日会、

そしてアトリエスタッフしんのすけ君のロンドンへの旅立ちの送別会

が行われました☆

 

 

 

熱帯魚が薔薇の花のまわりを泳ぐ水槽のある、

怪しいピンク色の個室で、、、!!

 

宴.jpg

 

明日のこの時間にはもうロンドンのしんのすけ君と、

 めがねをしんのすけくんに奪われた井上氏、、。

IMG_4515.jpg

 二人似てますね。。

 

 

ろうそくフー!!の瞬間☆

IMG_4511.jpg

 

 happybirthday Yoshiko Kazu☆

宴1.jpg

 

  左から、森口さん☆ヨシコさん☆青柳☆てんちょう☆ピノさん(!)☆

そして写りきらなかった高野さんの手、、☆と井上君かしんのすけ君の手?と鈴木さんの影。。?

IMG_4532.jpg

ショップチームからの贈り物は、洋書。。風の小物入れです。

中は空洞になっています☆

これに丸秘な書類を入れて欲しいです!

デュシャン☆.jpg森口さんには、ヨシコクリエーションのあのネックレスを☆

みんなでお手紙も書きました☆

森口さん.jpg

 

 

そしてピノさんからのプレゼント。

ヨシコさんの好きな、デュシャンのカップです!

宴2.jpg

 IMG_4531.jpg

他にも、いろいろ、いろいろ☆★

 

 

去年もこうしてお祝いして、ブログに"よにょ"の写真をアップしたのが、

まだ記憶に新しいですが、もう、1年もたつんですね。早いですね~。。

 

こうしてまた同じ顔ぶれが集まって、今年もまたお祝いできたことが

嬉しく思います。

 

 

最後に、、今日の主役3人★ 

IMG_8930.jpg

よしこさん、森口さん★ほんとうにおめでとうございます★

そしてしんのすけくん!元気で無事に帰ってきてくださいね★

みんなで日本で待ってまーす!

 

 

 

しっかし全体的にピンクいですね!!笑

 

 

 

 

 

 

青柳

 

 

再入荷♪

どうも、こんにちは

井上です。

 

今日は天気が良いのかと思いきや,,,,,

あ、雨が降り出しました!!!!

そ、そして寒いです...。

早く完全なる春になっていただきたいです。

 

そんなこんなでYOSHiKOには春らしい

キラキラしたリングが再入荷しました!!!!!!!!!!!!!!!

 

IMGP1023.JPG

流れ星リング ¥23,100(税込)

 

伝説の流れ星リングです☆☆☆☆☆☆

以前発売した時はかなりの人気で、

すぐに売切れてしまいました...☆

 

スワロフスキーがにたくさん付いていて

存在感のあるかわいいデザインになっています!!!!!!

 

 

IMGP1021.JPG

GOLDは大人っぽく!!!!

 

IMGP1022.JPG

SILVERはさわやかで付けやすいデザインです♪♪♪

 

 

同じデザインですがGOLDとSILVERで

かなり印象が変わるので

是非、お店で御覧になりに来てください!!!

お待ちしてます。

 

井上

 

 

 

 

先日の安室奈美恵さんの『LOVE GAME』のPVにひきつづき

 

今月号の『Rolling Stone』にて

またまた、YOSHiKO☆CREATiON PARiSのスタッズリングを着用していただいています!!! CCE20100318_00001.jpg

 

あ、見えにくいですね。右手に注目です。

 

これですよ☆ studs.jpg

 

 

私の大好きな安室奈美恵さんが、今回のコレクションで私の一番大好きなスタッズモチーフのアイテムを着用してくださっております。

 

 

おやおや?

 

YOSHiKOさんのブログを見てみると

 

なんと!!!

 

過去のブログにAIさんの姿も!!!

 

うおおおおおおおおお

 

あむろさんもAIさんも2人ともなんて可愛いんだ。。。。。。。

 

 

もちろん、リングは通販もできまふ!!!!!

ウェブショップではお取り扱いの予定がないもので、

購入希望の際は

らふぉーれまでテレフォンしてくださいね!!

 

 

p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ICONIQさん

 

こんにちは!!

今発売中の雑誌 装苑 の表紙、

皆さんご御覧になられましたか~?

 

ICONIQさん着用のピアス、 ヨシコクリエーションです。

iあいこにっく.jpg

中ページだと、とっっっっっってもわかりにくいのですが、、、、

IMG_3844.jpg

両耳に、定番のバラのトゲのピアスを着用されています。

 

 

お店では片耳用で売っていたりもしますが、

 

やっぱり両耳でつけるのも可愛いですね~。

 

 

 

 

 

お問い合わせもいただきましたが、

 

カラーバリエーションは、シルバー、ゴールド、ブラックの3色で、

 

各¥9,450(税込)です。

 

 

 

 

 

とっても小ぶりで使いやすいピアスです☆

 

店頭では他の商品にまぎれて、見つけられないかもしれませんが、、

 

お気軽にスタッフまでお声をおかけくださいね!

 

 

 

 

青柳

 

どうもこんにちは。

井上です!!!!

 

今日は暖かくて気持ちいいですが、

花粉の量も...て感じです。

鼻水頭痛やばしです!!!!!!!!!!!

 

今日はYOSHiKOのSTAFFの柳田君と文ちゃんも出演した

「Laforet WHITE Collection」でした!!!!

 

文ちゃんのショーは階が違ったので、

見れませんでした(泣)

きっと素敵なショーだったろうに...(笑)

 

柳田君のショーは2階だったので

バリバリ見る事が出来てハッピーでした!!!!!!!!

 

IMGP1017.JPG

柳田君はフロアをどや顔で歩いていて、

わあ!!いつもの柳田君とは大違いだぁ!

と感動しました!!!!

周りの観客も柳田君のオーラに圧倒されていました。

 

柳田君,

ラフォーレを盛り上げてくれてありがとうございました!!!!!!

 

 

井上

こんにちは!

 

ホワイトデー前々日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

最近ショップには、バレンタインのお返しにとジュエリーをお探しに

いらっしゃる方がとても多いです♪

素敵な事ですね。

 

 

 

 

そして、以前にもお知らせしましたWHITE by Laforetが、

いよいよ明日に迫ってまいりました~!!

 

 

 

いろいろなアーティストの出演情報も公開されています。

 

 

 

お笑いのマイコーりょうさんをはじめ、

w-inds,RSP,EMI MARIAさん

のライヴがあるそうです。

 

そしてYUKIさんのリリース記念イベントなどなどなどなど、、、、。

 

これがすべて無料って、なかなかすごいことですね~。。

 

 

 

 

各ブランドさんの、限定アイテムなども

可愛かったですよ~!

 

 

 

 

 

色々な新しい情報もアップされていましたよ。

詳しくはこちらで!

 

http://www.laforet.ne.jp/harajuku/special/1002whitecolle/index.html

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは、

お久しぶりのブログです♪♪ 

眼鏡の井上です!!!!

 

いきなりですが、

明後日(6日)の23:30から放送される

NHKの東京カワイイ★TVに

YOSHiKO☆CREATiON PARiSが紹介されます!!!!!!!☆★☆★

 

 

 

 

東京カワイイ★TVは、

東京発のカルチャーやトレンドを紹介している

素敵テレビ番組なのですが、

明後日の放送では「新感覚アクセサリー&装飾男子」という企画で

YOSHiKO☆CREATiON PARiSが紹介されます!!!!

 

アクセサリーの紹介やお店の様子、

YOSHiKOさんのインタビュー等が放送される予定になっております!!!!

 

 

※眼鏡の井上は一切出てきません(泣)

 

 

 

 

 

司会の沢村一樹さんからどんなお言葉が頂けるか楽しみです!!!!

 

 

放送日は明後日の23:30~

放送日は明後日の23:30~

放送日は明後日の23:30~

になります!!!

(重要なことなので繰り返しです笑)

 

お忘れのないようにご覧になってみてください!!!!

 

詳しくは

www.nhk.or.jp/kawaii/

 

 

明後日が楽しみです♪♪

 

 

 

井上

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ