こんにちは!

アーカイブの一点物の入荷をお知らせします!

いやぁ最近お店には、本当に不意打ちで

新しいものが並ぶので、

みなさんっ、

こまめにお店に通ってちくいちチェックですよー!

今回はこちら。

このビジュアルで見覚えのある方もいらっしゃるかと。。

IMGP1154.JPG

5つのリングを、

全部つなげると一本のフォークが出来上がるという、

すごく面白い作品です。

 

 

こちらは、ナイフバージョンです。

IMGP1156.JPG

もうひとつ、フォークのバージョンもあります。

各一点ずつの入荷です。

個人的には、このリングをぜんぶまとめて長いチェーンに

通して、ネックレスにして使うのが実用的かなと思うので、おすすめです★

クリスタルがそれぞれぶつかり合う音がちゃらちゃらして

綺麗な音でしたよ♪

 

 

そしてこちら。

ヨシコクリエーションとしてはなかなかレアな、

ヘアアイテムです。

 

かなりインパクト大なくちばしクリップです!

左は、大きなスタッズが鋭利に三本つきでてますっ!

IMGP1157.JPG  

是非お店にお試しにいらしてください★

今、お店には真っ赤な薔薇の生花が 飾ってあります。。。★

この薔薇がうつくしいのも一瞬なので、

是非今のうちにみにいらしてください!!

IMGP1153.JPG

散り行く様もまた美しいですけどね!

 

 

 

 

青柳

 

 

http://www.yoshikocreationparis.com/mt/mt-tb.cgi/536

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2010年6月17日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「骨アイテム」です。

次のブログ記事は「★LADY GAGA★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ