Archives : 2012年8月

 

こんにちは、寺川です。

 

最近、久しぶりに黒髪にしました。。

赤、青、金、緑、灰色などなど

色々なカラーをしましたが、

なんだか黒が1番新鮮です。。

 

髪色かえるとテンション上がりますよね。

るんるん。

 

 

テンションあがるといえば。

あれです。

あの、大人気の、かすみ草ピアス。。

再入荷しました!!! 

kss.jpg

かすみ草ピアス

¥16,800(including tax)

silver / gold

 

こちら入荷するたび瞬く間に完売してしまう

大人気のアイテムです。 

かすみ草ピアス 003.jpg

青柳文子さんもかなり以前のショップブログにて

silverを着用されてます♪

 

大振りながら繊細で

女性らしい印象です。

 

つけるとテンションあがっちゃいますよ、

本当に。

 

今回もごく僅かの入荷となっておりますので

気になられた方は、御早めにご来店下さい。

 

今回の先行予約分は、全て完売!

人気カラーpink gold / blackは,ただいま再製作中です☆

ご予約承っております!

 

お問い合わせはこちらまで

宜しくお願い致します。

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

 

 

残りの夏も、楽しみましょう~

ではでは。

 

寺川

 

こんにちは☆

 

昨日お客様から素敵な差し入れをいただきました!!

東京スカイツリーに行かれたみたいで

100%Chocolate Cafe.のソラマチ店限定のチョコレートです☆

 

IMG_6368.jpgパッケージがスカイツリーでした!!

シュッとしたパッケージでまさにスカイツリーです☆ww

中身も634とSKYのチョコレートでした♪

IMG_4822.jpg

更に!!キャンディーまでいただいてしまいました。。。。☆

 

IMG_7992.jpgかっかわいい....

体に悪そうなお菓子大好きです!!←店長も言っていました☆w

食べるのがもったいないです~!!^^

 

これを食べて今日も元気に店頭に立っていますので遊びに来て下さいー^^

 

本当にありがとうございました!!

スタッフ一同

 

モグモグ.....☆

 

 

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店

 

 

笠井

 

 

 

 

DRESDEN

dresden画像.jpg

http://www.dresden-fukuoka.com/

今年の4月にオープン致しました

福岡にある「DRESDEN」というお店に、

デザイナー YOSHiKOが、

2012/8/29(wed)

1日だけおじゃまする事になりました☆

パチパチ☆★!

 

九州界隈の皆様!!

是非とも、なかなかこのような機会が

めったにございませんので、

夏休みの最後に

福岡でお会いできるの楽しみにしております~★☆

 

2012A/W collectionと2012A/W cruise collectionの受注会も

行っております!

まだ新作御覧なってない方や、DRESDENさんのお店にいらしゃった事のない方も、

お待ちしております☆

 

因みに、私(米谷)も一緒に伺います。

商品で分からない事など聞きたい方は是非!

 

アクセスはこちら

DRESDEN

1F, Apaiser Bldg. 1-12-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka-city 810-0041, JAPAN
T.F : +81 92 713 6350

 

米谷

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店

 

ANT PIERCE

ANT PIERCEの御紹介です☆

 

こちらの蟻さん....とってもお洒落なんです!!

目にBLACK DIAMONDが使われているのです!!

よく見ると...細かいところまで....素晴らしい!!

という作品などが好きな私には堪らないアイテムです。w

早速着用してみました☆

 

IMG_3053.jpgかなりリアルで耳の上を蟻が歩いているかのようなPIERCEです。

足なども一本一本細かく繊細な作りです。

素材もSILVERで作られていますので長くお使い頂けるアイテムだと思います。

 

IMG_4928.jpgこちらのPIERCE他の虫達と仲良くYOSHiKO CREATiONに潜んでいます。

是非店頭にて御覧になってください☆

 

IMG_1202.jpgANT PIERCE

BLACK/SILVER

¥14,700(including tax)

 

話し変わりまして...

笠井は連休を頂いておりました☆

 

なかなか行く事の出来なかった名古屋の祖母の家に一泊してきました。

今回は弾丸旅行で1日だけでしたが行って参りました♪

 

到着後名古屋名物

矢場とん

ヒレカツ定食

 

IMG_1726.jpg最高です。やっぱり味噌大好きです。

 

他にもコメダ珈琲店、山本屋の味噌煮込みうどん....

好きなモノいっぱい食べてきました☆

 

東京に帰る日には名古屋港水族館に行ってきました。

最近釣りにもはまった私は今魚ブームで本当に楽しめました☆

 

IMG_3830.jpg

IMG_2116.jpg

 

癒されまくって帰ってきました^^

笠井でした♪

 

 商品の事で何かありましたらお気軽にご連絡下さい。

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

笠井

 

 

 

 

Honey Bee Pierce

 

こんにちは、寺川です。

 

連日動物ネタばかりであれなのですが。。

 

最近の気になる子、その2。

 

イカ.jpgホウズキイカです。

この抜群のキャラクター性。

ツボです。

 

さて本日は

2012AW cruise collectionより

Honey Bee Pierceの

御紹介です。

 

hb-p01 1.jpgHoney Bee Piece

¥22,050(including tax)

black,gold,silver

 

細部まで忠実に再現された

ミツバチのPierceです。

 

蜜蜂.jpg こうして写真と比べても

とてもリアルです。。!

 

素材はsilver、

目にはブラックダイヤモンドを

使用しております。

 

上質な遊び心が

素敵です。。!

 

hb-p01 2.jpg人気色のgoldを着用してみました。

goldはミツバチらしくてかわいい色です。

 

サイズもリアルなので

耳にとまっているようになります!

 

実際つけてみると

想像以上に

かわいいアイテムですよ~~

 

是非店頭でお試し下さい!

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

 

ではでは~

 

寺川 

 

 

 

 

こんにちは。

 

本日はラフォーレカードの

無金利フェアのお知らせです。 

無金利フェア.gif8/25~29日の4日間、

ラフォーレカードで館内でお買い物をすると

10回まで分割手数料が無料になります。

 

また、

いまラフォーレカードにご入会いただくと

通常¥1,000分のショッピングチケットが

¥1,500分になります!

 

ラフォーレカードは

入会金、年会費は無料ですし、

(つまり、入会するだけで、¥1,500もらえるのです...!)

年数回の10%フェアがあったり、

駐車料金が割引になったり...

お得なところしかないです。本当に。

 

是非この機会に

ラフォーレカードに入会してみては

いかがでしょうか?

 

御来店お待ちしております。

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

 

寺川

 

 

こんにちは、寺川です。

 

笠井氏同様、癒しを求めて。。

(先日の動物シリーズ、鬼カワでしたね...!)

温泉に、行って参りました。

2012.8.21 2.jpg昼間っからお寿司をいただき、

かなり、とっても、幸せでした。。

 

普段お休みの日でも

東京から離れることが少ないので

たまには、こういう休日も、いいなあと感じました。

 

 

さて。

本日はこちらのアイテムの

御紹介です。

 

chb-r010 1.jpgCherryblossom Ring

¥12,600(includiing tax)

black,pink gold,silver

size #9,#11,#13

(※サイズ調節可能です)

 

小振りの桜が2つ、枝分かれしています。

 

桜モチーフのアクセサリーは

あまり見かけないように思います。。!

 

 

chb-r010 2.jpgpink goldを着用してみました。

桜らしくてオススメのカラーです。

 

 

chb-r010 3.jpgこんな感じで

ニョキッ、となっててかわいいです。

 

 

chb-r0104.jpgchrysanthemum(菊)Ringと一緒にsilverを。

 

 

chb-r010 5.jpgあえて違う色で重ね着けすると

お互いが引きたて合って素敵です。

 

chrysanthemum Ring

¥10,290(including tax)

 

是非店頭で御覧下さいませ。

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

 

 

 

最後に。。

 

2012.8.21.jpgかわいすぎます。完全にタイプです。

一度で良いのでお会いしたいです。

 

このこの詳細をご存知の方、

是非教えて下さい。。。

 

 

寺川

 

 

 

ROSE RING

こんにちは☆

最近癒されたくて堪らない笠井です。

 

なので夜な夜な動物の写真を眺めています。

動物園に行きたいです。

 

昨日見つけたお手シリーズ

 

IMG_0602.jpg  堪りません。

 

IMG_5915.jpg私の一番好きな犬

フレンチブルドック。本当に可愛いです。

そして。。。

 

IMG_1323.jpgブタさんもお手をするんですね。かなり癒されました。

お手の仕草にグッとしながら昨晩は眠りに付きました。^^

 

まだまだお気に入り動物写真がありますがブログが動物で埋まってしまいそうなので

今日はここまでにしておきます☆

 

さて、最近店頭ではリバイバル商品や以前のコレクションアイテムなどを

捜し求めて御来店されるお客様が多く見受けられます。

 

その中でも変わらず人気のあるアイテムを2つご紹介致します^^

 

IMG_9130.jpgコチラのROSE RINGとSPINE RINGです。

相性もピッタリですしバラのRINGのみでもトゲのRINGのみでも

それぞれ存在感を出してくれるRINGです。

 

トゲRINGはピンキーサイズから通常サイズまで幅広いサイズでご用意しています☆

そしてこちらがBLACKバージョン

 

IMG_7540.jpgかなりミステリアスのようなシックなような感じに着用できます。

こちらのROSE RINGのバラ部分はジェット(黒炭)を使用しています。

GOLDのROSE RINGは珊瑚を使用し

RING部分はSILVERを使った贅沢なRINGとなっています。

 

 

IMG_7190.jpgROSE RING

BLACK/GOLD

¥23,100(including tax)

#9/#11/#13

 

IMG_3690.jpgSPINE RING

SILVER/BLACK/GOLD

¥21,000(including tax)

#2/#3/#5/#7/#9/#11/#13/#15

 

 

在庫数はそれぞれ少なくなっていますので御早めに☆

 

 

お問い合わせは

こちらまでお願いいたします!

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com
 
 
 

笠井 

突然ですが...

スヌーピーのアプリをご存知ですか??

スヌーピー$やコインを集めて素敵なフェアを作るアプリなんですが...

私かなりはまってます...!!

IMG_1935.jpgこれが私のフェアです☆

毎日このアプリで癒されています~☆

もしこのアプリをご存知の方がいたら熱く語りたいです!!ww

ちなみに無料版で地道にレベルを上げているタイプですー☆

 

楽しい時間つぶしになりますので是非やってみてくださいー☆

 

^^

  

そしてガラッと話題が変わりまして

リバイバルの商品を御紹介いたします!!

月と薔薇と蝶と盛り沢山のアイテムなのですが

新カラーでPINKGOLDとSILVERが登場ですよ♪

コチラがPINKGOLDのものです。

 

IMG_4450.jpgかなり華やかな雰囲気で今の季節に活躍してくれそうです^^

女性の方は肌馴染みが良いカラーなのでオススメです。

 

そしてSILVERはこのような感じです。

 

IMG_1097.jpg爽やかで陰影がでるカラーなのでアートのような彫刻のような...なんだか幻想的な雰囲気です。

薔薇や蝶など繊細で立体的に表現されるYOSHiKO CREATiONだからこそ

陰影が綺麗になるのだと思います。

 

IMG_9229.jpg

 

BLACKは個人的にアダルトな雰囲気になると思います。

BLACKのモチーフで盛りだくさん飾られているとどこかミステリアスな感じも漂ってきます。

 

 

IMG_4647.jpg

Month Rose Butterfly Necklace

BLACK/PINKGOLD/SILVER

¥23,100(including tax)

 

店頭にて是非お試しになってください♪

お待ちしていますー☆

 

 

 

お問い合わせは

こちらまでお願いいたします!

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com
 
 
 

笠井 

 

こんにちは☆笠井です^^

 

遅くなってしまいましたが、、、

先日に行われた神宮花火大会に行ってきました☆

場所は、

いつもお世話になっておりますnuan+のスタイライフさんの会社の大きな窓から

見させて頂きました!!

IMG_6092.jpg

 

IMG_5006.jpg

 

とっても綺麗で花火終了まで見入ってしまいました。

年を重ねるごとに花火の見方も変わりますね...☆

そして年々花火のクオリティーが上がっている気がします!

この日も初めて見る細かい光の花火や

カメラのフラッシュのような花火などがあってビックリでした♪

 

ちなみに私は2枚目のような柳の木のように消えていく花火が好きです☆

 

花火のクライマックスは....おトイレに行っていたなんて誰にも言えませんw

 

来年も見たいです。

 

夏はなんだか沢山イベント事が多くていいですね^^

海や花火やビアガーデン!!

私自身も夏生まれなので夏が大好きです^^

 

まだまだ夏の思い出作りをしていきたいと思いますー☆

 

笠井

Rose Neckles

こんにちは、寺川です~

 

全然、夏らしいことしてないな~、と

感じていた数日前。

花火.jpgノリで友人と花火をしました。

 

夏は、こういうノリがあって

好きです。

 

花火もアイスもビアガーデンも、

好きです。

 

なんだかんだ、

夏、好きです。

 

 

さてさて

昨日に引き続き、

本日もバラモチーフのアイテムの

御紹介です!

 

ros-n03.jpgバラから花びらが

ゆらゆらと。。

 

動きのある

美しいアイテムです。

 

程よい大きさ&長さなので

普段使いもしやすいですよ~~

 

ro-n01 2.jpgこのように腕に巻きつけても

素敵です。。!

 

 

ro-n01 1.jpgRose Neckles

¥10,500(including tax)

silver,pinkgold,black

 

 

ピアス同様、

こちらも驚きのプライス。。

 

ネックレスは

男性の方もお使いいただけると

思います^^

 

是非店頭でお試し下さい♪

 

お問い合わせは

こちらまでお願いいたします!

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com
 
 
 

ではでは~

 

寺川

ROSE PIERCE

本日は初めての共同blogです。

題して...イクラとタラオの共同blogです☆

 

 

たらちゃん.gifこんにちはイクラこと笠井です。

(外見はタラオです。)

 

タラオこと寺川です。

(外見はイクラです。)

 

なんだかややこしい関係ですね。。笑

 

ではでは、

タラオが身につけているROSE PIERSEを御紹介いたします。

 

 

IMG_1680.jpg薔薇からひらひらと花びらが落ちているこのPIERCEは

以前人気のあった商品でリバイバルで新しいカラーで登場いたしました☆

 

 

バラ一輪ピアス2.jpgキャッチ部分に落ちてゆく花びらが付いています。

なので、お手持ちのピアスのキャッチを花びらにしたり、

その日の気分でアレンジが出来ます♪

バラ一輪ピアス1.jpgRose Pierce

¥8,925(including tax)

pink gold,black.silver

 

!!!

 

そうなんです、

意外にも、お買い得プライス。。!

 

しかも今なら3色とも店頭に

揃っておりますよ~!

 

タラオは、花の影がくっきりでる

silverがお気に入りです。。

 

IMG_6686.jpgRose&Butterfly Ringとの相性も抜群です!

 

このRingも細部までとても美しく、

まさに身につけられる芸術品です。。!

 

IMG_8446.jpgRose&Butterfly Ring

¥18,900(including tax)

silver,black

size #9,#11,#13

※サイズ調節可能です。

 

是非店頭で御覧下さいませ!

 

御問い合わせはこちらまで

宜しくお願い致します。

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

 

 

ではでは~♪

 

イクラ&タラオ

 

 

 

 

 

 

 

Wasp pierce

こんにちは☆

 

夏風邪にかかりそうな笠井です...^^

暑いからと言って冷房の効きすぎは良くないですね。

扇風機が欲しいです^^

あ゚~~~ってやったり...

ワレワレハウチュウジンダ~

みたいなのを久々に扇風機前スレッスレでしたいですww

 

そんな事はさて置き、現在店頭に並んでいる

NEW ARRIVALよりオススメ商品を御紹介させて下さい~☆

musee_des_fleurs.jpg2012/AW  cruise line

Musee des fleurs

花の美術館

 

より、Wasp pierceの御紹介です。

Waspとはスズメ蜂のことです。

今回のアイテムもかなり繊細な作りで細部までこだわって作られて

いますよ♪

IMG_2033.JPG

 足の一本一本まで細かく作りこまれています。

そして目にはZIRCONIAが使われています。

 

IMG_3391.jpgピアスのポスト部分はなんとスズメ蜂のお尻の針の部分です!!

本当の針の位置から着用できる蜂pierceなんて他にないデザインですし

相当格好良いと思います☆

 

こんな感じに刺されているような着用になります。

 

IMG_4044.jpgリアリティーのあるデザインがお好きな方は必見ですよ♪

 

IMG_2029.JPGWasp pierce

SILVER/GOLD/BLACK

¥35,700(including tax)

 

他にも、蟻や蜜蜂、いもむし、蝶など

華やかな店内になっていますので是非遊びに来て下さい☆

 

 YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

 

笠井

 

 

 

 

 

再入荷

 

こんにちは、寺川です~

 

12AW collection

"Happy Prince"の中でも

特に人気で完売しておりました

Swallowa Pierce(heart)のgoldが

再入荷しました。。!

 

 

swap2.jpg

 

Swallowa Pierce(heart)

¥14,700(including tax)

gold / black

 

※ハート無しは

¥11,050(including tax)になります。

 

gold×redの組み合わせが

とても可愛いアイテムです!

 

本当に、人気者ですので、

すぐいなくなってしまいます。。

 

お取り置き、通信販売等も

可能ですので、

何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ!

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

 

ではでは~♪

 

寺川

 

 

 

 

こんにちは!!

お久しぶりです。笠井です^^

 

 

ラフォーレ原宿の

期間限定shopのお知らせです☆

 

なんと!

Vlli Vlli POP UP STORE とYOSHiKO CREATiONが

スペシャルコラボレーションをしました♪

 

8/9(THU)~9/9(SUN)

期間限定shopなのでお見逃しなくです♪ 

A5_yoko_omote_2.jpg人気ブランドやshop、

アーティストなど全27ブランドとのスペシャルコラボ企画!!

 

A5_yoko_ura_RE.jpgLaforet 1階エントランススペースにて購入できます。

※店頭での販売は致しませんのでご注意ください。

 

御問い合わせ等はコチラのvlli vlli Official WEBまでお願い致します。

 http://www.vllivlli.net

 

 

これからの季節指先が華やかだと気分も上がりますよね^^

是非覘いて見て下さい~♪


YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

 

笠井 

 

souen 9

 

こんにちは、寺川です。

 

本日は掲載情報の

お知らせです。

 

装苑9月号

装苑2012,9.jpg表紙にて

・New Butterfly Pierce

・Finger Ring

・Gerbera Corsage

の3点を着用してくださっています。

 

 

12Ac nb1.jpgNew Butterfly Pierce

¥22,050(including tax)

 

前回御紹介しました

こちらのアイテム、

大きすぎないサイズながら、

つけると全体のアクセントになります。

お洒落です。。!

 

 

義指s.jpgFinger Ring

¥23,100(including tax)

 

義指リングの中でも

1番付けやすい

ショートタイプです!

 

こちらのアイテム、

今なら店頭に僅かながら

全色揃っておりますので

お好きな色をお選びいただけますよ♪

 

 

ガーベラ.JPGGarbera Corsage

 

こちらのコサージュ、

花の上にはスズメバチ、

茎にはアリが行進しております。。!

 

存在感のあるアイテムなので

パーティーや成人式、卒業式等の

イベントにも最適です^^

 

 

気になる方は

お早めに店頭にお越し頂くか

こちらまでご連絡下さいませ!

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

 

ではでは~♪

 

寺川

 

 

 

こんにちは。

久しぶりのブログ登場、

寺川です。

 

近頃、

『オルフェウスの窓』に

ハマっております。

 

オルフェウス.jpg『ベルサイユの薔薇』等と作者が同じ方で、

キラキラしてます、何もかも。。

 

ぶ厚い愛蔵版を毎晩毎晩

中毒の如く読み耽っているせいで

なんだか日常生活もキラキラしてみえます。。

 

キラキラしたい方、是非。

 

 

さて、店頭には

2012AW cruise collection

musee_des_fleurs.jpgMusee des fleurs

のアイテムが続々届いております♪

 

 

2012Ac.jpg

 

2012Ac2.jpg

 

今回はその中でも特にオススメの

こちらのピアスを御紹介いたします!

 

12Ac nb1.jpgNew Butterfly Pierce

¥22,050(including tax)

black,gold,silver

 

蝶が花の蜜を吸っている姿が

そのままピアスになっています。

(ほんとにリアルです。。!)

 

素材はsilver、

目にはブラックダイヤモンドが

入っており、

ながく愛用していただけます。

 

12Ac nb2.jpgこちらgoldの着用写真。

 

このように口をそのまま

耳に通して着用します。

 

耳に吸い付いているようで

新しいです。。!

 

衝撃的な可愛さ、

是非店頭で御覧下さい♪

 

通販等も承っておりますので

お気軽にご連絡下さい。

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

 

 

ではでは~♪

 

寺川