Archives : 2010年5月

☆paaaaarty☆

こんにちは☆

 

皆様にお知らせが御座います!!

来る6月4日、ラフォーレにて閉店後、プライベートパーティーが開催されます♪

新作発表会を兼ねての

お酒あり、お菓子あり、言ったら何でもあり!!!!!!!!

なパーティーになっております☆

 

invitation.pdf

こちらがインビテーションになっております。

プリントアウトして頂ければ当日、入場できるようなので!!

 

前回もたくさんの方に来て頂けましたが

前回よりもYOSHiKOを盛り上げに皆様、是非是非遊びにいらして下さい☆

 

 

つなみに

今月発売のNYLONの

『100ガールズ&100ブランドマガジン』

という雑誌でYOSHiKOが紹介されております☆

http://www.100mag.jp

文ちゃん.jpg

文ちゃんどーーーーーんで御座います!!

YOSHiKOのアイテムもどどーーーんと紹介されております☆

是非、ご覧になってみて下さい♪

 

柳田

 

 

 

 

こんにちは!

前回のブログで柳田氏につっこみを戴いた青柳です。

では私も今日はお伝えしたい事だけ、簡潔にいきます!!!

 

 

今日から、装苑×YOSHiKO CREATiON PARiS

magazine ecobagの販売が始まります。

お待たせしました!

 

magazineecobag 001.jpg

先着順ですが、今回は、各エコバッグに、

今までのコレクションのイメージビジュアルをセットしてのお渡しになります☆

この赤いやつとか特に、中身がすごい格好良いんです~

もう手に入らないものなので貴重。。!

 

 

 

種類は全部で3種類です。

magazineecobag 002.jpg

magazineecobag 007.jpg1.どくろスワロフスキーエコバッグ ¥10,500(税込) 

 

※5個限定

 

珍しいカラーのスワロフスキーでフォトフィックスプリントされた

どくろちゃんが、一面に☆

これ、いちばん可愛いです。個人的に!

写真より実物の方が可愛いです。

店頭で是非見てみてください!

 

こちらは5個限定なので、気になる方はお電話での予約をおすすします。 

 

 

 

続いての二つは、シンプルな無地のバッグに

ゴールドのチャームがついたものです。

 

magazineecobag 003.jpg

magazineecobag 006.jpg2.骨のチャームエコバッグ ¥4,725(税込) 

magazineecobag 004.jpg

magazineecobag 005.jpg

3.どくろチャームエコバッグ ¥3,675(税込)

 

 

 

こちらも、地方発送可能です☆

 

サイズはすべて、装苑サイズ!

 

A4の雑誌がちょうどぴったり入るサイズで、

しかも薄めなので大切な資料を まとめてバッグインバッグにしたり、

折り曲げたくない紙類などを持ち運んだりするのにも

重宝しそうです。

 

黒地なので、自分で上からペイントしたり

カスタムするのも楽しそうです!

 

 

ではでは。

お店でお待ちしていますね。

 

 

 

 

青柳

こんいちは☆

唐突ですが来たる5/28にエコバックを発売致します!!

 

エコバック.jpg3デザイン発売致します!!!

どのデザインのエコバックにもチャームが付いており

ネックレスやブレスレットのヘッドとしてお使い頂けます☆

お値段は4000円~10000円のエコバックを御用意致しております!!

日にちが近くなりましたらデザインの写真などをブログにアップしようと思いますので

是非チェックしていて下さい☆

乞うご期待です!!!!!!!

 

昨日、青柳氏がアップしたブログ記事が

あまりにも自分よがりで意味不明な内容だった為(笑)

僕は皆様にお伝えしたい事だけを潔くまとめてみました。

青柳氏のブログネタ作りへの貪欲さに脱帽です。。。

 

柳田

お犬様!

こんにちは!

 

最近いきなり暑くなりましたね。。!暑いの嫌ですね。

5月はいちばん紫外線の多い季節なので、

みなさまご注意です。

 

 

そんなイラン世話から始まる今日のブログは

わたくしが、とてもブログのネタが

なさ過ぎる為に、あれこれ考えた結果、思いついた

本当にどうでもいいような内容になっております。

 

ので、飛ばし読みしていただいても結構です!

 

では、、

 

いきます!

 

 

青柳の好きな犬種ベスト3です。!

 

 

 

 

 

第3位。

 

シベリアンハスキー!

 

 

なんですかlこの子犬時のなんともいえない顔は。。

こわめで可愛いです。

小さい頃こんなぬいぐるみを大事にしていました。今思い出しました。

 

 

 

 

 

 

第2位!!!!

 

 

セントバーナード!!!!!!!

 

 

 

な、な、、なのでしょうか。。

はぁ。。かわいすぎます。。。。。

なんですかねこのおもちゃみたいな顔。。。。

やさしそうなところがもう、たまらんです。

 

あれですね、なんか、あれに似てますよね、最後の写真。

ネバーエンディングストーリーのファルコン。

あああたまりません。

ブログをかきながら、にやけてきます。

 

 いつか絶対飼いたいです。!!!!!!!!!!

セントバーナードを飼えるくらいの広い家と、広い庭を持って、、、

余裕のある暮らしをしたいですね。。!

子どもを背中に2人くらい乗せて!

東京では難しいですね~

 

 

 

 

ふう~そして!!!!!!!!!!

 

栄えある第1位は!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

でーん

 

 

 

秋田犬です!!!!!!!!

 

 

秋田犬は、以前実家でずっと飼っていて、

わたしが中学生くらいのころに亡くなってしまったのですが。。

 

生まれたころからずっとそばにいて、

一時は豆柴風の雑種のちっちゃい犬と一緒に飼ってたのですが、

きゃんきゃん騒がしいオチビの相手をちゃんとしてあげて、

もんのすごく優しくて、本当に好きな犬種なんです!

 

 

最近家の近くでみかける白い秋田犬も、

憧れですね~。

  

 ↑

!!!!!! 

もうこんなのやばいです。

 

 

 

はー。もう可愛すぎて動悸がしてきます。。

 

どうやらわたしは寒い地方の大きい犬が好きみたいですね!

ベスト3をつけてて気付きました!

 

 

 

 

はい!

そんな感じでおわりです!

 

満足です!

 

 

 

では!!

 

 

 

 

青柳

 

こんにちは☆

展示会、たくさんの方が来て下さり

嬉しい限りです!!!!

有難うございます!!!!

 

いよいよ明日で最終日になってしまいました。。。

いち早く新作のアイテムをチェックできるチャンスですので是非お見逃し無く!!!!

 

また明日はどうしても来れないという方でも

近いうちにお店に来て頂ければ

商品写真などをご用意してお待ち致しております!!

 

予約会で注文して頂かなくては買う事が出来ないアイテムも御座います♪

是非、実物を見に来て頂きたいと思いますので

是非、お気軽に遊びにいらして下さい☆

 

最後に特別に新作を。。。

インコ羽 リング 002.jpg

これ、アクセサリーです!!

どんな風につけるのかは。。。実物を見てからのお楽しみに(笑)

 

柳田

pocky

こんにちは!

 

皆さん、GWはどのようにして過ごしましたか!?

今年のGWは、お天気に恵まれて、

本当に気持ちが良かったですよね~!!

 

 

外に出かけた方も多いと思うのですが、

みなさま!

 

こんなのご存知ですか!?

 

pocky.jpg

 

今、ポッキーのパッケージはこんなことになってるんです!

 

つれてってポッキー!

 

 

 

 

 

 。。。可愛いです!

 

思わず衝動買いです、、、、。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、極細ポッキーやメンズポッキーやプリッツも、

今、このつれてってパッケージなんだそうです。

 グリコさん、やりおりますね!

 

 

 

 

皆様も是非ポッキーつれて外へお出かけ下さい!笑

 

 

 

 

青柳

...

"the BIRDIE''

どうもこんにちは、

コンタクト面倒でまたメガネの井上です。

 

 

たいへん、お待たせいたしました。

コレクションのお知らせです!!!!

 

5月13日(thu)~18日(tue)

New ARRIVAL COLLECTION

"the BIRDIE''

 

 

名称未設定-1.jpg

 

今回より、コレクション発表形式が新体制となり、

新作発表および受注会をラフォーレ原宿店の店頭にて行います。

今回はなんとインビテーションが届いていなくても、

「blog見た!!!!」と言っていただければ受注会に参加して頂けます☆

 

皆様のお越し、心よりお待ちしてます★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

井上

 

 

5月1日のLAFORET MEETSでは

多数の方の御来店ありがとうございました☆

 

遠方からはるばる来て下さった方も居り、

私たちもとても嬉しかったです☆

 

 

 

そして。。

 

 

 

当日販売した、collier porte bonheurのネックレスも、

大好評をいただきまして、本当に有難う御座いました。

 

どうか大事にしてくださると、嬉しい限りです。

 

 

 

そして今回買い逃してしまった人に朗報です!

 

なんと!

 

あまりにもラブコールが多いため、

話し合いの結果、REDを

新しく定番商品に追加させることが決定いたしました!

 

 

これからはあわせて6色の展開になります☆

最近、2色を重ね着けしてくださる方も増えてきたので、

今まで以上に色の組み合わせのバリエーションを楽しんでいただけます☆★

 

 

REDの正式な販売は、5月13日を予定しております。

今しばらくお待ち下さいませ。。。★

 

 

(5月13日~は新作発表会です。

現在製作が進んでおります!おたのしみに。。★)

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ