Archives : 2013年6月

 

お知らせです。。☆

 

一昨日の6/28、

19:00~20:00放送の

wowwow 「prime show」にて

 

ゲストの富永愛さんが

YOSHiKO CREATiONを着用して下さいました! 

20130630_1.jpg素敵ですね~。。♪

 

 

 

20130630_2.jpgstuds pearl earring

studs decoration ring

night shower bangle

の3点を着用されています。

 

 

STD-P03 1.jpgstuds pearl earing

¥16,275(including tax)

gold/silver/black

 

上品さとハードさが魅力のイヤリング。

耳たぶは勿論、

軟骨につけても素敵です。

 

 

std3-rg01.jpgstuds decoration ring

¥23,100(including tax)

gold/silver/black

size #9,#11,#13

 

大振りなスワロフスキーが

コーディネートのアクセントになります。

特に着用されたgoldはpurpleの色味が

他には無いかと思います。

 

 

IMG_0104.jpgnight shower bangle

¥40,950(including tax)

gold/silver/black

 

芸術的なカタチのバングルです。

スワロフスキーの

揺れ感が繊細で美しいアイテムです。

 

 

是非店頭でご覧下さい。☆

 

通信販売等のお問合せは

下記まで宜しくお願い致します!

↓ 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

☆twitter:YOSHiKO_Laforet

 

寺川

...holiday...

 

こんにちは。

すこしお久しぶりです、

寺川です。

 

 

もう6月も終わりですね、、!

ついこの間年明けだと思っていたのに...早いです。

 

 

近頃は友人とBBQをしたり、

 

20130630_b1.jpg

 

20130630_b2.jpg

(激!美味でした~。。)

 

 

温泉にいったり、

 

20130630_o2.jpg

20130630_o3.jpg(もはや温泉に住みたいです。。)

 

 

 今年初のかき氷を食べたり。。。

20130630_3.jpg(宇治金時美味しかったです、夏ですねぇ。)

 

と!なかなか遊びまわっておりました。

楽しかったです。

 

 普段なかなか遠出とかしないのですが

良いですね~、

リフレッシュできます。

 

是非店頭にいらした際は

皆様のお出かけ話、

聞かせて下さい。☆

 

 

寺川

 

 

My B.D

 

こんにちは。

 

  

やっと晴れてくれました!!!!!

 

 

雨女払拭!!佐藤です!!!

 

 

 

私事ですが、先日誕生日を迎えまして

21歳になってしまいました。

 

 

 

お仕事後、予定もない寂しそうにしていた私をお友達がご飯誘ってくれて(泣)

 

 

 

 

そしたら!!!!!!!

 

 

 

いきなりケーキが!!!!!!!

 

  

 

 

 

 

サプライズでわざわざ予約してくれてたみたいで(泣)

 

 

とても感動でした~!!!!!

 

楽しい幸せなお誕生日でした~!!!!!!

 minnna.jpg

 

こんなわたくし本日も店頭でお待ち致しております!
 
 
 
 
 
YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店

 

☆twitter:YOSHiKO_Laforet

 

 

佐藤

 

こんにちは。本日も雨ですね。

 私が出勤する日ずっと雨だから

雨女なのかなと不安で仕方ない佐藤です。

 

 

さっそくですが、続々入荷している2013AWcollectionの紹介です!

 

 

IMG_7606.jpg

mondorian fringe piece

(片耳)

BLACK / SILVER

¥17,325(including tax)

 

 

インパクトもあり、動きがあるチェーンで

大人びた印象です。

かっこよく決めたい時はコーディネートの

アクセントに加えたらいいと思います。

 IMG_2339.png

 
 
 
 
YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店

☆twitter:YOSHiKO_Laforet

 

佐藤

こんにちわ☆

サッカーにわかファンこと笠井です。

私の応援ユニホームは背番号10番香川真司ですww

IMG_0456.pngサッカーネタは長くなりますので最後に....☆ww

 

昨日2013AWcollection『COLD ABSTRACT』

新作が一部入荷致しました!!

店長も私も気分アゲアゲでした^^!!

 

IMG_9099.jpg只今店頭にてご購入可能です☆

ミニマルでとっても素敵なコレクションアイテムなのでご覧になられるだけでも

価値あるアイテムです^^

是非お店に遊びにいらして下さると嬉しいです♪

本日は大好評でしたリングのご紹介です。

IMG_3869.jpg

IMG_6289.jpg

blueとredのSWAROVSKIのが表裏でリバーシブルになっています。

 

IMG_8724.jpg

IMG_7090.jpg

 珍しい四角いリング。

カジュアルでもありスタイリッシュでもあるリング。

 

IMG_5104.jpgmondorian ring3

BLACK/GOLD

#9 / #13

¥12,075(including tax)

 

着用しやすいサイズで斬新なデザイン♪

そしてリーズナブル価格ですのでオススメです^^

 

他にもピアスやネックレスもございますのでまた近々ご紹介致しますね。

続々と新作が入荷してまいりますのでお楽しみに☆

 

はい!!冒頭でお伝え致しましたにわかサッカーネタです。。。。

日本VSイタリア!!

皆さん見ました?!!!

日本、惜しかったですね。てっきり勝利するのかと...

IMG_6498.jpg

逆転負けでした。。。

でも、イタリア相手にいいサッカーを見せてくれたことには違いありません。

イタリアの選手ダニエレ・デ・ロッシが

『日本戦はこれまでのキャリアで最も難しい試合の一つだった』と

語っていました!!!!そうです!日本は着々と強くなっています!!

....でも結果が欲しかったです。

歴史的勝利にはなりませんでしたね。。。

 

続いて!!

日本VSメキシコ

残念。実に残念でした。

相手のペースになってしまった時間帯が多かった気がします。

なかなかセカンドボールを取れず相手チームに取られてしまい

日本のパスサッカーをさせてもらえませんでしたね。。。

GOALを決めたと思いきやオフサイド判定。。。

悔しいですっ!!!!

後半終了間近のペナルティエリア内でのファールを取られてしまい

どん底の気分でしたが

川島のスーパーセーブでなんとか抑えられました。

その勢いに乗った日本でしたが2-1で試合終了。

是非ともW杯に向けて頑張って欲しいです。

メキシコ戦で得られたもの。

2点GOALを決めたエルナンデス。

イケメン。

IMG_4890.jpg

友達にこの画像を送りました。

帰ってきたお言葉

え、まって、、、、超イケメン。

IMG_5353.jpg

そんなこんなで笠井は元気を取り戻しました!!ww

次は東アジア戦です!!

頑張れ日本っ!!!

 

何か御不明な事などがございましたらご連絡下さい。

通販のお問合せも承っております。

↓ 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

☆twitter:YOSHiKO_Laforet

笠井

 

 

こんにちは。

新たにヨシコクリエーションのスタッフになりました。

佐藤歓菜と申します。

 

IMG_3555.jpg 

どうぞ、宜しくお願いします! 

 

本日も、台風がやってきていて、天気はどんよりで

わたしの髪の毛が湿気にやられてますw

 

 

そんな天気が悪い中、この間葛西の水族館にいってきました。

 imagex.jpg

ウミホタルの実験もしてて、光るウミホタルがとってもきれいでした。

 

なまこ.jpg 

 

くらげ.jpgそんな中でもわたしの目をひいたのはイソギンチャクとくらげとなまこでした!

  とても可愛かったな~

 

さかな.jpg 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店

 

☆twitter:YOSHiKO_Laforet

 

佐藤

 

 

こんにちは☆

大人気商品☆鷹爪アイテムに...

新カラーが登場です!!

 

ストーンが

olive!!!!

003007000008.jpg

 

SILVER×olive

IMG_3547.JPGのサムネール画像

鷹爪ネックレス

 ¥15,750(including tax)

 

IMG_5854.jpg 

鷹爪ピアス(片耳)

¥9,975(including tax)

 

コチラが只今店頭で展開してる鷹爪ネックレス♪

4色ございます

IMG_0484.jpg

左から、

新色SILVER×olive / SILVER×white /

GOLD×red / PINKGOLD× champangnegold

( 価格は一律¥15,750(including tax) )

 

 

ピアスも...

 

 

IMG_6736.jpgのサムネール画像のサムネール画像左 PINKGOLD×champangnegold 

右 GOLD×red

IMG_3549.JPG左 SILVER×olive 

/

 右 SILVER×white

(価格は一律¥9,975(including tax))

 

 

 

小さいモチーフですが

光の加減で輝くとやはりカラーが認識できますし存在感があります♪

新カラーolive、是非ご覧になってみてください☆

店頭でお待ちしておりますー!!

 

通販も行っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ^^

 

LINE1.jpgのサムネール画像!!...朝7:00~サッカー日本代表VSイタリア代表もお見逃し無くです!!ww

 

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

☆twitter:YOSHiKO_Laforet

笠井

 

insect series

こんにちは☆

サッカー日本代表にわかファンこと

笠井ですw

コンフェデレーションカップ始まりましたね!!☆

アウェーなので夜中に目をこすりながらの観戦や

早朝からの観戦などが多いのですが....

笠井は楽しみいっぱいです^^!!

さて!!16日午前4:00キックオフ

日本VSブラジル

皆さん見られましたか??

IMG_4533.jpg

 私は次の日に予定がありながらも観戦しました!!

前半開始3早々ブラジル代表ネイマールに先制点を許してしまいました...。

しかしサッカー大国のブラジルです。

いい試合を見せてくれればいいんです!!!!

ワールドクラスのシュートが飛び交う中日本の選手は懸命に戦ってくれました!!

ですが結果は0-3の完敗でした。

力の差がにわかファンの私にも分かりました。

日本の選手にまた新たな課題ができ本田選手がインタビューで

『個の力が必要』と語っていました。

私も色々と頑張ります....www!!

是非とも1年後のブラジルW杯では個の成長を世界に見せ付けて欲しいです^^

はい。長すぎました。ごめんなさい。

サッカーネタ、続きます。。。ww

 

それでは本題です☆本日は

に注目しました^^

出勤してショーケースの蟻のピアスを見たときに思い出したのですが...

今朝自宅の洗面所に蟻がいて一瞬ドキッ!!としてしまいまして...

フラッシュバッッッック!!

という事で虫シリーズのご紹介です☆w

 

IMG_7686.jpg今朝私の自宅洗面所に現れました

SILVERカラーやピンブローチのご用意もございます☆

 

IMG_3217.jpgスズメバチ

刺されたら大変な蜂ですがコチラのピアス

着用しますと刺されてしまうというスリリング!!

IMG_9043.jpg

ミツバチ

サイズ感がリアルです。

着用しやすいサイズですが存在感があります。

まさに一寸の虫にも五分の魂...!!

 

IMG_3942.jpg

蜜を吸っている様子のピアス

なかなかこのような蝶デザインは見かけることがありませんので

とても新鮮で芸術作品のようです

 

IMG_4688.jpgトンボ

こちらも素敵なピアス

標本のとんぼをイメージしたアイテムです。

羽根のリアルさが個人的に堪らないです。

 

IMG_7646.jpg蝶(小)

こちらも標本の蝶をイメージしたピアスです。

赤やピンクのSWAROVSKIが装飾されています。

 

IMG_7274.jpg蝶(大)

小サイズの蝶よりもSWAROVSKIのカラーも

落ち着いていますのでシックなイメージです。

小よりは大きめサイズですがなんだか大人な雰囲気♪

 

IMG_9901.jpgクモ

個人的にお気に入りで

毎日のように着用しているピアスです。

なんと言っても着用しやすく高級感があるデザインです。

中心部のZIRCONIAがとっても綺麗です☆

 

IMG_8685.jpg 青むし

アゲハチョウの幼虫です。

かなりビックリされるアイテムの一つです。

ナウシカのオウムのようです♪

 

以上YOSHiKO CREATiON虫シリーズのご紹介でした☆

全て繊細で造形がとても細かく素晴らしいです。

是非ご覧になって欲しいアイテムですのでお近くにいらした際には

お店に遊びにいらして下さい♪

お待ちしております☆

 

次のサッカー

日本VSイタリア戦

勝利して欲しいです!!

IMG_9252.jpg

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

☆twitter:YOSHiKO_Laforet

 

笠井 

**hydrangea**

 

こんにちは、寺川です。

 

梅雨空で湿気の多いこの頃ですが

道端の紫陽花が

とても綺麗ですね。

 

0615 1.jpg

0615 2.jpg

↑ハート型を発見。

 

 YOSHiKOにも、紫陽花。

 

0615 3.jpg

0615 4.jpg

0615 5.jpg立体感のある

アーティスティックなリングは

大胆でありながら

洗練された印象です。

 

0615 6.jpg

0615 7.jpghydrangea ring

¥24,150(including tax)

black

 

1点のみですが店頭にございますので

是非ご覧下さい。

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

☆twitter:YOSHiKO_Laforet

 

寺川

CAPE COD

こんばんは。

店長の米谷です

(閉店後にブログアップしてます)

 

 

今日はいつも毎日身につけてる時計とのコーディネートを

ご紹介です

IMG_3525.JPG

この腕時計は、5年前かな~(たぶん..)

丁度、私がYOSHiKO CREATiONに入社した頃に、

誕生日プレゼントとしていただいたものです。

HERMES の

ケープコッドっていう時計で、

1998年にマルタン・マルジェラがエルメスに就任した頃のやつ。

Wトゥールで腕に2重に巻くタイプ。

マルジェラらしいシンプルで大人な時計で

めちゃくちゃ気に入ってます。

 

正直クリッパーも良いがもうちょっと年齢を重ねてからかと

。。。汗

 

 

それと尚且つ、更に

YOSHiKO CREATiONの脊髄のバングルと合せるが

私の今最近の定番です。

IMG_6574.jpg

BORN BRACELET

SILVER

¥53,550(including tax)

レディースとメンズサイズございます。

(※現在オーダーのみの対応となります。御了承ください。)

 

この骨のデザインは今まで見たこともないぐらい

かっこいくて、

骨がモチーフなのにクドくないのが魅力的なのです。

 

お問合せはコチラ

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店

 

☆twitter:YOSHiKO_Laforet

 

米谷

 

 

こんいちは☆

6/7のLaforet Private Partyにお越し下さいました皆様

どうもありがとうございました!!

お陰様で大盛況で終えることが出来ました^^

今回ご来店できなかったお客様は是非!!

次回の開催を楽しみにしていて下さいね☆

 

さて!!皆さん6月4日のサッカー

日本VSオーストラリア

W杯最終予選ご覧になられましたでしょうか??

サッカー日本代表のにわかファンこと笠井です!!

日本代表W杯出場決まりましたね!!☆

 

IMG_3874.jpgおめでとうございます~!!!

このシーン何度見ても元気になりますww

今回抽選に外れてしまいまして....TV画面での応援になりましたが

仲間としっぽり盛り上がっていました...w

頑張ってる姿には本当に勇気と感動をもらえますね!!

誰もが諦めかけたアディショナルタイム...

勝利して出場とはいきませんでしたが決めてくれましたね!!

本田選手!!さすがです!!!!

あ...ごめんなさい...このままですと永遠にblogを

書き続けますのでサッカーネタはここまでで...

 

本日はYOSHiKO CREATiONの

美!!をご紹介いたします☆

1点物でしたり..

作り込まれた素晴らしいアクセサリー等です♪

IMG_1907.png 

 

IMG_9360.jpgコチラは2012AWcollection

オスカーワイルドの「The Happy prince」

-幸せな王子-

からのMELT BANGLEです。

王子様とツバメの愛が溶け合った作品です...

¥60,900(including tax)

GOLD

 

IMG_8932.png

 

 

IMG_8263.jpg続いて2013SScollection

「洞窟の比喩」

-プラトンの「国家」-

からのSTUDS BANGLEです。

STUDSが内側に向いた作品。

何か考えさせられるものがありますね。

¥207,900(including tax)

GOLD

 IMG_2384.png

個人的に好きなアイテムです。

インコ爪から羽根が生えてたRING

¥26,250(including tax)

GOLD×red

 

長々とご紹介致しましたが

本当はまだまだご紹介したいアクセサリーが沢山ございます☆

是非お店に遊びにいらして下さい^^

 

何かご質問や通販のご希望等がございましたら

お気軽にご連絡下さいませ♪

 

AAAA.jpgYOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

☆twitter:YOSHiKO_Laforet

笠井

 

 

こんにちは~、寺川です!


昨日はLaforet Private Partyでした☆

pvp1.jpg

吹雪の舞う入口!凝ってます!


pvp3.jpg

中央階段もパーティー仕様に。。!



pvp2.jpg

カラフル傘ボーイさんは
憂いを帯びた表情を
のぞかせておりました、、

 

pvp4.jpg

今回のノベルティのブローチ!

可愛いですね~。。☆(溜息)

 


今回はいつも以上に
沢山の方々にご来店頂き、
スタッフ一同とても楽しい時間を
過ごさせて頂きました☆

ありがとうございました!


写真を撮り忘れてしまいましたが
差し入れも沢山頂きました。。!
こちらもありがとうございました!感涙
美味しく頂きます~

 

また半年後のプライベートパーティーも
楽しみにしていて下さい☆


 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

☆twitter:YOSHiKO_Laforet

 


寺川

こんにちは♪

いよいよ明日に迫りましたLaforet Privat Party!! 

pp1-thumb-400x206-7507[1].png

 < PARTYは20:30スタート!>

詳細をお知らせいたします☆

今回も素敵なイベントになりそうです...^^

 

まずは...

YOSHiKO CREATiONでは、

(明日通常営業時間内でも)

店頭にて¥10,000以上ご購入の方には

先着10名様に!!

YOSHiKO CREATiONオリジナルブローチを

プレゼント致します!!☆

IMG_3454.jpg 

そして...

2013AWcollectionアイテムを受注された方には

(こちらも通常営業時間内でも)

2013AW展示会のノベルティ

若干デザイン違いのものになりますが。。。

ネックレス型のジュエリーボックスをプレゼント致します!!☆

IMG_3183-thumb-400x299-7296[1].jpg

 (※画像は展示会のものです。)

2013Aああ.jpg

今回の2013AWcollection

『Cold Abstract 』

1920年代、抽象主義として評されたアーティスト

Piet Mondorianの作品からインスパイアされたアクセサリーです。

展示会は大好評で終了しましたがなんとっ!!!

Privat Partyでも受注が可能ですのでまだされていない方...

必見ですよ☆!!

 

更に...

一夜限りの限定商品もございます!!

こちらはご来店してからのお楽しみです☆

もしかしたら...twitterなどでupするかもしれませんので

要Checkです!!♪

 

最後に...

前日お伝えしていますcollier porte bouheurの

当日限定カラーorange&yellow

続々と御予約いただいております!!

 

IMG_1808.jpg

¥3,990(税込)

限定カラーだけに特別感があります♪

カラーも蛍光色に近く今年の夏に

サラッと身に付けたくなるカラーです。

お見逃し無く!!☆

 

当日は10%フェアも開催されていますので

Laforetカードをお持ちの方には嬉しい日ですね^^

10000.jpgまだお持ちで無い方でも店頭にてご相談頂けたらご入会が可能です。

(尚、Privat Party開催中はご入会ができません。

通常の閉店20:00までとなっております。御了承くださいませ)

 

一応ドレスコードは "PATTERN ON PATTERN"

 絶対ではないのでw 気張らない程度でOKですよ。

是非お洒落して遊びにいらして下さいね♪

 

Laforetからのおもてなしも盛りだくさんです◎◎!

 

デザイナースタッフ一同お待ちしております!!

 

ジェームズ.jpg何か御不明な事がございましたらお問合せ下さい

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

 ☆twitter:YOSHiKO_Laforet

 

笠井

Amok

最近,ショップで私自身お気に入りで

ちょいちょい流してる音楽を紹介致します。


たまにはこうゆーのもいいんではないかと思い。。


ATOMS FOR PEACEの「AMOK」

IMG_1882.jpgのサムネール画像 IMG_6293.jpg

何もかもが本当にイケてるんですが、、!


まず始めにCDジャケットがカッコいい~><
(ジャケデザイン:スタンリー・ドンウッド)


ATOMS FOR PEACEは、2009年に結成されたバンド。

レディオヘッドのトム・ヨーク、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリー 、

ベックやR.E.M.の活動に参加しているジョーイ・ワロンカー、

ブラジル人パーカッショニストのマウロ・レフォスコ、

そして長年レディオヘッドのプロデューサーを務めるナイジェル・ゴドリッチの

5人によるスーパー最強グループなんですよー!

(好きな人は知ってると思うんですが、

2010年にフジロックに出演して、いち早く今年も出演が決まったらしいんです。)


バンド名の由来は「鉄腕アトム」からきているらしく、

メッセージ性のある一枚となってます。

YOSHiKO CREATiONのccllectionでも性通するものがあると思い、

私勝手な独断で、今回このCDを紹介させていただいております...

特に私の大好きな曲は、

1曲目「BEFORE YOUR VERY EYES...」と4曲目「DROPPED」です!
正直4曲目かかった時は仕事どころじゃないぐらい、モってかれますw


後、、
3曲目「INGENUE」のMVがヤバいです

 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=DpVfF4U75B8
トム・ヨークと一緒に踊ってる女性は、

高瀬譜希子さんと言う日本人とアメリカ人のハーフの方。

めちゃめちゃヤバイですよねw

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

 

米谷

 

こんにちは。寺川です。

 

私、帽子が好きで、

色々集めているのですが...

最近のお気に入りはこれです。

20130602 3.jpgなんて言うのでしょう、このカタチ...

変形ですが

意外と何にでもあわせやすくて

迷ったらこれをかぶってしまいます。。!

 

YOSHiKOのアイテムとも

相性が良いです。☆

 

20130602.jpgピアスも最近のお気に入りの

new butterfly pierceです。

 

 

20130602 2.jpg耳に吸い付いているようなカタチが

可愛いです。

友人にもよく褒められます~

 

 

個人的に帽子やアクセサリーは

洋服等に比べ面積が狭いので

少し個性的なアイテムでも

挑戦できるところが好きです。

 

それでいて全体の雰囲気や

自分のモチベーションも変わってくるので

不思議ですよね。

 

気分のあがるアイテムが

沢山揃っておりますので

是非店頭にあそびにいらして下さい☆

 

 

YOSHiKO☆CREATiON PARiS
ラフォ-レ原宿店
Tel: 03 6804 6155
shop-lfh@yoshikocreationparis.com
www.yoshikocreationparis.com

 ☆twitter:YOSHiKO_Laforet

 

寺川

 

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ