Archives : 2010年6月

上海万博

 

こんにちは青柳です。

 

先日、長めの連休をいただいて、中国へ行ってまいりました。

そして、現在開催中の、上海万博へ

行ってきたので、その時の写真を紹介します。

しばしお付き合い下さい~。。!

 

 

まずはこちら。

万博会場内の、日本産業館。

上海8.jpg

上海9.jpg

夜になると、ライトアップがとても綺麗でした。

 

上海.jpg

万博の会場内は、かな~り広くて、

各国のパビリオンとパビリオンを行き来するのに、船に乗って

移動したりしていました。

上海7.jpg

これはどこの国か忘れましたが、円盤型のパビリオンです。

日本館はさくらをイメージしたピンク色の建築

でしたが、かなりの人気で、

入場するのに行列が数時間待ちで、見る事ができませんでした。。

 

上海3.jpg

1日数回、  すごくシュールなパレードもやっていました。

  

上海2.jpg

上海で食べた、ザリガニ?エビ?のような、、なんでしょうか、、

カニとエビの間の生き物だそうです。

感触が気持ち悪くてあまりたべられませんでした。。

 

 

そして町並みなど。

上海6.jpg

道路はどこを見ても、ノーヘルで2人乗りのバイクや屋根つきの自転車?

などがたくさん走っていて、新鮮でした。

どうやら向こうは、原付は免許なしで乗れるそうです。

 

あと感激したのは、、、

上海4.jpg

私たちが自販機で飲み物の買い方がわからず困っていたら、

そこにいた中国人の男性が、

なにも言わずに4人分の飲み物を買って差し出してくれた事です。。!

 

言葉もなにも通じない中、ビックリした私たちはとりあえず、

なにかお礼を、、、、!的なジェスチャーをしていたら、そっけなく、

紳士的に去っていきました。

 

後で通訳の方に聞いたら、中国では男性が女性にものを奢るのは

当たり前のことなのだそうです。

 

その後日も、再び違う場所でそういうようなことがあり、

うわ~本当なんだ。。。と、驚きました。

 

現地の方いわく、昔からそれは当然のこととしてあるけど、

最近の中国の女性は、それを当然のこと、してもらって当たり前だと、

感謝の気持ちを忘れて図にのっている人が多いそうです。

 

中国の男の人って、大変なんですね、、、!!

 

 

 

 

 

万博の話からそれましたが、わたしの初めての中国は、

こんな感じで、日本との違いを肌で感じる旅となりました。

 

 

続きはショップで!笑

 

 

がしかし、かなりタイトなスケジュールの中での滞在だったため、

観光などはほとんど出来ず、

たいした面白い話も写真もないのですが、、(汗)

 

 

 

 

 

以上です!

 

かなりわたくし事なブログを読んでいただき、有難う御座いました!

 

 

 

 

 

 

青柳

こんにちは☆

またまた。。。

こんな方がYOSHiKO CREATiONのリングを着けて下さってます!!

http://www.youtube.com/watch?v=Cb1uPnKbz2g

DEXPISTOLS  DJ MAARさん

キーボードを操る右手の人差し指に。。。

 

 

shop 009.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

shop 010.jpg ¥50,400(税込)

ヒョウのスカルリングにタトゥーが彫られているアイテムです☆

YOSHiKO CREATiONというとLADYsというイメージをお持ちの方も

いらっしゃると思いますが

男性の方でも着けて頂けるデザイン、サイズのアイテムもたくさんございます!!

 

是非是非、ご覧になりにお店にいらして下さい☆

 

ちなみにDEXPISTOLSは今年、フジロックに出演するそうです!!

http://www.fujirockfestival.com/artist/artistdata.asp?id=2163

最高に盛り上がりそうですねー☆

行きたいです!!!!

 

柳田

 

 

こんにちは。

今日はショップのナウい情報をお届けします。

まずはこちら。

羽ばたきなう。

IMGP1182.JPG

昨日からショップの天井には、この2羽の鳥たちが羽ばたいています。

これ、実はネックレスです。

かなり大振りでつけるとすごい事になります。

 i-D magazineでヨシコさんが着用して撮影したものです。

 

 

そしてこちら。

IMGP1190.JPG

あの!

 

あのカラフルどくろちゃんたちが帰ってきました!

 

映画ヤッターマンのドロンジョ様リングで見覚えのある方も

いらっしゃるかと、、、、。

 

10点のみですが、ショップのとある場所に

ずらーーーーーっと顔を並べて皆さんをお待ちしています。

 

是非みにいらしてくださいね★☆

 

 

 

青柳

 

★LADY GAGA★

皆様、こんにちは★

梅雨の間の晴れ間、蒸し暑いですねー。。。

体調崩されないように気を付けて下さい!!

 

 

話は変わりますが

先日、来日されましたLADY GAGA様が

M・A・Cのパーティーにてシークレットライブを行った際に

YOSHiKO CREATiON PARiSの一点ものを着用して下さいました★

じゃーん

がが.jpg

 

写真越しでも目力に圧倒されます。。。

YOSHiKOの一点もの、お似合いになるのはGAGA様だからこそですね★

 

お店でも一点ものを展示しております。

着用はして頂けないのですが。。。

思いがけない著名人の方が着用したアイテムかもです!!

是非そちらもご覧になりにいらしてくださーい♪♪

 

柳田

 

 

 

こんにちは!

アーカイブの一点物の入荷をお知らせします!

いやぁ最近お店には、本当に不意打ちで

新しいものが並ぶので、

みなさんっ、

こまめにお店に通ってちくいちチェックですよー!

今回はこちら。

このビジュアルで見覚えのある方もいらっしゃるかと。。

IMGP1154.JPG

5つのリングを、

全部つなげると一本のフォークが出来上がるという、

すごく面白い作品です。

 

 

こちらは、ナイフバージョンです。

IMGP1156.JPG

もうひとつ、フォークのバージョンもあります。

各一点ずつの入荷です。

個人的には、このリングをぜんぶまとめて長いチェーンに

通して、ネックレスにして使うのが実用的かなと思うので、おすすめです★

クリスタルがそれぞれぶつかり合う音がちゃらちゃらして

綺麗な音でしたよ♪

 

 

そしてこちら。

ヨシコクリエーションとしてはなかなかレアな、

ヘアアイテムです。

 

かなりインパクト大なくちばしクリップです!

左は、大きなスタッズが鋭利に三本つきでてますっ!

IMGP1157.JPG  

是非お店にお試しにいらしてください★

今、お店には真っ赤な薔薇の生花が 飾ってあります。。。★

この薔薇がうつくしいのも一瞬なので、

是非今のうちにみにいらしてください!!

IMGP1153.JPG

散り行く様もまた美しいですけどね!

 

 

 

 

青柳

 

 

骨アイテム

どうも、こんにちは。

 

 

昨日に引き続き、

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

井上です。

 

\(`o`)/

 

 

今日はですね、

最近、骨のシリーズが再入荷したので

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

お知らせ&ご紹介させて頂きます!!!!

 

 

IMGP1171.JPG

bone neckless ¥16,800(税込)

 

こちらは骨ネックレスです!!!!

 

IMGP1172.JPG

ネックレスのUPです!!!!

SILVERの骨にGOLDの肉片が付いています。

GOLDの肉片にはスワロフスキーが付いていて、

キラキラでかわいいです♪♪

 

 

IMGP1173.JPG

bone ring ¥18,900(税込)

 

こちらは骨のリングになります!!!!

このリングは表と裏でデザインが違うので、

日によって着用の仕方を変えられます♪♪

骨の間接部分を見せるか、

肉片部分を見せるかで大分印象が変わります★

 

IMGP1174.JPG

こちらが肉片部分を見せた時になります♪

どちらにしても可愛いので、

どっちにしようか常に悩みます(笑)

 

 

IMGP1179.JPG

bone bracelet ¥29,400(税込)

 

こちらは骨のブレスレットです!!!!

骨の部分がしっかりとした感じなので、

存在感もあってかなりかわいいです♪♪

 

IMGP1180.JPG

こちらのブレスレットもリングと一緒で、

表と裏のどちらでも使えるデザインになってます☆

 

 

 

骨のイメージは少しダークな感じですが、

こういうデザインだと逆に可愛いです☆★☆

流石です!!!!

 

ぜひお店に見に来てください!!!!

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

お待ちしてます\('o')/

 

 

 

 

 

井上

どうも、こんにちは。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

共通点はメガネのみです、

 

井上です。

 

 

もう10日程、時は経ちましたが

6/4はLAFORET PARTYでございました!!!!!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

受注会も兼ねたパーティーだったのですが、

たくさんのお客様に来ていただき、

とても楽しいパーティーになりましたあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

少し写真も撮ったのでその一部を♪♪

 

IMGP1135.JPG

個性豊かな面々の中に柳田君。

 

IMGP1139.JPG

ターボー君。

 

IMGP1141.JPG

写真の撮りあい。

 

IMGP1142.JPG

FALINEのお姉様方。

 

IMGP1143.JPG

小宮君と彼女様。

 

 

 

皆さんお酒飲みまくりで

テンション上がってたのでおもしろかったです(笑)

 

ああ、

今回も楽しかったなあああああ!!!!

 

次回のパーティーは、

たぶん12月くらいにあると思うので

今回来れなかった皆さんも来てください♪♪

お楽しみにで~す★

 

 

 

井上

こんにちは。
気温も安定してきたので

やっとやっと行ってきました!!

釣り!!!!笑

もう結構前のことになってしまいましたが。。。



三人.JPG今回は先輩達と三人で。

朝四時に起きて千葉まで行ってきました!!

実は今回の釣行は今年四回目だったんですが

なのに今回が今年初ブログアップという事は。。。

三回とも釣れませんでした

もはや今回も半ば諦めモードで行ってきました

がしかーーーし!!!!!

 

 

 

 

 




40センチ.jpg嬉しさのあまり顔がゆるみきっております!!



四回目にてやっと初バス☆
長い道のりでした。。。
デカトップオンリーの変わった釣りしてるから仕方ないのですが。。。

三回行って三回とも釣れないかった為

もしかしたら今年は一匹も釣れないのではないかという恐怖すらうまれていました。。。

でも今回は40センチ2匹と38センチ1匹。
一日三匹は奇跡です!!
もしかしたら今年の釣運、使い果たしたかもしれません。。。

また新たな恐怖が生まれてしまいましたが。。。

負けずに今年はでっかいの釣ったります!!!

釣果報告ご期待下さい 笑

柳田

 

こんにちは!青柳です

 

先日、最近巷で噂の、

今度ワーナーミュージックからメジャーデビューする、

神聖かまってちゃん

のライブに行って来ました!

 

 

 

たぶんもうご存知の方も多いと思うのですが、

もしまだの方いらっしゃいましたら、

ちらりと聴いてみてください。

 

↓↓↓

 

http://www.youtube.com/watch?v=_eYl0bVXosI&feature=related

 

この、パジャマで出てくる、目の虚ろな男性が

ボーカルの、の子さんです。

 

 

最初はほんとに、へぇ。。。?程度の感想で、

むしろ苦手なタイプのジャンルかな?と思っていたのですが、

まわりの人たちの中でも好きな人がちらほら居て、

何度か耳にするうちに、

いつの間にか耳から離れなくなり。。。。

 

 

 

 

 

 

 

気付けば、脳内エンドレスリピート。。。

 

 

 

 

あれあれ?と思いつつも、とある日ショップの休憩中に

 

 

 

 

 

一人で口ずさんでいる自分にハッ!とし。。。。

 

 

 

 

 

 

うわあああああ! 

 

 

 

 

 

 

 ヒイイィィ

 

 

 

 

 

 

 なんなんだあああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

と思いつつも、気付けば深夜、

自宅のパソコンで夜な夜なyoutubeで彼等の動画に

クギヅケな自分が居ました。

 

 

 

ちょっと、なんなんだこの人!(ほめ言葉)と思いながらも

これがお気に入りです。

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=vou2Bd0uqO8&feature=related

 

 

 

 

そんな中、、ついにライヴへ、、、orz

 

 

 

 

 

 

感想としましては、

 いやー。ぽかーん。あんぐりでした。

 

 

ピンクのギターを持ってピンクのワンピースを着て

Perfumeのまねっこだというの子さんは、

お笑い芸人なのかな?

と思うほど、突っ込みどころ満載なパフォーマンスで、

だいぶ笑わさせていただました。

うちの井上くん(ボンド)みたいなカツラも可愛かったです。

 

 

 

本当に、 

かまってかまってみたいな

メッセージがひしひしと伝わってくるライブでした。。!!

 

 

 

 

 

 

ああいうぶっとんだ人が好きな自分に気付きました。

ああいう動画を、自分で撮って

自分であげちゃうそんな地道なところもわりと好きです。

 

 

 

あれ?どんだけ長々と語ってるんでしょう、わたくし。

 

これは恋ですかね?

 

 

 

  

かまってちゃんが好きな方、是非、お店にいらしてください。

 

 

 

 

 

 

恋バナしましょう。

 

 

 

 

青柳

どうも、こんにちは。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

大木凡人師匠ではなく、

井上です(汗)

 

 

 

毎月、

不定期入荷するアーカイブの作品を御紹介致します♪

 SHOPでしか絶対みれませんんん!!!!

こんなかんじ♪

 

IMGP1144.JPG

薔薇リング ¥17,850(税込)

 

これは06S/Sの時の薔薇リングです!!!!

今ある薔薇リングや薔薇と蝶リングの原型的な作品です。

薔薇は大きいデザインですがお値段はお安めなので、

お徳感ありありです。

 

 

IMGP1147.JPG

薔薇グルグルリング ¥16,800(税込)

IMGP1148.JPG

薔薇一輪ピアス ¥16,800(税込)

 

このリングとピアスは

08A/Wの時の作品になります。

ラフォーレ原宿店がオープンした時にお店に置いていたものです。

な、懐かしい。

僕もお店に入りたてほやほやでした...。

あの頃は若かった...。

 

IMGP1149.JPG

爪ピアス ¥11,550(税込)

IMGP1151.JPG

爪ネックレス ¥14,700(税込)

 

そしてそして

こちらのピアスとネックレスは

08A/Wのクルーズラインでございます!!!!

 

この商品はシンプルかわ安いって感じです☆

特にピアスは両耳用で二つでこのお値段になります。

汗汗汗汗です!!!!

 

 

他にもまだアーカイブ作品達、

お店にいます!!!!

 

全て一点物になります、

レア感MAXです、

売れたら終わりです、

さようならです、

 

...

 

是非お店にご覧になりに来てください(笑)

 

 

 

井上

どうもこんにちは、

井上です。

ご無沙汰しております。

 

文ちゃんの犬ブログおもしろかったですね(笑)

 

文ちゃん.jpgのサムネール画像

↑↑↑↑↑↑↑

青柳文子さん(22)

 

 

僕はでかい犬は恐いし噛まれたら死ぬので

セントバーナードとかは苦手です...。

 

 ↑↑↑↑↑↑

こわい...。

 

 

僕は小さいのがいいです!!!!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 ↑↑↑↑↑↑

かわいい,,,。寝てるし...。座ってるし...。

 

 

 

 

さあ、

そろそろ犬の件からは離れまして、

YOSHiKO☆CREATiON PARiSには

以前、完売してしまったアイテムがリニューアルして再入荷致しました!!

 

フォークとナイフをモチーフにしたネックレスとピアスです★

 

IMGP1128.JPGのサムネール画像以前販売していたGOLDとSILVERに加え、

今回はBLACKとPINK GOLDもありますよ~~~♪♪

 

新しく入ったカラーだからかは謎です、

BLACKとPINK GOLDが特にかわいく見えます★☆

 

neckress.JPG

フォークネックレス ¥12,600(税込)

 

チェーンが長めの作りなのでとても使いやすく、

合わせやすいアイテムになっております☆★☆

 

IMGP1132.JPGフォーク&ナイフピアス ¥18,900(税込)

こちらは画像ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、

フォーク&ナイフピアスのPINK GOLDになります!!!!!

結構大振りなピアスなので存在感のあるかわいいアイテムです☆

 

なななんとこちらは片耳での販売もしております☆

IMGP1134.JPG 片耳ですと半額の¥9,450(税込)になりまっすすすす!!!!!!

なんだかいきなりお得感満載です(笑)

ネックレスもピアスも数が少ないので

気になりましたら

ぜひぜひお早めにお店にご覧になりに来てください♪♪

お待ちしております☆

 

 

 

井上

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ